今日は、暑かった・・・写真撮りや内見や内見や・・・・ | アドバンミツクニ:業務報告日記

アドバンミツクニ:業務報告日記

不動産会社、アドバンミツクニ上野店のブログになります。

みなさん、こんばんは!(^-^)


今日は、暑かったですね~


今日は、写真撮りや内見などで、あちこち出っ放しでした。



写真撮りは、墨田区立花方面と墨田区緑区方面と江東区森下方面へ行って来ました。


内見の方は、湯島方面と、もう1客は、浅草方面へ行って来ました。(^-^)


湯島方面の案内は、現地での待ち合わせでしたので、会社からも近いと言う事もあって自転車で行ったのですが・・・暑かったです・・・(^-^;)


日中の自転車で移動しての現地待ち合わせは、気持ち的にも焦っているので、一生懸命こいで行くので、立ち止まった時、汗がびっしょりなんですよね・・・


しんどかった・・・・(^-^;)



さて、写真撮りの話に戻りますが、今日撮って来た写真を下に載せておきたいと思います。


まず、墨田区立花2丁目方面の物件は、 東武亀戸線 東あずま駅 徒歩5分

                          総武本線 亀戸駅 徒歩13分 ワンルームでした。


外観は、こんな感じです。


アドバンミツクニ:業務報告日記-1


次が、江東区森下3丁目方面、大江戸線 森下駅 徒歩4分

                   都営新宿線 菊川駅 徒歩3分 ワンルームで、外観はこんな感じです。


アドバンミツクニ:業務報告日記-2


そして、最後が、墨田区緑2丁目方面、大江戸線 両国駅 徒歩10分

                        JR総武線 両国駅 徒歩12分

                        大江戸線・新宿線 森下駅 徒歩12分

                        都営新宿線 菊川駅 徒歩12分 2DKで、外観はこんな感じでした。


アドバンミツクニ:業務報告日記-3


今回、撮って来た写真は、ホームページの方でもっと色んな写真、室内写真などもありますので、


是非、見に来てください。\(^▽^)/


今回は、立地のわりにお家賃がお安い物件を撮って来ました。


詳細は、ホームページの方で、見てみてください。(^-^)



ホームページへは、下のリンクからどうぞ!



アドバン・ミツクニHP



この他にもお得で興味深い物件がいっぱいありますよ! (^-^)




携帯をお持ちの方は、こちらもご利用してみてください。



アドバンミツクニ:業務報告日記-アドバン・ミツクニ

こちらをピっとしますと、携帯から当社のホームページ へ行けます。


弊社のみで募集している物件なども多数ございますので是非アクセスしてみてください。



それでは、今日は、暑さでバテましたのでそろそろ帰りたいと思います。


また次回をお楽しみに!r(^^;ポリポリ



追伸


このブログを見てくださっている方、どうか下のボタンもクリックしていただけたら嬉しく思います。(^-^)


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村