ブログ村のブログの読者様とブロガーへ。読者様はPVアクセス順に並び替えてブログを見てください。 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

こういう題にしたのは、いろいろブログを見ると、PVアクセス順が実際の読まれた数字を反映しているのではないかと思うからです。

ブログ村には、inポイント順とoutポイント順がありますが、これらも正式な数字を反映しているかというと、う~ん、どうかなーという印象があるのは否めません。

それに、inポイントも、outポイントもカテゴリー登録による割り振りがあるため、100読まれていたとしても、3つのカテゴリーに登録していれば、inポイントとoutポイントの数字は、何分の1かになってしまいます。

そうすれば、カテゴリーの登録数によって、数字の増減があり、一つのカテゴリーを絞って見た場合、実際の数字を反映しているとは言えません。

特に、inポイントについては、ブログに訪問したとしても、熱烈なファンであったとしても、バナーをポチっとしなくては数字として反映されません。

わざわざ、そんなことをしてもらって数字を上げるのは、そもそも論として、何かおかしいと感じます。

outポイントは、訪問数の数字ではあるけれども、上記のように、カテゴリー登録に左右されます。

ですから、PVアクセス順が今のところ、ブログ村のアクセスの正しい順に(カテゴリーの登録に左右されないという意味)なっていると思います。

なので、皆様は、これから、ブログ村から訪問する際は、PVアクセス順に並び替えをして、ブログ村のブログを見てください。

また、上記のことから、ブログ村に参加しているブロガーは、PVアクセス順に参加して、inポイントとoutポイントとは違う順位の反映の仕方を楽しんでみてはどうですか?

訪問数も増えますよ。


↓のバナーによろしければ、ポチっとしてください(・ω・)b






アッ!なかったか(;^ω^A


Android携帯からの投稿