こんばんぬさくらんぼ








プラベで、いまだに
むしゃくしゃしてるみなこですもやもや








そして
やっぱりカインとアベルepisode6
のリピートできておりませんアセアセ

皆さんのブログを読んだりして
免疫をつけたつもりでしたが
なかなか前に踏み出せないタラー







私の胸の中は
むしゃくしゃ・・・モヤモヤ・・・もやもや
かなり忙しいわ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな私、地元で映画を見に行ってきましたよ。


あ、同じ日にちゃん〇〇も見に行ってたんやな〜チューチューチュー違う映画館やけどね〜当たり前か(笑)だ〇まな!行ったなあ〜ちょっとうれしかったわ♪





この日は
話題のファンタスティックビーストの公開日やったので映画館とてもにぎわってました照れ






君の名は。も公開日から3ヶ月経っているにも関わらずたくさんの人が入ってましたよ。
年配の方が多いように感じたわ。






いや〜ジャニーズ以外の映画見たんって
いつぶりやろかな??てへぺろw






感想??見てよかった!!ざっくりやん


映像も写真か?と思うくらいの美しさで
RADWIMPSの音楽もすごくよくてね。

思わず帰りに通ったタワレコで
RADWIMPSのnewアルバム買いかけたし(笑)


物語にもめっちゃ引き込まれたわ。
私、涙腺弱なってるから、もう中盤から泣き通しよえーんえーんえーん


最後のほうは少しバタバタっと詰め込んだ感じもあったけど。






とにかく日本のアニメすげー!!


↑↑↑↑↑
映画館の中の大きなポスターをパチリ音符
帰りにこれ見て、あ〜ここね!!って!!





どうせアニメやし・・・って思ってた部分があってね。

でも・・・この言葉、撤回します!!

見に行く機会があれば、ぜひ見てください。
オススメですルンルン






o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



ポ誌で。
お写真とってたのに載せ忘れてましたアセアセ







おしゃれグランプリ2016


涼介は・・・。




ニット部門 第1位

涼介は自分でもニットを好んで着るし
彼女にもニット着てほしいって言ってるもんね。





フォルダからニット涼介探してみたよ。


ほんと、前も書いたけどSDカードに入れたときにバラバラになってしまって
探すのに時間がかかって、かかってアセアセ


年代がバラバラやんアセアセ
これは暗殺教室のときだねぇ。


黄色とか、涼介にしてはなかなかめずらしいような・・・。



・・・あ、過去画像なんかひっぱりだしてアセアセ

書く事ないんか〜って言われそうやな〜(苦笑)図星w




シャツ部門 第2位

ちなみに1位は、けんてぃでした。


腕まくり・・・いいねえ〜チューチューチュー



白シャツいいよねピンクハート
ていうか、シャツメインで選んでいるのか??
それとも・・・ラブラブラブ






アウター部門

これはノミネートだけでしたが。  

モノトーンコーデのアウターで大人っぽくねキラキラキラキラキラキラ



アウターって・・・言葉がよくわからんが←オイッ!



こんな選び方でいいのかな??







タンクトップ部門

こちらもノミネートだけです。

おかしいなあ〜キョロキョロ
黒タン着せたらジャニーズNo.1と思うのになあ。


ちなみに1位は・・・つかちゃんアセアセ




白タンもイイわねピンクハート





やっぱり、黒タンかな??

・・・どっちもいいな〜ピンクハート←結局






o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

↑↑↑↑↑
と、ここまで下書きしてました。



時間のあるときにちょこちょこ書いてるのでね
よーく読むと、話が古かったりするときもあるので
そのへんは、ゆるーり読んで下さいな(笑)





比較的時間に余裕があったので
カインとアベル episode6
を今日こそはリピートしよう!!
と意気込んだのですが・・・。




やっぱり、私はチキン鳥だわ。ムーリー!





とりあえずepisode1から・・・と・・・。
エッ?!さかのぼりすぎ???



冒頭のパーティにて。







セリフなしで
間にVTRエピソードが入ったりするだけで
その時、その時の表情を作っていて。


こんなに変わるものなんだなって。
表情だけで演技ができるんだなって。
さすが涼介ピンクハート




ナレーションです。
↓↓↓↓↓
この時の俺はまだ知らなかった。

深い愛情が
深い憎しみに変わることもあるんだと。




抽象的な文章ですが、誰のことを言ってるんかな。

優くん、兄、梓さん、3人とも上記の感情を抱いてもおかしくないよね。

優くんが自分のことを振り返ってるのか
誰かのことを表しているのか。
・・・今の段階では、わからないね。





どんだけ写真とるねんアセアセでしょ!?




この時は兄との格差に悩んでるのよね。
自室のベッドにドサッと倒れ込む優くん。

寝てる画像って、横から見たりしません??
表情を確認したくて首かしげて見てみたりね。
娘にキモイって言われるけど。




このネクタイをグイグイって緩めるところが萌える〜ラブラブラブ
萌えるっていうか、悶える〜ラブラブラブ



で、得意のダーツラブラブラブ



この真剣な顔!!かお!!
真ん中にパシッと射抜いたよ〜ピンクハート
カッコいいんですけど!!!



この朝の寝姿も・・・もう山田担得ピンクハート

あ〜キレイピンクハート
あ〜美しいピンクハートオソイタイ・・・( *´艸`)





どなたかお気づきかしら??
ここまでね、やっぱり梓との絡みショットは撮る気しないし、ダメだわタラー






物思いにふけっているこの場所もいいね。きっと自分だけのヒミツの場所かな。

今の優くんには、ここに来るヒマもないね。





ピザを食べながら
店長から快諾の返事をもらうところ。

ピザ食べてるから、クチビルがテカテカ(笑)


うれしくてね。



かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ


なんだ、なんだ!?
思うがままに写真撮りまくってしまったよ。

山田担だからかな。
お仕事をがんばる優くんの奮闘記がよかったけどな。

やっぱり、恋愛要素が強めのほうがいいのかな。視聴率がそれを物語ってるし。




あ、これ忘れてたアセアセ

~エンディング~
チャラリーマンも今やなつかしいな。
この優くんも好きやったなあ。



この左の口角があがるところも大好きだラブ


今更感いっぱいの記事??写真??でした。




みんな6話のことや次の展開が気になるときに、1話とか(笑)

今に繋がる暗示のようなものがあるんかな〜って。それが見つけられたらいいなとか始めは思ってたけど。



・・・・・・しかし、涼介ばっか見すぎて、そんなのも気付かずニヤニヤ



次は2話でも振り返ろっかな〜てへぺろ



て、やってるあいだに月曜になるやつやんアセアセ



またさ、物語初めに前回を、振り返るやつ?するよね。

だから必然的にいまだにリピート出来ないあの崖のシーン見ることになるよね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ふ〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




うん、頑張るね。








o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



写真ばっかで内容なくて、すみませんm(_ _)mいつもだな(笑)



自分にもっと文章力があればなあと・・・恥ずかしいかぎりです。



うちにも会報きてましたニコニコニコニコニコニコ

DEAR.・・・今年はいろんなところいったなあ〜なんて思ったりしました。

2016-2017 DEAR.はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな??

年末年始スッキリと行ってきます!でき
るように、プラベのモヤモヤもスッキリすればいいのにな〜(苦笑)




・・・・・・あ、夜中のテンションで愚痴りそうなんで、そろそろたたみます。



ただいま、恒例の速度制限かかっております!!
家ではWi-Fi繋がってるのでいいんですけと
外に出てたりだと、連絡などが遅くなることもあります・・・って、こんなお知らせいる??????てへぺろ




ではでは、皆さん
良い週末をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ



今宵も大好きな涼介とともに。


そろぼちどろん星空


人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑
ポチッとよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡