クイハウ初ライブ!!!!

テーマ:
みなさん こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

かよこです!!

ブログを書くのはどれくらいぶりでしょうか。。。(ノ_・。)

大変ご無沙汰しております



とうのも、昨日久しぶりにライブをしてきました~ドキドキ

そして東京へ来て出会った音楽仲間とユニットを組んで歌ってきました!!

私はサポートという形はありましたが、誰かと歌うというのはしたことがなかったんですね~

だからとても新鮮でした。



私たちユニットの名前は『QUEEN&HOUSEWIFE(クイーン&ハウスワイフ)』 

略して『クイハウ』です!!音譜







こちらカレー屋さん『PAPERA』です。

カレー屋さんで歌えるなんてめずらしい!!


私たちのコンセプトは、『ギャップ』!!

私は全身黒ピタピタに網タイツ、ピンヒール・・・女王様になりました

相方は全身白ふわふわにチェックエプロン・・・主婦になりました

全く共通点のないギャップシスターズの誕生です♡


相方は実際に主婦で旦那さまへの愛にあふれた曲をたくさん作っています。

わたしはもともと顔もキツイしそっち系だってよく言われるので、その世界へ足を踏み入れてみました。









ん~~♪♪♪


似ても似つかないわたしたちがお届けした曲は、、、

ちょーポップス!!

お互いのオリジナル曲を交換したり、共作した曲を歌ったり。


うん!なかなかいろいろうまくかみ合って、よいライブができました☆☆



一緒にやってくれたハウスワイフ(ぽち)には感謝です♡



ライブ後に撮った写真。
お店のスタッフの方がランチの準備をはじめてらっしゃるところをおじゃまして。。。








タイトル『日替りクイーンとハウスワイフキング』


うまいこと後ろの文字とはまった!!笑

クイーンの「Q」とハウスワイフの「W」をポーズ☆


ぜひみなさんライブの際は一緒にやってくださいね!!




かよこさん、次のライブはアンリアルプロジェクトです!!!


5月29日(日)@代々木 artica

『アンリアリズム』
※30名限定ライブ

チケット 2500円(1D別途)
開演   18:30~

選ばれし3組の精鋭たちがさまざまなステージをみせます!!

お楽しみに!!お待ちしています!!