夏一番の思い出は? ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中



8月も終わろうかって時になって
やっと海に行ってきたえへ
adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30-2
このくらいになるとウダる様な暑さも
おさまり、砂浜も気持ちよかったなあげ

adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30-3
去年は結局ウェイクボード
行けなかったんで2年ぶりあせる

adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30-5
スタートの時間が遅かったんで
夕方遅くまで頑張ってみたキャハハ

adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30 K-ta
ちなみにこの写真()は
スノボ仲間でもあるK-taくんふふ・・・

足元わかるかなぁ・・・
ウェイクやったことある人はわかると
思うけどバインディングないっしょ目

adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30-4

スキムボードを使ってんだけど

ウェイクの板より浮力もあるし

ロープを放してもこんな感じで

海面を滑っていけるんだよねキャハハ
adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30 K-ta2

オモロそーでしょ笑


adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30 夕暮れ

夕日をバックに・・・画になりますのぉキラキラ


adidas HUNTERの道楽日記-09Aug30 日没

ま、そんなこんなで陽が沈んで

誰もいなくなったビーチふふ・・・


これまた画になりますなキラキラ


あっビックリマーク K-taくんの写真だけで

自分のがないガーン


とにかく明日は全身筋肉痛で

起きれないだろうな・・・あぁ~・・・

AD

コメント(2)