たわいのない話

テーマ:
たわいのない話 | 昼会どうかい?~日々に刺激衝撃を~
たわい?他愛?たわいがYES. たわいとは、確かな考え、確かな態度という意味だそうです。(Yahoo知恵袋参照). たわいのない話を、上手に、とっても楽しそうに始める素敵な人がいます。 それって、とっても素敵なことだと思います。(続きを読む)


毎日映画コン70回/上 結婚後、多摩区に移住 岡本喜八監督、地域住民に見守られ /神奈川
小田急生田駅前のすし店へしばしば通い、店主や常連客とたわいもない世間話を楽しんだ。激しい人の出入りで近所に迷惑をかけないよう気を配る喜八さんを、住民たちは静かに見守ってくれたという。 最期は本人が望んだ通りに、生田駅にほど近い葬儀場で、生田の人々に見送 (続きを読む)


たわいもない話なのですが私の話を聞いてください。 私は現在16歳なのですが、両親...
たわいもない話なのですが私の話を聞いてください。 私は現在16歳なのですが、両親の寝室に私の服が混ざって置かれてないか時々見に行く時があります。 その時に、以前はそんなに気に来ていな かったのですが、最近、寝室に置いてあるものに気になるものがあります。 その前に、私のことなのですが、私はアニメや漫画が好きです。そしてノーマルもいけますが、腐女子でもあります。年々bl好きがましていき、よくpixivでその類のをみたり、その類の漫画も同人誌何冊か持っています。母親もアニメや漫画を見る人なのですが、私が腐女子だということはふせています。やはり、普通の人には抵抗があると思うので。 しかし、一年前くらいに母が私の部屋を大掛かりに掃除した時に引き出しにしまわず唯一本棚に置いていたbl本があるところも掃除していたので、多分ですが、気づかれてしまったと思います。なにもいって来ませんが、多分バレてます。私は触れてくるまで、と、もう諦めているのですが。 本題に戻ります。 そして最近、両親の寝室にまた服を取りにいった時、重なった母の服をかき分けていった時に(ソファーの上なのですが)ちょっとはぐったところに、袋があって中を見てみるとbl本が2冊入っていました。私は目を疑いましたが、中を確認すると、確かにbl本でした。 私は動揺しながら、まあ、母はなんのジャンルでも読むし、昔同人誌描いてたくらいだから一つのジャンルとして読んでるのだと思い込みました。 私の友達はふざけて絶対母もそっちの人だよ笑笑的な感じなことを言われました。 私としては流石に、母がそっちの人だと少しためらいます。私が言えたもんじゃないのですが。 そしてその話題も過ぎ去った頃に、本日また気になって覗いてみると、なんと、本が一冊増えていました。いやぁ、もうそれはビビりましたね。だって、増えてたんですもん。笑えませんよ。 ということはもう、やはり母はそっちの人確定なのでしょうか。ここまで来ると私も疑い用がありません。 ならば私は武士ロックのDVDを堂々とテレビで見て、信長と蘭丸のところで発狂しても構わないのでしょうか。 もう時期始まる純ロマを録画しても良いのでしょうか。もしもし、母よ。 山坂ー!東坂ー!坂道くん美味しいよぅ、などと色々叫んでも良いのでしょうか。テレビでもぐもぐなシーンを見て叫んでも良いのでしょうか。 私はどうしたらよいのやら。 ここまで、ありがとうございました。(続きを読む)


【今だけ限定価格】アクセーヌ ADコントロールローション スターターキット(限定品) ¥3,529

【今だけ限定価格】アクセーヌ ADコントロールローション スターターキット(限定品)

今だけ限定価格アクセーヌ ADコントロールスターターキット (限定品)

¥3,529

-- Delivered by Feed43 service

続きを読む (続きを読む)



AD