Tue, December 09, 2008

「RUN-DMC」信者の一張羅、adidasレザージャージ★

テーマ:adidas - Apparel

今週の金曜日(12月12日)、またも


adidasよりレザー・セットアップが登場クラッカー



今日、この連絡を電話で受けてちょっと


アガってもーたアップ



黒ベースの赤ラインらしいラブラブ!


5、6年前(?)に出た、TVでダウンタウンの


松っちゃんがよく着ていたの知ってる?


細かい仕様は違うけど、あんな感じにひひ


adidas HUNTERの道楽日記-Leather


ちなみに自分の持ってるレザーな


アイテム達はこちら↑



左から、「豚革スエードのジャケット」


「80’s オリジナルのレッド・セットアップ」


「5、6年前に復刻されたブラック×ゴールド」

(ゆったり目、\168,000-)


「今年春のジャパン・リミテッドSS トラック 黒×金」

(↑より少しタイト、アタッシュケース付、\157,500-)


「パンチ・レザーのスエード・セットアップ」


「海外限定、フェイクレザー・フーディ」

(3ラインとトレフォイルはスネーク柄)


「ウォレット・チェーン(?! みたいなの)付きレザー・パンツ」


adidas HUNTERの道楽日記-Leather 4xSetup


真ん中の4点がセットアップなんだけど


さすがに上下合わせで着ると威圧感が


ハンパないっ!



また時間のあるときにでも細かい紹介


するんでお楽しみに♪



そいや、もう1点の80’sレザー・ジャケット


が現在、海外より郵送中飛行機  楽しみ音譜



それにしてもレザー・アイテムは値段も


ハンパないガーン



古いものや海外モデルの定価はよくわかん


ないけど、オークションでもカナリの額がつく¥





ちなみにバックに写るのは約3千枚の


Hip-HopなCD達CDCDCD



他にも収まりきらない何百枚ものヤツらが


床にタワーとなって聳え立っている…叫び



時間があればオススメHip-Hopの紹介も


したいんだけど… いつかまたあせる

同じテーマ 「adidas - Apparel」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

いよいよ明日発売ですね!!!
私も楽しみです♪
1点ずつて・・・mm
もっと入ればいいのに。
しかも128,000円という破格。
お目にかかれない方もいるでしょうね・・・。
こうゆう爆発的人気アイテムこそ少ないという
皮肉・・・。
早起きできたら見に来てください。
サイズ合わないかもな・・・。

2 ■(T-T)

ほ~んと、たった2点の入荷とは…
だからこそコレクターとしては燃えるんっスけどね♪

でもなぁ、いつも金曜日に発売開始ってのがどーにかなんないもんスかね(^_^;
まぁムリすれば買いにも行けるんだしまだマシか…

にしても、最後のコメント「サイズ合わないかも」ってのが気になる( ̄_ ̄ i)

3 ■偵察部隊「R」

今日、目覚ましを使って早起きしたまではよかったが結局、用事が山積みでレザージャージは見に行けず…(x_x;)
代わりに友人Rちゃんが偵察してくれて写メ報告がっ☆
う~~ん、たまらん(●´ω`●)

今日にでも見に行きたいが、仕事が終わって就寝前の現在時刻は既にAM6時…ムリだな

明日、日曜日にはさすがにないだろなぁ…(T-T)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード