NEW !
テーマ:
おはようございます、身長を伸ばしたいなー、赤坂ですマリオ

前回の続きー♪ 

煌水カラーの結果、、、

まずはビフォー


アフター

少し写真じゃ分かりにくいですがツルツルサラサラでございます!!


 
ちなみにお色はお家でカラートリートメントをして赤くなった髪の毛をグレージュにというご希望






一年目のあかりちゃんはとっても気に入ったみたいで鏡の前で喜びの舞を踊ってました♪

興味のある方は是非♡

trico茨木店 赤坂でしたぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、ツリーがいっぱい立っております、赤坂ですマリオ

またまた新しいメニュー

煌水です!!
簡単に言うと!!・・・

・・・

魔法の水です♡

まずは体験から

髪の毛パシパシモデルのあかりちゃんです♪

ビフォー


塗り手はこの子たち、さきちゃんとみっちゃんです♪


左の髪の毛に煌水をかけて、右は通常のカラーで行いました!!


結果は?!?!?!

・・・

次回載せさせて頂きます♡

なんせウルウルの向こう側へいけるみたいなので気になる方は是非スタッフまでキャハハ

trico茨木店 赤坂でしたぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ヒーターが欲しい、、、赤坂ですマリオ

tricoの新しいメニューです!!

リラティオ

簡単に言うとお顔の黄金バランスに合わせてお悩みなどをお顔周りのカット、カラー、眉毛、睫毛で解決しようということです。

ということでいざモデルに、、、

濱田大先生にカットしてもらいました♡

カラーは守口店土井っすと上新庄店こうだいにしてもらいました♡


私の悩みは、、、なんせ目を大きく!!そして可愛く♡でしたキラキラ

ちなみに眉毛と睫毛は上新庄店まおちゃんです♡

私の悩みに合わせて皆さんが全力で可愛くして頂き、、、


・・・


仕上がりはお店で確認お願いします♡

興味のある方は是非スタッフまでキャハハ

trico茨木店 赤坂でしたぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。