皆さん、こんばんは。

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?


さて、2011年のアニー役と他のキャスト全28人のオーディションが、終わりましたね。


僕自身、ワクワクしながらキャスト発表の会見の日を待っていました。


期待が持てる子達ばかりで、ホッとしました。


それで、何より驚ろいた事があります。

それは、僕と同じ愛知県出身の子がアニー役に決まった事です。


来年の夏の名古屋公演は、今のところ観に行く予定ですが、

観る時は、その愛知県出身の子が出る日にちになるように、チケットを


とりたいです。


僕的には、役の子達が決まったから次は本番にどんな


演技をしてくれるのか、楽しみです。期待をして待っています。


皆さんは、どう思いますか?コメントお願い致します。
AD
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?


皆さんにおすすめの便利なサイト見つけました。



それはこちら↓です。









カニのサイトなんですが、本当に美味しいカニが食べられるので、


僕は大好きです。思う存分にたくさん食べる事が出来るので。


皆さんは、カニ好きですか?



好きでしたら、一度食べてみて下さいね!


絶対、驚くほど美味しいですので。



本日は、以上です。



皆さん、お休みなさい。
AD

皆さん、久しぶりです。

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

最近、本当寒くなってきましたね。そこでなんですが、朝起きた時等洗顔する


と思いますが、皆さんの中にはコンタクトをしている方もいると思います。

それで、コンタクトを付けたまま洗顔していますか?もしくは、いちいち外して洗顔していますか?


どちらなのか、皆さんの意見をお聞かせ下さいね!


それで、ふとカラーコンタクトとは何かなと思い、検索してみたら

素敵な色使いのしかもあの、益若つばささんが手掛けたカラーコンタクトを


見つけました。ぜひ、皆さんにおすすめしたいです。


下にバナーを載せておくので、よろしくお願い致します。


本日は、以上です。

皆さん、お休みなさい。






益若つばささんプロデュースカラーコンタクトについて詳しくはこちら↓





AD

皆さん、久しぶりです。

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

しばらく、ブログを休んでしまいました。でも、大丈夫です。本日から再開します。


最近、本当冬らしい寒さになってきましたね?

皆さんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね!


さて、皆さんは明日は何の日か知っていますか?

僕はあるサイトで、この事を知るまでは、明日が何の日か知りませんでした。


正解は、ポッキーの日でした。


本当ネットで調べていると、色んな事が分かりますね。


皆さんは、このようにネットで調べていて新しく覚えたという経験は、ありますか?


もし、あったらどんな事を新しく覚えたのか、教えて下さいね!

本日は、以上です。


皆さん、お休みなさい。

皆さん、お待たせ!

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?



少しブログを書いてるのを休んでしまいました。



でも、本日から再開しますので、よろしくね!



とは言っても、何かネタが見つからないです。


あ、本日はいい天気でした。僕の住んでる所はね。



皆さんの住んでる所は天気はどうでしたか?



本日は、以上です。

皆さん、お休みなさい。

イオン大高に行ってきたよ!

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は昨日ブログでお伝えした通り、家族と一緒に名古屋のイオン大高ショッピングセンターに行ってきました。

僕の目的は、ある情報でこのお店に、

「コールドストーン」というアイスのお店が入っているという事を知ったからです。

でも実際に、フロアガイドマップを見ながら探したのですが、そのお店はありませんでした。にているお店はあったけど。

後で分かったのは、ここでは無くて

イオンモール岡崎という事が分かりました。

お母さん、僕の姉さん、妹と行ってきた。

しばらく、店内を歩いた後で食事タイム。

どうやら、お腹がすいていたようで、

たくさんたべました。

僕の食べた物は、次の写真の物です。

photo:01



美味しそうに撮れていると思います。

タコ焼きです。皆さんはどう?

そのタコ焼きのお店の名前は、次の写真でご覧下さいね!

photo:02



このお店は皆さんは知っていますか?

僕の食べた感想。

まず、タコ焼き自体が外も中も、フワフワでトロッとしていて、出汁もいい。そのタコ焼きにかかっている、青海苔、マヨネーズ、鰹節が合わさって、とっても美味しかったです。
クセが無かったので、何個食べても飽きない味でした。
皆さんにおすすめしたい位です。

皆さんも機会がありましたら、イオン大高ショッピングセンターに来て

このお店のタコ焼きを味わってみて下さいね!

最後に、アニーの話題。

昨年の11月21日は、アニーのメイキング番組で見ましたが、書類審査で通過した子達がオーディション会場に集合する日でしたが、今年は何日にその集合するのでしょうね?

今11月に入っているという事は、アニー役が決まるまでの、カウントダウンが始まっているという事ですね。
皆さんもワクワクドキドキしながら
結果を待っているのですか?

そういう事で、

本日は、以上です。

皆さん、お休みなさい。






iPhoneからの投稿

皆さん、明日は休みですか?

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

僕は、元気です。只今、アニーのCDを聴きながらこのブログを書いています。

アニーのCDを聴く度に、元気をもらったりしています。

皆さんは、何か元気を出したい時に聴く曲はありますか?

よろしければ、コメントして下さいね!

そういえば、明日は休みの日ですね。

もう、予定は決まっていますか?

僕は、明日はもしかしたら家族と一緒に、名古屋の大高にある
イオン大高ショッピングセンターに行く予定です。

皆さんにおすすめするとしたら、フードコートに、「コールドストーン」

というアイスのお店があります。

ぜひ、皆さんもお近くのコールドストーンに行ってみて下さいね!

口コミでは、美味しいという評価がたくさんつきました。

本日は、以上です。

皆さん、お休みなさい。

皆さん、お待たせしました!

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

さて、早速質問なんですが、皆さんのところは台風の影響は大丈夫でしたか?

僕は愛知ですが、たいした事は無かったです。ただ、今の天気なんですが

朝から降ってる雨が未だに降り続いています。

話変わりますが、皆さんはもう既にクリコンのチケットをとりましたか?

僕は都合が悪くて観に行けませんので、チケットはとりませんでした。

新しいアニー役が誰なのか、そしてどんな子なんだろうかというような

事が、実際に確認出来るのは、8月の名古屋公演になると思います。

その時は絶対に、チケットをとって観に行く予定です。

実は今でも、想像が膨らんでドキドキワクワクして、その日が来る

のが、待ち遠しいです。

皆さんも同じ気持ちですか?

本日は、以上です。

皆さん、お休みなさい。
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルに書いた事ですが、結果は残念ながら不合格でした。

まぁ、簡単に受かる訳ないと思いながら、応募したので別に気にはしません。

次回応募する時は、受かるように何かをしておくようにします。

例えば、写真が綺麗に写るようにするとか。

そういう訳で、オーディションの結果発表でした。

本日は、以上です。

皆さん、お休みなさい。

久しぶりに書きます!

テーマ:
皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近本当寒くなってきましたね!皆さんも風邪をひかないように、何か寒さ対策を

していますか?

僕のところは、昨日の夜からぐっと寒くなってきました。

ですから、パジャマもシャツも全て長袖に変えました。

あとは、お風呂の湯にじっくり浸かったりするのが欠かせなくなりました。

皆さんの中には、冬以外の季節のお風呂は、お湯に浸からずにシャワーで体を

洗うだけで済ませている方も、いると思いますがどうでしょうか?

ご意見をお聞かせ下さい。

本日は、以上です。

皆さん、お休みなさい。