思った通りカラダが重たくなっている感覚が漂っている。

若い頃には3時間の熟睡で足りていたのだが、今となってはいかないことがある。

しかし僕は徹夜が好きだ。



こうした事を言っていたら、疲れがかなりたまっているのは当然でしょうね。

コレについては30代の頃から変わってない。



おとといの夜更かしもそうしたワケからだ。

朝刊の配達員が来る時間帯がとてもスキなのかもと思う。

そしてちょっとの一眠りで次の日に・・・。



こんなことでは疲れは溜まるばっかりだ。

なんでもう少しはやくから夜ふかしをやめなかったのだろう。

健康状態よりも気分を味わっていたかったのだろうな。



AD

ダイエットをしようかな

テーマ:
きのういつものコンビニで珍しいものを見つけて買いました~

1月になると毎年あたらしいスイーツが発売されるからどうしても気がつくと買ってる。

ふとったっていたいとこ突かれそう。やっぱりそれは悔しいなぁ。



美味な食べ物を食べる事にも忍耐がいるってか。

食欲にはまっすぐにむきあいたいってもんだと、悲しくなるな。

あんなウエストの脂肪っていうお荷物さえなければ、

僕だってお腹いっぱいスナックをたべ倒すんだけどな~。



今夜の夜食はたべないで我慢しようかなぁ。無意味かな?

ダイエットを頑張らなきゃとはおもうんだけど、なかなかね、、。

おかしのゆうわくにはなかなかかてないのだ・・・。



そういえば、会社でダイエット成功してる知り合いがいるって聞いたな。特殊な方法とかあるのかな~。伝授して欲しいね。

このウエストのたるみだけはどうにかしないとね。



AD

ようやっと収まりを迎えた。

テーマ:
なんとか今回の大変だった状況が終わった。

今回の件では勉強になると思うこともあるので、損になる事はないだろう。

今度の繁忙時はすぐにやってきて欲しくないものである。



何とか今度こそ家族へのサービス時間もすることができると思う。自分のしごとがちょっとだけ残りがあって、それも終わらせてしまわないと。チョコのことは少しばかり気にかかるので、余裕があるなら様子をみたい。

疲れ切っているから思いっきり寝ることもできると思う。

仕事のことについては周りの人々も全く問題ないと言っているようだ。

その辺はちゃんと全体の状況を見極めて欲しいところだ。



みんなでまとまって一丸になって頑張っていくのは素晴らしいコトだ。

一人として欠けていたならじゅうぶんな結果を迎えることにならなかったと思う。

こういった点でも今回は100点満点に近いんじゃないかな。

なにはともあれ、きょうは家に帰ってからすぐにでも寝ようと思っている。



AD