こんばんぬハート




いつもいつもご訪問ありがとうございますルンルンルンルンルンルン





梅雨入りしたというのに
私の住んでるところは雨が降らないっ!!





むしろ暑いっ!!滝汗滝汗滝汗←これは冷や汗か?





これからもっともっと暑い暑い夏が始まりますよ〜太陽太陽太陽
あ、まだ梅雨やった!





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



NEW SINGLEのジャケ写もアップされてましたねチューチューチュー




星初回限定盤1星





星初回限定盤2星



星通常盤星

フォーチュンCMの
ピンクで天使のイメージがまーったく感じられなくてね〜正直ピンクじゃなくてよかったわ・・・(苦笑)




MVの歌舞伎やおすもうさんのかけらもなくてね〜ほんまによかったわ・・・(苦笑)
あれはあれで楽しいんだけどね←フォローになってる???





で、9人とも

スギルカッコいい〜♡♡♡♡♡




A Y Tの3人のジャケ写も
さわやかでいい雰囲気やし!!




通常盤についてくるポスターも期待してもいいかもですねウインク
3枚もはれないけど・・・。




涼A面シングル
7/5wed 発売ですよ!!!


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


そして
映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
にも動きがありましたよ照れ




ほんと、小出しにしてきますね…。
撮影は終わってますが、また追加キャストの発表です。




小説も帯が涼介の写真が出ると信じて
まだ買ってませんので
内容など、まったく知らないんだけど・・・。


全ての出演者の方々が
過去と未来で繋がってるんですよね!?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m




そして!!
6日に初号だったんですね爆笑爆笑爆笑


もちろん涼介も見たんだろうなあ。


あたたかく感動的な映画・・・。


泣かせていただきましょう!!



山田涼介の演技におねがいおねがいおねがい





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



さて。
私達、JUMP担にとって
怒涛の木曜日でしたね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私もずっとお腹がもぞもぞしてて。
友達は朝から吐きそう〜って言うてるしゲロー←あ、これはもう吐いてる( ̄▽ ̄;)





スマホが気になって、気になって
夕方買い物してても、ソワソワソワソワ・・・。





お友達の始まってるで!!!
を聞いてしまったら、
もう夕飯のおかずなんて何も考えられへんやんアセアセ





結局、豆腐しか買えんかったしタラー






まあ、こんな我が家の茶番劇はおいといてですね・・・。






今回のツアー申し込みは
ここ1年の急激な会員増加と
さらに申し込み締め切り間際まで、どんどん会員数が増えていったことで
初めから激戦が予想されていました。





わたしの周りも
厳しい結果やった人がたくさんいて・・・。






でも、これから復活当選や一般発売。
制作開放席も昨年あったから今年もあるでしょうし。
まだまだ望みはあると信じてます。





追加公演もあると期待しててんけどなあ。





個々のお仕事が忙しくて
これ以上は追加入れられなかったのか!?








・・・て、こんなこと書いてますけど
私はありがたいことに
涼介からおデートの約束をいただくことが出来ました。




それは
いろんなことに感謝しなければいけないこともたくさんあるし
おかげさまで・・・の気持ちも忘れてはなりません。





1戦、1戦、大切に
JUMPと、涼介と、同じ時間を過ごしていきたいと思ってます。




10周年をしっかりとお祝いしてきます!!








レポは苦手ですので無理ですが
少しでも雰囲気が伝えられるように
ここにも頑張って綴っていけたらなと。



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


今日は
仕事の関係で街へ出る用事があったので
帰りにちょっと寄ってみたよ。


・・・どこか、わからないよね!?




ここは毎週木曜日に
雄也がラジオやってる
FM O(旧 FM大阪)のはいってる大きな建物から
川沿いをパチリしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




うわ〜昨日、ここに雄也来てたやーん!!
・・・って、ちっちゃな独り言を口走ってしまったよ。



昨日は
たまたまMusic bit 聴いてたら
知ってるお友達の名前が呼ばれて
めっちゃテンションあがってしまった音符音符音符





リクエスト曲もかけてもらえてよかったね!!




で、今日は
この中のなんばHATCHで
チャットモンチーのLIVEがあるみたいで
若い子がタオルやTシャツなどのグッズを買ってましたよ。




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


チャレンジ・ザ・トリプルも!!
アイスクリームて結構いいお値段やから
こういうイベントはありがたいねチューチューチュー




涼介の大好きなチョコミント♡

涼介の大好きないちごのベリーベリーストロベリー♡

今の限定のフレーバー・・・チョコの・・・名前忘れたわ( ̄▽ ̄;)




JUMPも、また、食べ物系のCMこないかなあ。
美味しいもの希望〜(笑)


•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


いろんなこと書いて
まとまりのない記事で本当にごめんなさいm(_ _)m

また深夜・・・ここまで読んでくれて
どうもありがとうございました!!




私はお仕事ですが
みなさん・・・素敵な週末をお過ごしくださいねイエローハート




ではでは。
今宵も大好きな涼介とともに。


そろぼちどろんラブラブ




Hey! Say! JUMPランキングへ
↑↑↑↑↑
いつもポチッとありがとうございます!!














AD