「安心して下さい、見えてますよ」恥ずかしい写真(19) | アディクトリポート

アディクトリポート

真実をリポート Addictoe Report

※テーマ「ウルトラマン」の記事が3日続きなのは、
○記事作成、画像収集と再構成の思考パターンを中断させないため
○読者の連載を読む気分もぶつ切りしないため
——です。

一度別テーマに頭を切り替えちゃうと、
復帰に時間がかかって、ただでさえ作成にかかる時間が、
何倍にもふくらんじゃうんですよ。

*****************

「恥ずかしい写真」の19回目。

前回
↓80(エイティ)と
hana
↓ユリアンの
でざいだ
もっぱら鼻だけで話が終わってしまったが、
そもそも「恥ずかしい写真」とは、
↓乾電池の隠し場所暴きに始まり、
rerere
↑初代マンは脇の下。
文んせ
↑セブンは肩胛骨。
あすとら
↑レオは再び?脇の下。


ウルトラマンの模様の赤い部分は衣服、
銀の部分は肌の露出と捉え、
↓モロ出し露出狂を特定する記事でもあった。
ftft
ところがエースと、
「ウルトラマン物語」(1984)
monoga
のウルトラの母の
「よくよく見れば」以外は、
らさ
股の局部がシルバーのモロ出しウルトラマンは、
なかなか見つからない。

ではウルトラマン80は、どうなのか?

まずはレオまであったが、
アストラとキングに見あたらなかった
↓体側の電池束の収納が復活している。レギュラーキャラが故(ゆえ)か?
den nchi
↑そして股の急所はレッドで覆われているが、
↓かなりのハイレグ。
aitu
↑しかもお尻はTバック!

まるで、放課後電磁波クラブみたい。


あんしん
「安心して下さい、はみ出てますよ」
さんたん
よく見るとエイティの股ぐらのラインには、細(ほそ)と極細(ごくぼそ)の2タイプが存在する。

さすがにやりすぎと考えられたのか、
後年の再登場では、股のラインは
ハイレグからオムツ?に変化している。
めっさ

近年(21世紀)の、
昭和ウルトラマン再登場(客演)バージョンを見分けるには、
○塗装パターン
以外にも、
○赤の発色が鮮やかなままで、経時変化で酸化して黒ずまない。
○電飾が豆球からLEDになり、発光色と光の均一性が異なる。
○乾電池の束の収納がなくなった。
——等が手がかりになる。


ULTRA-ACT ウルトラマン80

売り上げランキング: 34,129

萩原佐代子が演じた星涼子は、
目林んだ
「ウルトラマン80」第43話「ウルトラの星から飛んで来た女戦士」から登場。
第49話「80最大のピンチ! 変身! 女ウルトラマン」で、
プラズマとマイナズマに苦戦する80を助けるために変身した
ゆりゆり
ユリアンも、エイティに負けず劣らずのハイレグぶり。
ほらら
「80」49話、最終50話「あっ! キリンも象も氷になった!!」のユリアンは、清田真妃というスーツアクトレス(女性)が演じた。
「安心して下さい、見えてます?よ」

二人そろうと、ますます放課後電磁波クラブ…。


ユリアンも21世紀の再登場時は、露出が控えめ。
ここ
でもって、↑この写真でもわかるように、
ユリアンは女性なので、
変更されたビキニラインはともかく、


現在もそのままの、上半身の方が気になる。
なぎちゃん
完全なトップレス!
「安心して下さい、見えてますよ!」

あんしん
↑ユリアンと“とにかく明るい安村”の、奇跡のコラボ!

あらためて、先輩のウルトラウーマン、
ウルトラの母をチェックしたら、
「安心して下さい、こちらも完全なトップレス!」
omoikiri
↑すでにデザイン画(井口昭彦)の時点で、ビーチクはモロ出しだった。

豊乳ですね、
↓母だけに。
ほうにゅう
※画像と本文は関係ありません。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
ポニーキャニオン (2015-01-30)
売り上げランキング: 64,943

2015年9月4日ネット公開の
↓このCMでは、

すでに、あの部分は目立たなくなっており、
どうやら吊り目の母にデザイン変更に伴い、
njnj
隠す方向になったようだ。

だが、ユリアンの胸の模様は変えようがないので、
れしな
今日もモロ出しのまま、
恥ずかしげもなく活躍を続けている。



ウルトラマン80 ULTRA-ACT ユリアン
バンダイ
売り上げランキング: 43,890

そういえばユリアンは「王女」とのこと。
光の国にも王政(王制)があり、
鼻の形質が残る少数民族なので、
その民族特有の裸族の文化、風習として、
razoku
画像はこちらより。
堂々と胸部を露出して、民族の誇りを示しているのかも知れない。

スウェーデン絶対王政研究―財政・軍事・バルト海帝国
入江 幸二
知泉書館
売り上げランキング: 1,126,877

裸体人類学―裸族からみた西欧文化 (中公新書)
和田 正平
中央公論社
売り上げランキング: 868,523