たわいない会話

テーマ:
「普通の外」「たわいない会話」、トラベルヘルパーにおまかせ下さい
「普通の外」「たわいない会話」、トラベルヘルパーにおまかせ下さい - 超高齢者時代をもっと楽しく快適に!!(続きを読む)


「うどん県」香川の魅力4 飲み屋が豊富で楽しい! 中にはオタクバーなる変わり種も
香川県で飲み歩きたいならば、高松市をオススメする。同市は、兵庫町商店街などに、大きな飲み屋街があり、安い居酒屋からちょっと洒落たバーまで、選択肢が様々で、飲むのに飽きない。また、古馬場町も飲み屋の数が多く、陽が沈めばネオンの明かりがそこかしこにあふれる (続きを読む)


彼氏と今日たわいない会話の中で、職場の先輩から風俗誘われたら断れないよなあと...
彼氏と今日たわいない会話の中で、職場の先輩から風俗誘われたら断れないよなあと言い出しました。彼氏は冗談だったようですが、私はそういうの例え付き合いだろうが嫌なので断固拒否な発言をしました。そしたら冗談 やは、まだまだ子供やなあと馬鹿にされました。 私は自分の嫌なことを正直に話しただけなのにからかう彼氏の性格が理解できません。私は器が小さいのでしょうか( ;´Д`)? また付き合いならしょうがないよねと嫌な気持ちをぐっと堪えるしかないのでしょうか>_<?(続きを読む)


AD