自責の念も負のカルマ

テーマ:

皆さまこんばんはニコニコキラキラ

今日はアイイスの同期である咲笑さんと、互いにskypeセッションを

しながら4時間もの間、楽しい語らいのひとときを過ごしましたキラキラ
 

でも、沢山語らった後は、いつものごとく、

後悔の念が押し寄せます。。

 

調子に乗っているときに自分から発せられる言葉は、

エゴの塊。

 

咲笑さんはずっと笑って聞いてくれてましたが、

所々、不快な点があったと思います。

長時間、ありがとうございましたあせる

 

結構多くの方が、そうゆう思いをされるそうですが、

イライラが溜まっていて、人に吐き出してスッキリした後、

自責の念が押し寄せてくる体験。

 

でも、自分を責めすぎると、それも自分の負のカルマとなりますので、

反省したら、すぐに次に進むことが大切です。

 

イライラを手放した途端に、(正常な精神である)我に返り、

突然相手の良さが意識の中に入ってくる。

そして、悪口を言ってしまった事への後悔が、

どっと現れるってヤツです。

 

今日は、別に愚痴を語り合った訳ではありませんが、

調子に乗って、多く語りすぎた感は否めません。。あせる

 

咲笑さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

AD



カフェカウンセリングも今月分は、

本日で終了いたしました。

お申し込みいただいた皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

少なくともこれまでカフェカウンセリングをお申し込みいただいた皆さまは、

全員が素敵な方でした。

 

それ故、お悩みを聞いていて、世の中の不完全さが故、

苦労されている方もいらっしゃり。。

 

まぁ、修行のため、学びのため、

この世に降りてきてるので、仕方ないにしても、

 

ストレスさえなければ、

制約さえなければ、

 

もっともっと輝けるのに。。。

 

と、

 

思ってなりません。。

 

自分じゃ、自分の良さに気づかないこと、

多いですからねショボーンあせる


皆様が、HAPPYになりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

AD

皆様こんばんはニコニコキラキラ

 

今日は、アイイスにてワークショップでしたニコニコキラキラ

参加された皆様、お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

ワークショップを紹介する一文では、

“クラスに通ってみたいと思っている方、”ともお伝えしているのですが、

ま、本日参加の皆様はレベルが高い方が多く。。。目

 

決して、これからクラスに通おうか迷っている方向けではなかったなぁと、

反省いたしましたあせる

 

レベル1まで終わっている方(もしくはそれ同等の方)が

望ましいかもしれません。。。

 

それにしても、6時間もの間、ミディアムシップを完走した皆さまは

熱心だしパワフルで、“すごいなぁ〜”と思いながら見ておりました。

 

しかも、時間の経過とともに、

どんどん上達される方も。。目

 

1学期でも早く、皆様が認定を取られるよう、

引き続き、サポートさせていただけましたら光栄ですキラキラキラキラ

 

次回、同じワークが4/29(土)に行われますキラキラ

 

本日参加の皆さまでも、

また、違うメンバーで練習したいと考える方がおられましたら、

是非、参加してみてくださいねっ!

 

少し、改良したバージョンでお届けしたいと思いますビックリマーク

 

私が通っていた頃は、こういったワークは無くて、

先に講師になられた方に、リクエストしたものでした。。

 

いつも、クラスでは、掴みかけたところで終わっていたので。。

 

もちろん、それでも上達しますが、

実践、そして実践、またまた実践・・・

 

実践あるのみです!!

 

霊界との橋渡し役・通訳として活躍される皆さまが、

もっと増えますように!!

 

3年以内に、今日参加してくださった方の中から、

認定を取られる方が、現れますうに!!!!!!

 

その頃、私は引き続き講師として、

務めさせていただけてるのかはさておきまして、

私は私のエゴと向き合いながら、

引き続き、精進して行きたいと思いますキラキラキラキラ

 

注:早ければいいという訳ではございません。

  私がサポートできるうちに、認定を取られる方が現れたらいいのに。。

  と、思う、ある意味私のエゴであることは、ご了承ください。

AD

皆さまこんばんは。

遅ればせながら、

左のスペースに、対面(カフェ)セッションのバナーを追加しましたニコニコ

 

今月は、明日の18時以降に1名様と、

26日でしたら、まだ承れますニコニコ音譜

 

明日の場合は、

前日ですので、

原宿でのみ、承りますニコニコ

 

とりあえず今学期終了

テーマ:

皆さまこんばんはニコニコ

残す所、アイイスでの今学期のクラスは火曜日のベーシッククラスとなりましたが、

最終日は半分は試験管。

 

この週末はクラスと、サンデーサービスとヒーリングセンター。。

てんこ盛りでしたので、ひとまずひと仕事終えた気持ちです(^^)

 

続いて、今週末開催されるワークショップの準備に取り掛かり中ニコニコ音譜

親戚で、一人危篤状態の方がおり、

とはいっても彼女も100歳を超えたご長寿。

現在は意識がなく、点滴で栄養を取っている状態ではありますが、

旅立たれる日とワークの日が重ならないことを霊界にお願いしつつ、

あの世へと安らかな移行で旅立たれる事を願うばかりです。

さて、今日も涙ありのサンデーサービスとなりました。

神名講師がメッセージを受け取った息子さん。。

前回の開堂先生の感動的な通信の時の方だったのでしょうか目

 

お母様によると、息子さんは20歳までは生きられなかったとおっしゃっていたのかな。

私には、20歳過ぎた位のお姿で視えておりましたが、

とても優しくて、お母さんが大好きな息子さんの様子が伝わってきましたニコニコキラキラ

と同時に、とても心配されている様子も伝わってきました。

母親が泣いた子供を心配するかのように、逆の立場でお母さんの事を

心配されているビジョンを届けてくださいました。

 

誰でも、愛する人には元気でいて欲しいと、説に願うものですねラブラブ

個人的に、今日はショックな事もありましたが、

出会いと別れは必ず訪れるもの。。。

 

さてさて、話が飛びますが(女性の特徴なので(笑)!)、

そんな愛ある通信をされた神名講師のワークショップが、

今回初めて開催されますニコニコキラキラ

 

Intuitive Studies #1 ~不要なものを手放し、直感力を高め、スピリットからのメッセージを受け取ろう~ (4/22(土) 13:00〜16:30)

 

初心者からほっこり楽しめそうなワークショップのようですニコニコ
私もこのワークショップに参加して、一緒に楽しませていただきたいと

思っております音譜

皆さんも一緒に、楽しい時間を過ごしませんかっ!?

5月からのクラスに申し込みたいと思っている方も、

こちらでまずは体験されてみてはいかがでしょうかっニコニコキラキラ
ベーシッククラスの講師でもある、木村講師も参加検討中!

より一層、クラスの雰囲気も伝わるのではないかと思います音譜

 

アイイスを怪しい団体と思って躊躇していらっしゃる方も、

まだまだ多いとは思いますが(私も入る前数年警戒しておりましたので!)、

しっかりとした人生を歩まれ、経歴の素晴らしい方々も多くいらっしゃいます!

 

ミディアムシップは、亡くなった方との愛ある通信。

荒々しい存在と繋がるものではなく、

とても優しい存在と繋がり、霊界通信の中でも安心できる通信。

 

個人の疑似体験からも、

恐らくサニワなんかになられた日には、

無念が多い念とか、未浄化霊などとも繋がって、

相当ご苦労もあるかと思いますが、

そういった意味でも体に負担の少ないミディアムシップ。

(ちょっと語弊があるかもしれませんが。。)

 

つながりたくないエネルギーともつながらない学びを

知識と体験から学びながら、

ミディアムが増えること(勉強されること)を個人的には望んでおります音譜

 

ただ、思い込みの激しい人、盲信してしまう人、頑固な人は、

それらの性質をときほぐす事も、同時に学ばれるとよろしいかと思います(^^)

でないと、成長にも時間がかかりますし、ご自身のエゴにも気付かず、

結果、個人にしわ寄せがきますので。。

 

いつでもベースはこれです♪

 

1)神は親です。

2)人類は皆同胞です。

3)霊との交わりと指導霊の参与を認めます。

4)人の魂は死後も存続します。

5)個人に責任があります。

6)カルマの掟を認めます。

7)永遠に進歩する機会が、すべての人に与えられています。

 

 

では、この辺でニコニコ