人生を変える 魔法のマナー教室

日本メンターアカデミー( JMA )しあわせ使命判断認定講師 ERI のブログ


テーマ:
今日は検診で
久留米の下津浦病院に
行って来ました。




去年の夏頃から
天宮先生のセッションやセミナーで
よくお話が出てくる病院だったと。


その時は、

「ガンの早期発見」の有名な病院って
事で、

私には関係ないと
思っとったとよ。




でもね、
なんとなく調子悪くて


「なんとなく」やけど
この程度で
行っていいかなって (笑)

思ったけど、


「健康診断」にもなるしと思って
思いきっって
行ってみたと!




ここね、

すごい!!!


本当に
すごいよ!!





天宮先生がね
「いいですよ」って
仰ってた意味が
わかった。




先生のお話を聞いて、

東京や関西から
即 動いて行った
「巨匠クラス♡」の皆様
おったけど

大先輩方は
さすがだなー!!と
改めて思った。
チューチューチュー




私はガンの治療ではなかったけど、



「なんかちょっと様子がおかしくて」
診てもらいたい方

「なんとなくいつもと違う」と



えい!って
頑張れば

大丈夫だし

きっと寒い時期だから、とか

なんか気持ちが落ちる と思う方


その「気のせいかも」の症状を
病院で先生に
必ず伝えて下さい。

ガン以外の症状の方にも
お薦めです。





体が

「安静にして!!」

「安静にして!!」


「安静にしてよー!!」って


言ってる時もあるのね。

頑張りが足りないのではなくて。(笑)





「Oーリング」に
理解のある方、抵抗のない方
是非行ってみて。




初めての方は
電話で予約の際に
「診察時間」や「診断料」も
詳しく教えて頂けます。



思った以上に
診断の範囲が広いです
病院の HP 見てみて下さい。




私の知ってる人
あの人にも
この人にも、
お薦めしようと
思った。




「海外では普通」のことが
日本では知られていないことが
たくさんあって


それを医学の分野で行って
たくさんの命を
救ってらっしゃるの!!




福岡県にあります。


遠方からの方
博多から
九州新幹線で2駅です!!
(15分くらいかな?)



久留米は
福岡では
もともと病院の街で
有名ったいね。



松田聖子さん
藤井フミヤさんの
出身地やね♡





本当に天宮先生のお陰です。おねがいおねがいおねがい


身体の調子が悪いときも
全てお見通しなのです。


助けて頂いた方は
みんな御存じやけん。









皆様も
どうぞお大事に!!

それではまた!









いつもありがとうございます
ドキドキドキドキドキドキ 病院病院病院


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ERIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。