生後2カ月過ぎた〜〜! | かいとう from Texas

かいとう from Texas

アメリカ、テキサス州での暮らしのあれこれ。
Former NBA Dallas Mavericks Dancer & NFL Houston Texans Cheerleader.
Flight Attendant & Mom to be soon!!!

時間があいてしまいました〜〜(*⁰▿⁰*)

たける君誕生後はパソコンを全く開けず、ブログはケータイでアップしていましたが、ケータイのアプリが知らない間に消え、ダウンロードするパスワードを忘れ、ダウンロードしたらブログにログインふるパスワードを忘れ、ここまできてしまいました( T_T)\(^-^ )

たける君と出かけるときは大抵テンパりまくっているので、バックの中をゴソゴソしている間ケータイからアプリをけしてしまったようです。
他にもいくつかアプリがなくなっていて、でもなにが消えたのかも思い出せない( T_T)\(^-^ )


それはさておき、たける君2カ月検診も終わりすくすくと成長しています。
{CEAFCF06-E0AD-4369-B7A4-8669A4A1D629}

{AC86AC69-93C9-4600-A143-EEEE6E6450F1}

最近急に笑うようになってきたので、あやし甲斐がありとても楽しいです!

今日はなんと、目の色が茶色になりました。今までは濃い群青のような色だったのに、急に茶色になっていました。こんなに突然変わるのか??!

またちょこちょこアップしていきます〜(´∀`=)