頑張らない引き算の大人オシャレ!【アデクリア セレクション】

OLスタイル・30代からのオシャレは引き算が基本!
きちんとしたファッションなのに、何故か色っぽくセクシーに見える女性。
当店の商品は全て、直接海外にて買い付けしております♪

お陰様でショップ7周年を迎えました♪頑張らない引き算のオシャレ!
きちんとしたファッションなのに、何故か色っぽくセクシーに見える女性。
小物やアクセサリーなどで変化を付けた独自のオリジナルスタイルをお楽しみ下さい。

休業日は不定休となっており、土・日・祝日の発送も賜っております!

クレジット決済、また楽天ID決済・YAHOO!ウォレットでも、お支払いが可能です!

テーマ:

 

皆様こんばんは 【アデクリア セレクション 】 販売責任者の久美子です。

 

 

またまた買ってしまいました(笑)

(ネット依存症と化しているのは、ご存じかと思われます)。

 

以前から気になっていた

全身から、お顔や髪まで使える、「薬酵泉(やっこうせん)薬用全身洗浄料」

 

あまりに口コミが良かったのと、身体に美容液を使うこともあったので、これで潤うなら

少しは節約になるのではないかと。。。

3本セットでお安くなっていたので、ポチっ。 小さく見えますが1本500ml。

 

ほんの少しで、泡立ちも泡切れも良いです!

もうお風呂に入るのが楽しくて楽しくて仕方がありませんアップ

 

ここ数週間はバスルームに、あれこれ持っていく手間が省けてます。

置きっぱなしにはせず、その都度持っていく性格なもんで><

 

 

何度も言いますが、ボディーソープではありません! お顔にも髪にもOKなお品物♪

 

でも髪には、気に入っている物 があるので全く期待していませんでした。 

なんだかんだ言ってノンシリコンはきしむのですが、これは殆ど気にならず、

正直ビックリしています!!

ここまでの商品があるですね~o(^-^)o

 

いくら良いシャンプー&トリートメントとはいえ、洗うと顔や身体に付いてしまいますが

それが、髪を洗っても全然にならない^^

なんてったって全身を洗えるんですから当然のこと!

 

お化粧をしない日はこれ1本でも良いですが

クレンジング兼用のパーリーデューを使っているので、今のところ分けています。

 

また、香水は苦手な方で柑橘系の方が好みですが、ラグジュアリーな香りに♡

結構強めで、髪を洗うとかなり残りますがドキドキ

リピ決定!

 

ショップチャンネルでの説明

<配合/無配合表示>
無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンシリコン、タール系色素不使用
【効能効果】
■医薬部外品の有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、イソプロピルメチルフェノール
■医薬部外品の効能効果:皮膚(又は肌)の清浄・殺菌・消毒、体臭や汗の臭いおよびにきびを防ぐ
■化粧品の効能効果:頭皮・毛髪・肌を清浄にする、頭皮・毛髪・肌を健やかに保つ、毛髪にハリ・コシを与える、頭皮・毛髪・肌に潤いを与える、頭皮・毛髪・肌の潤いを保つ、毛髪をしなやかにする、クシどおりを良くする、毛髪の艶を保つ、頭皮・毛髪・肌に艶を与える、ふけ・かゆみが取れる、ふけ・かゆみを抑える、頭皮・毛髪・肌の水分、油分を補い保つ、裂毛・切毛・枝毛を防ぐ、ニキビ・あせもを防ぐ、肌を整える、肌のキメを整える、肌荒れを防ぐ、肌を引き締める、肌の柔軟性を保つ、肌を保護する、肌の乾燥を防ぐ、肌を柔らげる、肌にハリを与える、肌をなめらかにする
【保湿成分でしっとりなめらか】
■お肌にツヤ・ハリを与える:ローヤルゼリー、バラエキス、ボタンエキス、馬油、コメヌカ油、リンゴエキス
■肌荒れを防ぎ、健やかに保つ:ユリエキス、ゲンノショウコエキス、ウメ果実エキス、ユズセラミド、シャクヤクエキス
■髪にハリ・ツヤ・コシを与える:ローヤルゼリー、バラエキス、ボタンエキス、馬油、ツバキ油、コメヌカ油、リンゴエキス、シャクヤクエキス
■髪のダメージを補修する:馬油、ツバキ油、ウメ果実エキス、ユズセラミド
■頭皮を清浄にし、潤いを保つ:ユリエキス、ボタンエキス、ゲンノショウコエキス、ウメ果実エキス、ユズセラミド、シャクヤクエキス
【華やかで気品あふれる香り】
みずみずしいネロリ、ミュゲに、グリーンアップルとローズのほのかな甘さでフェミニンな雰囲気を付与したトップノートに、気品あふれるホワイトフローラルと爽やかなグリーンを合わせたフレッシュフローラルを柔らかなバニラと、ホワイトムスクで包み込んだ魅惑的な香りです。煌めくパチュリとドライアンバーのアクセントで、力強くセンシュアルな香りに仕上げました。


【adeclear selection(アデクリア セレクション)】
人気ブログランキングに参加してます!
海外仕入セレクトショップ【adeclear selection】                       オーナーkumikoの☆★☆★☆√69 にほんブログ村 ファッションブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんばんは 【アデクリア セレクション 】 販売責任者の久美子です。

 

 

忘年会シーズンですね~

お酒が大好きなわたくしですが、大人数でワイワイガヤガヤといただくより

少人数でしっぽり飲む方が実は好き。。。(*'-'*)エヘヘ

でも、参加しなければいけない時には、喜んで参加してま~す♪

 

先日は大人数で、兜町にある「東京証券取引所」の隣にある「トラットリア ラーチェロ

 

 

店内は天井が高く、とても素敵な雰囲気です。

 

お料理の全てではありませんが、画像に残しました。

 

イタリアンとはいえ、日本人の好みを熟知し、一品一品を丁寧に盛り付け

また、食材の良さを引き出す様なシンプルな味付けも好みでした。

 

大人数でありながらも、ゆっくり落ち着いてお食事がいただける

お気に入りのお店の一つになりました。 また近いうちに行きたいです♪

 

 

そしてそして、昨夜は友達の由紀ちゃんと下北にて 「魚眞」

 

数年前は1か月に一度ぐらいのペースで会ってたけど、

彼女の仕事も忙しく、なかなか予定が合わず、今回久しぶりに会えました^^

だから話すこと盛りだくさん!

仕事柄、健康の知識が半端ないので、ここぞとばかり話を聞き出す機会ですが(笑)

話しは脱線。。。

 

あ~やっぱり、お刺身最高~(≧▽≦)

 

盛り合わせ

 

かっぱ巻きの上にこんなの、乗ってます!

 

ほんの一部ですが、画像にもインパクトのあるものをアップ

アルコールは白ワインをセレクト。

 

こちらのお店も、どれもこれもハズレがなく、とっても新鮮で美味しかったです。

人気店なので2時間制、2件目は近くのバルに。。。 

しっぽり飲み最高音譜

 

【adeclear selection(アデクリア セレクション)】
人気ブログランキングに参加してます!
海外仕入セレクトショップ【adeclear selection】                       オーナーkumikoの☆★☆★☆√69 にほんブログ村 ファッションブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは 【アデクリア セレクション 】 販売責任者の久美子です。

 

 

元気ですよ~о(ж>▽<)y ☆

ここ最近、ファッションに関係無い記事ばかりで(;^_^A

 

 

先日立て続けに外食でしたが、

食べる物、ファッションもそうですが、私はやはりシンプルな方が好みなんだわ~♡と

改めて確信したわたくし。。。

 

卵料理なら、たまご掛けご飯や目玉焼き。

もちろんスクランブルエッグや、だし巻き玉子も好きですが、どちらかというと

シンプルに調理してある方が好き♡

銀座米料亭 八代目儀兵衛で、追加注文の「美山の子守唄」 玉子の名前?

シャリは御代わりできます♪ お焦げが(^O^)

 

魚は、焼き魚も好きだけどお刺身はもっともっと好き。

銀座米料亭 八代目儀兵衛では

「本日のお造りの銀シャリ御膳」 この日はカンパチと鯛(たぶん。。)にしました。

 

幼馴染三人で行きましたが、会話は先日友達が行ってきたというイタリア話で盛り上がる音譜

大変美味しくいただきましたが、お料理を味わいながらゆっくりといただくところ?

食べたらとっとと出で行って下さい!のスタンス?(接客は悪くありませんが)

外には人が並んでるので、全くゆっくリ出来なかったことが残念><

 

 

肉は、しゃぶしゃぶや、すき焼き・焼肉も好きですが

一番好きなのは、肉の塊(笑)ステーキ♡

 

だから、いつもの「いきなりステーキ」 

タレは必要なく、そのままお醤油で(^∇^)

ニンニクも少し。。。 ライスはあってもなくても良い。(肉の場合少しでよろし。)

 

 

 

門仲にある、とある肉バルにて

下にある、ポテトはいただきません。

嫌いなのではなく、これでお腹を満たしたくないだけ(笑)

食べられる量は限られているから。

しかし、お酒は限度を知りませ~ん( ̄_ ̄ i)

 

【adeclear selection(アデクリア セレクション)】
人気ブログランキングに参加してます!
海外仕入セレクトショップ【adeclear selection】                       オーナーkumikoの☆★☆★☆√69 にほんブログ村 ファッションブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは 【アデクリア セレクション 】 販売責任者の久美子です。

 

 

皆様大変ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

ショップは年中無休、24時間いつでもご購入が可能です♪

 

11月11日は随分前から約束していて、とても楽しみだった3人で友達とのランチの

予定を急遽キャンセルしてしまうことに。。。(健康だけが取り柄だったのですが)

ドタキャンとか絶対して欲しくない性格の私は自己嫌悪。

商品持ってく約束もしたのにな~><

そんなことより、友達の予定を変えてしまうことになりますから、本当に本当に申し訳なかったです。

次回は新年会になりましたナイフとフォーク 這ってでも行きます!)

 

体調はそこまで回復していませんが、ブログを書けるのだから^^だと思いたいっ

ここ最近、ネット依存症とは以前からお話をパー

洋服も、日本の実店舗ではあまり買わなくなってしまいました><

悲しいですが、日本で購入しても値段の割にあせるな、ことが多いので。。。

衣類系はもっぱら韓国で購入するか、「YOOX.COM」で買うのが最近のお気に入り !

 

で、化粧品はショップチャンネル~(・ω・)b  先日ポチした

左-パーリーデューのクレンジング    右-ホリカホリカのアイクリームアップ

 

    

 

美容液入りのクレンジング、洗顔にも使えます。

社長の眞未子さんが、これを使うと高級な美容液は必要ありません! と

おっしゃっていましたが、さてどうでしょう?

ただ、この香りと使用感は手放せません♡

私は贅沢ながらボディにも使っちゃってます^^

 

まだまだ自分で皮脂を出せますから(皮脂は何よりも最高の高級クリーム)

洗顔後はあまり沢山付けず、このアイクリームだけでポイント使いすることもあります♪

 

【adeclear selection(アデクリア セレクション)】
人気ブログランキングに参加してます!
海外仕入セレクトショップ【adeclear selection】                       オーナーkumikoの☆★☆★☆√69 にほんブログ村 ファッションブログへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆様こんばんは 【アデクリア セレクション 】 販売責任者の久美子です。

 

 

新商品をアップしておりますが、今回の仕入れで一番のお気に入りがこちらです♪

 

珊瑚の様な輝き / ぽってりホワイトピアス
 

もう、可愛くって可愛くってドキドキ

 

ダークカラーが多くなるこれからの季節に差し色として。。。

また、同系色のホワイトトップスに合わせても◎

 

さらにオフホワイトのモヘヤのセーター等を合わせたりしたら、

もうそれはモテコーデではないですか~( ´艸`)

持ってませんが(笑)

 

パーティー用はもちろんのこと、私は普段使いでも付けています^^

 

http://adeclear-s.com/SHOP/PS-1610-92761.html

 

アデクリア セレクション

 

【adeclear selection(アデクリア セレクション)】
人気ブログランキングに参加してます!
海外仕入セレクトショップ【adeclear selection】                       オーナーkumikoの☆★☆★☆√69 にほんブログ村 ファッションブログへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。