2013年初ブログ

みなさん

あけましておめでとうございます!



去年末頃からようやく日本海出航船できるようになった新しい相棒紹介します!




釣ぶろぐ!!-121214_160645.jpg



名前は泰盛丸!


47フィート漁船です。

今年からこいつで頑張りますよ~




ちなみに明日も出撃です船


鰤に期待!!


頑張りま~す音符
AD

久しぶりの~

テーマ:
かなり久し振りになりますが書いてみました(笑)


今シーズンの秋の宍道湖は絶好調で型は出ませんが数はよく釣れます!




釣ぶろぐ!!-120921_175728.jpg



釣ぶろぐ!!-121006_151646.jpg





最近メディアでよくとりあげられてますが

やっぱ宍道湖ハンパないですわ!



沢山の人に宍道湖のポテンシャルをお伝えできたらなと思ってるんですが その思いが通じたのかこの秋は島根の人より県外の方が多かったような気がします(笑)


中国地方以外でも関西、四国、九州、関東

なんと 北海道からも!

なので毎回気合い入れて自分も釣りしてます(笑)


釣ぶろぐ!!-121006_173319.jpg





そんな感じでしてますが
先日事件が!




釣ぶろぐ!!-121015_171224.jpg


刺さりました。


絶対バレない所にフッキング…

シーバスはよくバラすんですけど…(汗)



セイゴだったのでなめてました


皆さんプライヤーは必ず使いましょう!

そして皆さん気をつけましょう!



そんな感じで久しぶりのブログでした~



次も頑張りま~すにひひ
AD

大会翌日!

テーマ:
大会がふがいない結果に終わってしまったので翌日に行ってきました船




大会に仕事で参加出来なかったですが協賛していただいた松江市学園の美容室クラップスのオーナー


kenさんと


出撃長音記号2船







釣ぶろぐ!!-120625_141940.jpg



雰囲気は抜群でしたが






いまいち数はでませんでしたDASH!






ですが



大会では釣る事ができなかった魚を!!






釣ぶろぐ!!-120625_141946.jpg
釣ぶろぐ!!-120625_185145.jpg




GET長音記号2グッド!

85UPでしたアップ




これで新年会の時発表したシーバスのノルマクリアでひと安心ですわDASH!





そしてKenさんも!!





釣ぶろぐ!!-120625_184823.jpg



良型GETアップ




かなり渋かったですが




なんぼか魚は捕れましたよ長音記号2




その後もぼちぼち出てますが魚は捕れなくはない感じで潮さえ動けば爆釣の予感です!!






とりあえず明日宍道湖出撃してきます長音記号2船






終。
AD