マサオDXのスロット日記

スロット日記です。


テーマ:
どうもこんばんわマサオです。

2週間ぶりに稼働日記を書くわけですが、スロット打ってなかったワケじゃないんですな


ちょっと内容が内容すぎて、しょうもない感じだったんですわ。



そんなある日の稼働

『よさげな台が空いてないものか』


のっぴきならない事情(寝坊)があり、午後からホールに来ていたマサオはそんな事を考えながら放浪していた。



そうしましたら、理想的な台と運命の出会いを果たしてしまう。












A R T の ラ ン プ が つ い て い て 空 き 台 に な っ て る パ イ レ ー ツ ワ ー ル ド と 。





『へぇ……へぇえぇえエェエ!!?』




余りの衝撃に二度見もでますね。




取りあえず下皿確認。何も無し。

上のドル箱も確認。何も無し

横のスペースも確認。無論無し



罠ですか?いいえ空き台です。


携帯を下皿に置いて様子をうかがうマサオ。


もちろん、打ち始めたら後ろから怖いオニイサンに

「それオレの台なんだけど、普通ART中にヤメるワケないっしょクチャクチャ(ガムを噛む音)」

と言われるのを防ぐ保険です。

10分して何事も無かったんで、幸運の女神に感謝しつつ遊技開始。


奇跡の投資三枚です。


それが










マサオDXのスロット日記-120929_2114~01.jpg







(゚A゚)「」



いや、もうね


(゚A゚)「ナンジャコリャ」


これでしたね。

1000枚から打ち始めたんですが、残機ストックが15個位有りました。

完全に前任者のヒキ。

運だけの稼働。

運も実力の内と言うことで収支表にもちゃっかり付けちゃうマサオ(笑)。







またある日


『いい台ないか(ry』

マサオ徘徊中。


他人の台にて北斗剛掌破を食らってバシューと終わった北斗がありました。

しかしそのステチェンが世紀末覇者拳王ことラオウステだったからあら大変。

『前兆確定じゃん。いいなー』

そんなことを思いながら北斗のシマを後にしようとするマサオ。

しかし


ヴーヴーヴー←心の清い人には北斗のメダルクレジット落とす音にしか聞こえないヨ。


『えぇえぇエェ(ry』


下皿に携帯を(ry


10分し(ry







今日の一言
「なんかもう色々ゴメンナサイ」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。