こんばんぬハート





いつもいつもご訪問ありがとうございますっキラキラキラキラキラキラ





トップ画でも涼介がだいきポーズしてるように
ただいま有岡さんまつりなうなう!!
ですよねチューチューチュー






担当様は、テレビにラジオに雑誌にと
フォローが大変だと思いますが
この忙しさを楽しみながら
映画公開日までだいちゃんとともに頑張って下さいね!!





公開日って書いたけど・・・。
まだドラマがあったね〜爆笑爆笑爆笑
失礼しました😅
コードブルーと孤食ロボット・・・まだまだ忙しい!






涼介さんは・・・・・・。

ベッドでゴロゴロしてるみたいだし・・・。

忙しくなるのは確実だからそれまで
ゆっくりしてて。


知念くんがお仕事でちょっと寂しいけど・・・。
もう九州ロケは終わったみたいだけどね?



それまで圭人・・・涼介のこと。
よろしくお願いします←立ち位置不明




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


やっと!!やっと!!
出会えました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


いつもの娘の個人懇談に行く途中のドラッグストアにて。



少し予定の時間より余裕があったから
ちょい、寄ってみたら・・・。



フォーチュンディスプレイを発見!!!
実はこれ初見!!!
それも、なんと、ラス1やん!!!


それでも、とりあえず写真は撮らなあかんと
店員のいないすきにパチリ♪して




サッ!とフォーチュンセットを手にしました!!




買えてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ
おかげで学校に着いたんがギリギリやった(笑)



でも、まだ今のシャンプーが残ってるので
なくなり次第
フォーチュンにチェーンジ!!



使われた方、使い心地はどうですか??




涼介と同じバラの香りに早く包まれたいなあピンクハート





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


そして!!
今回は早め?の解禁でしたか!?

7/5  20th New single
Precious Girl / Are You There
MV解禁!!!



う〜ん。
相変わらず関西は・・・・・・もやもや
ま、うつしてくれただけ良しとしよう!!





ここから恒例のコマ送り始まります(笑)

涼介ソロの始まり。
後ろから歌いながら前へ。
画像悪いのは毎度のこと。


       ↓↓↓この赤いの明太子にしか見えん。


引きの写真すぎて、もはや誰かわからんレベル(笑)
すみませんm(_ _)m



ゆっくり前にきてるから・・・やっとここまでたどり着いたよチューチューチュー

前髪長いから〜チューチューチューでもおろしてくれててよかった〜(苦笑)


今回のMV。
山田さん、わりとテンション高めちゃいますか!?
ソロパートいつもありがとうございます!!


やっぱりここ!!ってところは
山田涼介がビシッとしめないとね♡♡♡



JUMP得意のV字フォーメーションピンクハート


スギル美しさピンクハート
涼介が真ん中で要となって引っ張ってくれてる感がサイコーですおねがいおねがいおねがい
山田びいきの記事ですみませんm(_ _)m






注目です!!!
カメラマンさん!!!
ここまで寄ってくれてありがとうございます!!!




山田涼介下半身アップ
ありがとうございます♡♡♡
顔は映ってなくてええんかい!!!




白パンツの適度なピチッと感に釘付け♡♡


お〇りからふと〇もにかけてのラインがサイコーです♡♡♡

あ〜ずっと見てられるねえ。
今夜のおかずにいかがですか??






あ・・・ついてきてくれてます???





涼介楽しそう〜♪♪♪
ダンスのときの髪型よりこっちのほうが
顔がよく見えて、わたしは好きかな??




あ・・・写真ヘタッピでごめんやんガーン




圭人の手袋??大っきいの!?
圭人と一緒やからテンション高めなんかな!?




恒例のラストカット前。


涼介もめすらしく参加してました。


そういうことになるなのひとこと。いただきました〜(笑)




孤食ロボット主題歌

3人のユニット曲がかわいくて
ほっこりしますよね。

某所で商店街のみなさんと歌ってるところを見たんですけど
とてもいい感じですよねチューチューチュー

今までのJUMPのMVには、そんな手法は
なかった・・・と思うし。


関西でもドラマが時間差ありですが
放送されるので、楽しみですウインク




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


いよいよ明日はツアー当選発表です。



明日の今頃は、笑ってるのか!?
泣いてるのか!?



めっちゃこわいんですけど?!



いつもの娘と
今回のツアーのオープニングは
久しぶりのラ〜ララ〜ラ〜ラララララララ〜♪♪♪←あってる?(笑)



・・・って、勝手に予想してます!!



みんなでJUMPと10周年のお祝いをしたいねチューチューチュー



神様〜よろしくお願いしますよ〜照れ照れ照れ




ここまで読んでくれてありがとうございましたイエローハート




ではでは。
今宵も大好きな・・・今回はJUMPとともに。


そろぼちどろん赤薔薇



Hey! Say! JUMPランキングへ
↑↑↑↑↑
いつもポチッとありがとうございますてへぺろ
















AD