疋田忠明のブログ

株式会社エーディーシーでネット誹謗中傷対策の無料相談を行っています。

企業を悪評から守るネット誹謗中傷対策サービス

誰もが自由にソーシャルメディアを利用して情報を発信できる時代において、企業は常にネット上の情報リスクに晒されています。
エーディーシーは、ネット誹謗中傷対策コンサルティングにおいて8年以上の実績、対策成功率も90%を超え現在も年間300件以上の対策を実施しています。

当社は、ネット誹謗中傷・風評害対策サービス提供会社としては8年以上の実績があり、業界でも老舗の専門会社でございます。
サービス提供から今日まで多くの方から様々なネット被害の相談を受けおり、これまでに蓄積された対策ノウハウ量は業界随一だと自負しています。
対策成功率も90%を超えています。現在も年間300件以上の対策依頼を多くの企業様、個人様より頂いております。

【ネット誹謗中傷・風評被害対策サービス】

当社の対策手法は、ヤフー・グーグルなど主要な検索エンジンに表示されているネガティブ記事サイトに対して逆SEO対策を施します。
逆SEO対策で検索結果表示からネガティブサイトを排除・後退させます。

【ネット風評監視調査サービス】

誰もが自由にソーシャルメディアを利用して情報を発信できる時代においては、企業は常にネット上の情報リスクに晒されています。知らない間に、根拠のない中傷や悪評などがネット上に発生して、企業の信用を損ねているかもしれません。企業とってのネガティブ情報がネット上に拡散する前にいち早く発見するリスクマネジメントが必要です。当社では、独自開発の巡回クローラーシステムと有人監視により「企業名」「商品名」「代表者名」など軸になるキーワードに「悪評」「ブラック」などのネガティブキーワードが関連付けられた記事がネット上に発生していないかを毎日調査し報告する風評監視サービスを提供しています。キーワードをご指定いただけるのはもちろん企業様にとって口コミ発生率の高いサイトから見落としがちなサイトまで広範囲かつ集中的にネガティブ情報のチェックが可能です。企業に対するエンドユーザーからのクレーム投稿や従業員など関係者による情報漏洩、同業者による誹謗中傷投稿などを早期に発見し、ネット上の評判管理・風評被害対策にお役立ていただくこができます。

※個人情報保護管理体制

株式会社エーディーシーは、第三者機関である日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、個人情報の適切な取り扱いを行う企業に付与される「プライバシーマーク」の認定付与を受けております。

bn

bn

bn

bn

bn




テーマ:
エーディーシー萩原です。

ベンチャー通信様の『注目の西日本ベンチャー50社』に当社を掲載していただきました。

当社代表のインタビュー記事が掲載されています。


”豊富な実績と徹底した顧客視点で関西の中小企業をサポートする”

【代表者インタビュー】

 徹底した顧客視点で「広告主様」「メディア様」のビジネスを成功に導きたい

※2015年8月取材


bn



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)