【8/27ジュニア個人参加型フットサル】
明日はジュニア個人参加型フットサルの日です!
8月最後の開催となります(^^)
たくさんの参加お待ちしております。。。
まだまだ募集中ですっ!
お問い合わせはこちらまで…
080-4099-1992

AD
【8/23.24.25のジュニアコサルについて】
8/23.24.25に予定しておりましたジュニア個人参加型フットサルは小学校が始まるところもありますので中止とさせていただきますm(__)m
よろしくお願いします。
080-4099-1992
AD

水遊びフットサル大会

テーマ:

【水遊びフットサルソルティーロ×バディ】
朝から暑かったですねー。
まだジリジリする暑さが…。
そんな中子ども達は水遊びフットサル(^^)
暑い日にはもってこいのイベント!
去年から1年みんな少しおっきくなってます。。
水遊び楽しいっすねー!


【9/4(日)スポルトジャパンカップのお知らせ】
9月4日(日)
スポルトジャパンカップ
◎会場
adidasFUTSALPARKFUKUOKA
◎カテゴリー
9:00~12:00 U-8 U-10
12:00~15:00 U-9 U-11
◎参加費
1チーム4000円
◎参加チーム数
4チームずつ募集
◎時間
9:00~12:00
12:00~15:00
受付8:45 11:45
開会式9:00 12:00
閉会式11:30 14:30

協賛企業様より景品あり!
ご協力いただいています企業様のブースも設けます。

参加ご検討のチームはこちらまでお願いします!
adidasFUTSALPARKFUKUOKA
080-4099-1992

パパのフットサル講座

テーマ:

【パパのフットサル講座】
本日16:00~パパのフットサル講座開催します(^^)
まだまだ暑い日が続きますが一緒にフットサル練習しませんか?
気持ちの暑いパパ達の参加お待ちしております!
あ、昨日はボラパドーレJrがAFPジュニアカップで優勝しました。笑
ちなみにボラパドーレJrの監督は僕ではありません。笑
明日のリーグ戦に向けて頑張りましょー!

080-4099-1992


8/20AFPジュニアカップ

テーマ:

【8/20AFPジュニアカップ】
快晴の中開催しました(^^)
キャンセル等でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。。。

U-9参加チーム
パルセイロ
きずな(長崎)
ESLサッカースクール
SUSS(佐賀)

U-9
優勝 パルセイロ
準優勝 SUSS

U-11参加チーム
きずな(長崎)2チーム
ボラパドーレJr
バロンドール
ソルティーロ

U-11
優勝 ボラパドーレJr
準優勝 バロンドール

次回もよろしくお願いしますm(__)m

080-4099-1992


8/20AFPジュニアカップについて

テーマ:

【8/20AFPジュニアカップについて】
参加チームの皆様へ
参加チームの変更等が本日まで続きましたので組み合わせ等は明日お知らせ致します。
前日のご連絡となりますがよろしくお願いしますm(__)m

U-11
ボラパドーレ
バロンドール
ソルティーロ
きずなA
きずなB
5チーム総当たり→トーナメント

U-9
きずな
パルセイロ
SUSS
ESLサッカースクール
ボアソルチ
ミラン(ホウダ様)
6チーム通常通り→トーナメント