パンが美味しいカフェ♡coeur a coeurの土日限定ブランチセット‼ | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

守山市の静閑な住宅街にあるクール ア クールさんへランチしてきました。


場所は佐川美術館近くにあり、ヴェネツィア展の鑑賞前に伺いました。

住宅の一部がカフェになっていて
靴を脱いでお邪魔します。


ランチメニューの中から


近江牛ビーフシチューセット。
(サラダとパン、ドリンク付)



私は土日限定のブランチセット(1600円)をオーダーしました。
サンドウィッチ、サラダ、スイーツプレート、ドリンクのセットです。

先ずはサンドウィッチ&サラダをいただきました。このサンドウィッチがおいしくってアップ照れ

特にアボカドをサンドしたくるみパンがサックリと歯触りがよく、めちゃうま~キャッ☆かえちゃんへ


スイーツプレート(本日のケーキ、スコーン、焼き菓子)&ドリンク

本日のケーキは抹茶ロールラブラブ

珈琲は豊かな香りと甘みのマンデリンをchoice☕うれしいポットでサーブされ、おいしい珈琲でルンルン

自家製天然酵母パンや日本茶インストラクター厳選のドリンクでこだわりが感じられました。

そして、ケーキやパンのテイクアウトもウインク

大好きなグレープフルーツのプリン
バニラビーンズたっぷりのプリンに爽やかなグレープフルーツでさっぱりと♪

抹茶あんパン、チョコと瀬戸内レモンレアチーズクリーム、柚子あんパン。
(くるみぱんは、やはり人気なのか売り切れていたガクリ)

どれも美味しかった音譜

モーニングにランチ、カフェやテイクアウトにウシシまた伺いたいな~