adica blog

   アディカ公式ブログ!!

   想いを感じ想いを伝えていきます。


テーマ:
本日もお志事ありがとうございます

やることをやりきり!未来をつくる。



昨日は心温まるイベント

スターリィマンのミニきらきらフェスティバル」が

アディカ で開催されました。

はせがわファミリー、主催の吉成 さん、フレッシュ の皆さん、堀内 ファミリーで
adica blog adica blog

会場つくりから行いました。

Officeのレイアウトが変化していくのもワクワク楽しいです。

長谷川いさおさん、芳見さん、祐希さんの三人のファミリーの愛から生まれた

スターリィマン!素敵です。
adica blog

いさおさんが描いた画から芳見さんが物語をつくり、祐希さんが世の中に広める

素敵過ぎます。

いさおさんが描くスターリィマンの画は、暖かさ優しさがとても感じられます。

原画もお持ちいただきました!
adica blog adica blog
adica blog


フェスティバルでは、

祐希さんによる「スターリィマンプロジェクト」のお話にグッと来て涙...
adica blog

芳見さんによる「スターリィマン」のお話、心が温かくなりました。
adica blog

全員参加による朗読発表!
adica blog adica blog
adica blog adica blog adica blog adica blog adica blog
とても温かいイベントとなりました。
adica blog

参加したみんなが今日から夢を叶える9つの風船を届ける

スターリィマンになりました。

アディカ Officeが優しい空気に包まれた一日でした。

はせがわファミリーも含め参加者21名!!最幸のイベントとなりました。
adica blog

どんどんイベント会場として活用していきたいと思います。

人が集まるって嬉しいですね!

会津青果株式会社 代表 鈴木 新さんとのご縁もありました、



その後、しゃぶしゃぶ恩野菜 横塚店 に移り親睦会

楽しい時間を過ごせました。

みんなの笑顔、家族の笑顔もたくさん見れて嬉しい限りです。
adica blog

BDでは、はせがわいさおさん画家生活30周年!のお祝い!
adica blog

もの誕生日もお祝いして頂き最幸でした。
adica blog

その後、郡山駅まではせがわファミリーをお送りして

駅前に行くと

さっきしゃぶしゃぶ恩野菜 横塚店 でお見送りしていたはずの

鈴木社長、半田 さん、籏野 さんがいるではないですか????マジック??

なぜか弟もいました?!偶然!
adica blog

芳見さんが涙を流されていました。感動です。

改札口で感動のお別れ!!はせがわファミリーの姿が見えなくなってから
adica blog

作戦決行!!スパイのようにホームに向かいました!
adica blog

見つからないように慎重にはせがわファミリーの姿を探しました!

ほんとスパイです。
adica blog

新幹線が発車するその瞬間!みんなで姿を現すと

びっくりした祐希さんの姿が印象的でした!
adica blog

福島のです。

息子も同行して大切なことを学べたようです。
adica blog

本当に素敵な素敵な一日でした!



正義の味方も沢山参上頂きました!後ほど公開!乞うご期待!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アディカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。