フォスター鯖プレミア状況

テーマ:

いやぁ~・・・


久々・・・更新ww




今回も苦戦中のプレミアですが・・・


1日目 7勝5敗

2日目 9勝3敗

3日目 8勝4敗

4日目 8勝4敗

5日目 11勝1敗




トッシーのやきゅつくブログ

かなり負け込んでいますが、なぜかそんなに離されていません・・・


助かる助かる^^



≪野手オーダー≫


トッシーのやきゅつくブログ


これで野手は最終形ですかな。


今日から入ったナカジが不発なら、坂口右矢印青木&ナカジ右矢印鳥谷もあるかも・・・



捕手は慎ちゃん一筋ww



≪投手オーダー≫


トッシーのやきゅつくブログ


今回のプレミアはロースコア勝負とみて、早々と3日目からオール☆10にしてみました。


和田だけは未知の世界ですが、今のところ安定してます。


最終形は、SUが平野、抑え久保orSU森福に抑え藤川あたりが妥当かな^^




最後に、某鯖の有名人からのリクエスト・・・


 

 ロシア坪井君ラブラブ



トッシーのやきゅつくブログ


ロシア10日短縮見違えり男!!


☆2にしてアストロズ最高巧打になってます。



20日短縮大成功+オール左orジグザグ+打撃神付ければ巧打99も可能とはww


オソロシス新留学www




ではでは




AD

フォスター鯖プレミア終了

テーマ:


残念・・・


アストロズ右矢印10勝2敗


首位右矢印11勝1敗



力負けDASH!




トッシーのやきゅつくブログ


敗因・・・


上げればキリがないが・・・


今後の為に・・・


①初日のオーダー作りに一番の原因があったのだろう。


最初から違和感のあるオーダーであったのは間違いない。



川崎・田中・糸井・山本・ブーマー・阿部・今江・田口・谷・・・



何がやりたいのか分からないオーダーであるww



②先発陣の順番があまりにも・・・


正直、どこをマークすればよいか分からなかったorz



吉見・ダル・マー君・岩隈・ガリー



吉見の一番手はどう考えてもないねww




③先発陣の乱調


④中軸・レジェの不調


⑤下位相手の取りこぼし



この3つはどうしようもないかもしれないが、やっぱり初日のオーダー作りが悪いことで


引き起こす障害でしょう。




そこで来季に向けてですが、


今回の最終オーダーは


田中・青木・鳥谷・山本・糸井・中島・ブーマー・阿部・長野


現状-9・9・8・10・9・9・10・8・8


アプデ後9・9・9・10・10・10・10・9・9


+5とコストが上がる。



やはり、使える☆8選手の発掘が急務であるのは間違いない!!








AD

フォスター鯖プレミア9日目

テーマ:



昨日、今日と忘年会続きでやきゅつくどころではありませんがww


9日目  11勝1敗


最終戦3位チームのダルを攻略できず、0-1の惜敗・・・




トッシーのやきゅつくブログ


昨日は、首位ターンをしたかった><


107試合目終了時で一時的に首位にたってただけに・・・




そして、泣いても笑っても残り12試合を残すのみとなり、急遽再オーダーチェンジリサイクル



トッシーのやきゅつくブログ


やはり賢介は1番でしょうか^^


そして、少し疲れが見えてきた立浪に変わり、最強フレさんのご厚意によりナカジ①をゲット!!


即座に、スキル枠開放ww





トッシーのやきゅつくブログ



そして、1枠余ったレジェを4番手岩隈とチェンジ^^;


本来は、吉見と変えたい・・・山田を使いたい・・・


真相は、最終日初戦にある天王山に向けて調子右上矢印の桑田をチョイスひらめき電球



しかし、あえなく5回途中KOされて、ペナントにも赤信号ドンッ




残り10試合で2G差はもう無理でしょう・・・



おまけに、18時以降は放置プレイとなり、先発降ろしも出来そうにないためCTはこの先発布陣の


ままとなりそう・・・




まぁ、一時的にも首位に立つことが出来ただけでも良しとしときますかww




AD

7日目  7勝3敗2分け

8日目  11勝1敗




トッシーのやきゅつくブログ


予定の.275&2.70はもう少し・・・


昨日また大敗を喫し完全に不貞腐れていましたが、昨日は11勝とよく分かりませんw


2日目に6敗して、HRミッションに方向転換したところ、原采配で勝率が.850を超えるという事態。


ノルマの160本はクリアしましたが、HRミッションには届かずかな・・・



今後の20数試合はどんな展開になるのだろうか・・・





フォスター鯖プレミア6日目

テーマ:

11勝1敗~DASH!



トッシーのやきゅつくブログ


おぉっと・・・1敗でも0.5G差しか縮まらず・・・




ここ3日で32勝4敗とペースを上げてはいるもののゲーム差はほぼ変わらず^^;



しかし・・・



昨日の首位チームの得失点バランスに変化が・・・



この7,8日目の24試合でどれだけ縮められるかがカギですな><






今日はハンゲーメンテなんで、まだ朝からの試合経過が分からないので、大口を叩きましたが


昼に更にゲーム差が開いていたら記事削除しま~すww



フォスター鯖プレミア5日目

テーマ:

相変わらず打てませんが、少しずつ安定してきました^^


11勝1敗



トッシーのやきゅつくブログ


かなりの縦長の展開になりました(汗;


しっかし、首位チーム負けませんなぁ~


前回の自分を見ているようです・・・



得点の方が少し伸びてきたんで、チーム打率.275-チーム防御率2.70を


目指してコストUPしていきましょう♪



その数字になることがあれば、微かな希望が見えてくるでしょう・・・





1日目  9勝3敗

2日目  6勝6敗

3日目  9勝1敗3分け

4日目  10勝2敗



トッシーのやきゅつくブログ



どうにも波に乗れず・・・


一時7位で低迷してたのはナイショですww


久しぶりに迷走ならぬ試行錯誤の末、現オーダーに落ち着く形となりそうです^^;




≪野手オーダー≫


トッシーのやきゅつくブログ


コストの関係上、いろいろいじくってやっと青木を投入することが(ry


前回上位に置いた糸井ですが、今回は3日目までは3番を任せていましたが、極度のプレッシャーからか


初日3割後半だった打率が、2割3分台まで急降下ダウンダウン



4日目から5番に降格させると、ここ5試合が脅威爆弾




トッシーのやきゅつくブログ


23打数14安打9HR16打点12得点と6割を超える猛打ぶり・・・


もっと早くから打ってくれよ><



≪投手オーダー≫



トッシーのやきゅつくブログ


ここにも困ったチャンが・・・



10試合/4.19/4勝4敗と・・・


昨日は、いろんな方々にユーザー戦で調整していただきましたがパッとせずorz



☆10のマー君なんですが、もちろんのこと替えも居らず続投するしか手がありません><




まぁ、そんなこんなで後半戦に弾みをつけるためにも、今日は1Gでも差を詰めておきたいところですm(_ _ )m




フォスター鯖プレミア初日

テーマ:

朝起きてすぐに、試合結果を観るものではないショック!ショック!


朝から嫌なことは続く・・・




トッシーのやきゅつくブログ



初日37失点中、先発陣で36失点-被本塁打17本と先発陣の復調が最優先課題です><


冒頭でも書いたとおり、2日目の初戦1-9大敗、2戦目3-4サヨナラ負けと勝ち星が遠い・・・


初戦マー君が踏ん張れず3被本塁打8失点、2戦目岩隈3被本塁打4失点さよなら~で、采配もイマイチDASH!



まぁ、愚痴ばっかり書いてても仕方ないんで、他の話題でも・・・




25日からアメリカ出張が・・・決まったorz


31日には帰ってくるものの、12時間の地獄のエコノミーフライトと時差ボケに耐えれるはずが


ないでしょうww


アメリカ本土は初めてなんで楽しみもあるんだけど、北米ワースト1の治安とも言われてる


デトロイトなので、出歩けるところには制限があるみたい・・・






やっぱり、朝から2連敗だと書くことは、愚痴ばっかりになっちゃうね・・・ぐぅぐぅ




グルチャにも新しいメンバーが参加されるようになりましたが、今日未明プレミアリーグが


始まりました音譜



今回は、仲良しフレさんが不在ということで少し寂しさを感じますが、どこぞのリーグの方々の


気持ちを考えたら・・・ww



とりあえずリーグ表をここここここここここここここここここ


トッシーのやきゅつくブログ






アストロズが一番新米なんですねあせる


あと、YTOが1チームって・・・キビシイ><




告知♪

テーマ:

告知とかってそんな大袈裟なことではないけれども・・・


オフ会でコリンズの話を聞いていて、フォスターをもう少し盛り上げようと・・・



最近では、ある方のご厚意で情報局が復活(4代目?5代目??)


そして、セーラムsが開催した皆で作るフォスターランキングキラキラ



自分も何か・・・



だけどもDASH!


自分自身に時間に余裕が・・・ナイあせる




そこで思いついたのが、活気溢れてた時はグルチャも活性化してたなってw


なんで、一緒にグルチャを楽しみたいって方を募集します。



フォスターグルチャ史上初ではないでしょうかww


グルチャメンバーを募集とわwww




だけども・・・真剣ですよ




・楽しくやきゅつくやりたい人

・強くなりたい人

・フレンドを作りたい人

・徒党を組みたい人

・リベンジしたいチームがある人etc


誰でもokなんですが・・・




ひとつだけ条件があります!!



人として常識がある方(私に常識があるかは分かりませんがww)




興味のある方は、ブログにコメントorメッセージもしくは、ゲーム内ネオアストロズにメール下さい!!