霊的な真実 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

霊的な真実と大それた題を付けましたが、人間の本質は霊であるということです。

人間の本質が霊であるということを理解しないとすべてが逆に見えてしまいます。

左翼がそうでしょう?

いわゆるアンチ諸君らもそうでしょう?

アンチというと内輪の話になってしまいますが、価値判断が逆になってしまいます。

正しい判断の逆というと、間違った判断をしてしまうということです。

人は霊的存在であり、思いそのものなんだと理解しなければ、本当の正しい判断はできないことを断言します。

方便はあるにはありますが、それが真実です。

方便とは、修行の場である地上の進化のための戦争とかいろいろありますが、人は霊的存在であるということを真に理解しないと間違うことは、いくらでも出てくるということです。


霊的な真実は、人は霊的存在であると述べました。

もう1つ付け加えるとすると、努力というか、頑張ったことは、必ず報われるという真実があるかなと思いますね。

どうしてかというと、神様がいるからということです。

それが、霊的真実です。



Android携帯からの投稿