今日オープン\(^o^)/ | 男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

男の子2人のママ♡年下彼氏君とSLEママの第2の人生ブログ☆

11歳でSLE発症、24歳でてんかん発症、28歳で橋本病発症と、私の中の難病三代疾病があります笑
複雑な家庭環境や不妊治療や放浪…などの様々な波瀾万丈の経験から、相談や質問、対応できるものは答えます、見て下さい☆どうせ生きるなら楽しく生きるが人生のテーマです!


家の近くに、前々から建設されていた、クロスガーデンがオープンしたので、友達2人と行ってきました~おねがい音譜音譜

久しぶりのこういうお出かけ~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


{66B76AA1-E066-4253-929C-C2B51FD35DFA}


思いっきり、春夏なボーダーワンピで口笛




結構地元の人しか来ないかな?と思ってたけど、それでもまぁまぁ混んでいたショック

まず目についた、あそこ何やってるの!?てほどの混みあってるとこがあって。

ASBeeさんでしたキラキラ

見てみると、ニューバランスは半額!!(元値が9800円とかだから、5000円はするけど、元値か、見たら安い!)

その隣に小さく、3色程ある、プーマもあって、なんとなかなかないサイズの22.5を発見(。◕ ∀ ◕。)

しかも、大好きな真っ白!!

いちお試着し、バッチリだし軽いし…

即買い←

しかもお値段なんと…

2000円ですよラブアップアップアップアップ

Nike、アディダス、プーマあたりの靴が好きな私からしたら、いいタイミングで出会ってしまった、一目惚れでした。

友達の1人も、これは破格!と、真っ白の一緒のを買いました。(笑)

その後もぐるっと回って、サイゼでご飯とお茶Timeドキドキドキドキドキドキ

サイゼ久しぶりだったけど、本当に本当に激安やよねっグッ(●´ω`●)

時間があまりなかったから、なかなか時間かけて見れなかったけど、また明日も行きたいとか思う←(笑)



そして、息子の帰りを、通学路で待っていたが一向に来ないから、おかしいなぁと帰ろうとしたら…

違う道で帰ってきてて、家の前で遊んでた叫びあせるあせるあせる

ほんともう…ほんともう、こういうの嫌っえーん

ママ友の前だけど、はたいた。

また違う道で帰ってきたら、学校行かせないからね!!と。

やだ!!!とは言ってたけど、大丈夫かな滝汗




そして、宿題だけやって。

こんな状態で寝ようとしている。

{15A96561-184A-4201-8825-594A44D51CB9}





{9AB72286-0BDE-4D20-8B79-F138CB157F76}



いや、もう寝てる??(笑)

金曜最終日だと、こうなっちゃうかな(;´ω`)

お疲れ様ハートハートハート