こんばんぬラブ






いつもご訪問ありがとうございますイエローハート






昨日、やっとやっと
フォーチュンデビューしましたピンク薔薇





今まで使っていたシャンプーリンスともに
いいタイミングで同時になくなったので
スパッとフォーチュンにチェンジ!!






さあさあさあピンクハート
どんなんかなあ〜おねがいおねがいおねがい






うんうん、なかなかのバラの香りピンク薔薇
お風呂場が一瞬でバラの香りに包まれましたラブラブ





使い心地はもう少し継続してみないと分からないかなあ。





でも涼介に包まれているピンクハートと思っておこうかな←イタイネwww

いいことあるといいね♡♡♡





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧






ベストアルバムの詳細が発表されました!!!

初回限定盤1の
スペシャルフォトブックのクオリティが泣ける〜(;ω;)(;ω;)(;ω;)


メンバー同士が撮影したオフショット企画!!!


これこれ!!
こういうのを待ってたんですよ爆笑爆笑爆笑
ね!ね!ね!


自撮り写真???

メンバー自身が持っていた??過去のレアショット???


できれば
別の写真集で出して欲しかったですけど←小声


やっと、やっと、フツーから脱却した企画です!!軽くディスってる?(笑)



ありがたーく、ありがたーく拝読させていただきますっおねがいおねがいおねがい





そして!!
通常盤にはいる新曲2曲ハートハートハート




この活字見ただけで泣いた・・・マジで。
オバチャンだからね、ただでさえ涙腺がゆるゆるなのに
こんなサプライズぶっこまれて
泣かずにいられますか!?

ツアー当日大丈夫???



まずは・・・。
#12 
I/O(インプットアウトプット)
↑↑↑↑↑
Hey!Say!JUMP10周年の
テーマソング♪♪♪

彼らのこれまでそしてこれから
表現したダンスナンバー!!!
すごく楽しみ〜おねがいおねがいおねがい




わたし、ツアーのオープニングは
ラーラーラー♪♪♪のUMPだと予想してたけど

これで分からなくなりました!?

この楽曲I/Oからのスタートかも知れませんよ!?




#13
H.our Time (アワータイム)

作曲・岡本圭人!!!
作詞・Hey!Say!JUMP♡♡♡

ほんと
語呂合わせというか、いつもうまく考えてるなあと思いますよね。

H・・・Hey!Say!JUMP
our・・・私たち(ファン)

・・・という意味ですよねおねがいおねがいおねがい


Hey!Say!JUMPのみんなと
私たちファンと共に歩んできた時間を歌にしてくれたなんて!!!


あ〜もう、スマホにこの文字打ってるだけで
あらためて感動してる私・・・。



9人がそれぞれに思いを込めた1節を繋ぎ合わせて生み出された楽曲ピンクハート


その歌詞に圭人が曲をつけるなんて!?



素敵すぎます!!



あ〜早く聴きたいなあおねがいおねがいおねがい




・・・って、まだ1ヶ月あるけどタラー




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


今日は、歌番組第1弾
テレ東音楽祭♪♪♪

ダッシュで買い物して
TSUTAYAでテレビ誌物色して←これ大事
JUMP始まるまでに家にたどり着きました!!




今年は、生放送出演でしたねウインク
JUMPひな壇トーク始まるときに
中丸くんが自分のドラマの番宣にきて
ほぼそれで終わっちゃうという・・・どーなんだ!?これ!?




Precious Girl 初披露♡♡♡
曲始まり・・・なんだかニヤッとしているように見えるのはなぜ!?



相変わらずの画像の汚さはお許しを。
前髪がおりてます!!ホッ



かっこいいなあピンクハートピンクハートピンクハート



さーきほこーれーいまこそー音符音符音符
涼介ソロです。
超カッコいいんだからラブラブラブ




9人別々の服装でした。
昨年のテレ東のときもこんな感じでジャケットは着てるけどバラバラ・・・みたいな。

ここ、衣装も揃えてくれたほうが絶対にカッコいいのになあ。
MVのときの白衣装希望!!




見逃しません!!
山田涼介の後頭部♡♡♡
まるっこくてカワイイラブラブラブ



ここの振りは首をかしげたり
手を使ってかわいく踊ってますラブラブ




やまちねで歌うところ音符
ひときわ歓声が上がってましたね音符音符音符



ここもカッコよかったピンクハート←どこやねん(笑)

歌詞もよくわかってないので
どこがサビなのかとか、見どころとかもわからない・・・当たり前だけど。




テレ東さんピンクハート
なにかと涼介を映してくれてありがとうございますチューチューチュー

久しぶりのテレビでの歌唱に心踊ってましたおねがいおねがいおねがい 



↑↑↑↑↑
この角度!!
右手の指差しをカットしてしまったんやけど
この角度からの目線がカッコよかった〜ラブラブラブ




歌も終盤。
自由演技・・・という感じでしょうか!?
でも、かわいいのピンクハート



ちょいアップチューチューチュー
カメラ目線でめっちゃかわいくて〜ピンクハート
わたし、かわいいばっかり言うてるね。


ここはほんとに最後。

涼介・・・ちょい体しぼってきてますよね。
ツアーにむけていよいよ!!・・・って感じかなあ。



一生懸命歌ってるところを
クローズアップしてくれてありがとうございます!!


お客様の前で新曲初披露・・・きっとみんな緊張しただろうね。
なんせ、生放送だし。
大きな失敗はできんし。

なんとなくグダってたところもあったように感じたので
ここは次のMステスペシャルまでには修正してもらって
仕上げて欲しいなと思います←誰?



最後の決めポーズハート

えっ!?なに!?
涼介の足が長く見えるハート←ディスってるのか?

あ、軽く下からのアングルだからか!?←かなり失礼だ。




・・・ここにはってる以上の写真を夢中で撮っちゃいましたアセアセ

そーいう作業が久しぶりだったもので・・・つい。



金曜日のMステまでは
この映像をひたすらリピですねてへぺろ



あ〜やっぱり歌番組っていいよなあピンクハート




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


また長々と書いちゃいましたアセアセ

ていうか、画像ばかりで話の内容はあまりないねんけどね(苦笑)


次回はテレビ誌の紹介ができたらいいなと思ってます。
ん〜写真撮れたらMステも!?




ではでは。
今宵も大好きな涼介とともに。


そろぼちどろん星




Hey! Say! JUMPランキングへ
↑↑↑↑↑
いつもポチッとありがとうございますリボン













AD