がんばれ俺。 


めざせ恋愛ブログ化!!!!←バーカバーカ


転勤から半年近く・・・やっぱり引きこもりっぽい毎日継続中!!


それでも俺、なんとなく生きてます。


2010-02-05 21:47:19

生存確認

テーマ:ブログ

お久しぶりです、生きてます。


長いことこっちに書かない日々が続いてました。

mixi中心になるといかんね。

とは言えmixiだって大して更新しちゃいないんだけどね・・・。

そんなこんなで、所蔵してるCDシングルがもうすぐ5000枚を突破します。


1000枚超えたのが97年の7月か8月だったなあ。

あの頃はまだみんな生きてたんだけどね。


生きてたら今月の2日と11日が誕生日だったんだよなー。







まあいいさ、お前らの分まで俺だけ今月34歳になってやるぜ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-17 19:29:02

恐ろしいほど久しぶり!

テーマ:あだつ

ついこないだ三十路二年目を迎えてしまったあだつです。ご無沙汰してます。



あまりにも異常なほど放置してたのでちょっとだけ書いてみようと思う。





 


名古屋近郊の町に移り住んで2年近くになるんだが、




いまだにまともに名古屋市内に行けてませんwwwww






休日は実家に帰るか、かつてのホームグラウンド大阪までわざわざ出るか、引きこもるか。





こんな状態ではさっぱりイケてないのは当然至極。





なんとかしなきゃならんと思いながらまた名古屋市内をスルーする日々は果てしなく続いていくのです・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-02 22:00:00

いい部屋ですね。

テーマ:ブログ

祝日引っ越しました。ペンギン


思ってた以上にいい部屋ですよ。まあ前の部屋がひどすぎたのもありますが。


台所は狭いですが。

自炊しないからいいか。( ̄▽+ ̄*)ウハウハ


洗濯機置いてませんが。

近くのコインランドリーで何とかします。買ったら面倒じゃーんヽ(`Д´)ノ←どっちが面倒だよ


冷蔵庫買わないの?

アイスとか一日で食いますから。( ̄▽+ ̄*)


・・・必要最低限で生活しようとする俺。

破綻しないように生活していきますよ。宇宙人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-30 23:00:00

移転前

テーマ:ブログ

 今日は夕方から焼肉大会だ!!ヾ(@^▽^@)ノ

だって、6月1日から営業所移転するからね!!(*^-^)b



・・・いや、俺まだなんにも引っ越しの準備ができてないんですけど・・・Σ(゚д゚;)


あ、焼肉うまかったっす。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:久々で。


 ところで引っ越す新居って何にもなかったから旧寮の別の人が住んでた部屋から蛍光灯を(勝手に)もらってきました。

その人はもう引き払ってて、残ってるものはどうもいらないものばっかりみたいだったんでね。

ついでに掛け時計もご丁寧に残してくれていたのでありがたく(勝手に)いただきました。(・∀・)




考えてみれば、社会人になって最初に入った営業所の寮の部屋、前住んでた人がいろんなもの置いて行ってくれてたなあ・・・。


そのほとんどが現在でも役に立っております。(・ω・)

目覚まし時計、掃除用のごろごろ転がすやつ(名前知らん)、本棚・・・夜逃げか?? Σ(゚д゚;)


俺の社会人生活は“MOTTAINAI”を推奨しております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-21 20:00:00

ぼちぼち出てきた

テーマ:ブログ

営業所移転の話。


まあこっち来る前に聞いてたから荷物も最小限にした。

寮自体が古いから生活レベルが急落した!

移転して今よりもマシなところに住めるんならいいや。


 ・・・名神高速の高架がすぐ近所を走っているわが営業所、夜な夜な長距離トラックの轟音を聞けます。ヽ(;´ω`)ノ

日本の物流とか流通の現状が目の当たり☆


でも、俺は寝られます。そんな不眠症に悩むほど繊細じゃないしね。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

移転はどうやら今月末。荷物をぼちぼちまとめ始めないと・・・!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-06 23:00:00

ごーるでんうぃーく

テーマ:ブログ

乗り切ったど~~!!!!ヽ(`Д´)ノ



もう怖いものは何もない・・・と思いたい。(-з-)

そして今回も仕事で終わったGW、なんぼのもんじゃい!(`ε´)ノ


そう何度も実家に帰ってはお金がなんぼあっても足らないので今回は帰りません。

かと言って何をするんかと言えば・・・寝るだけ?

まあいいか。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29 22:00:00

最初の一週間!

テーマ:ブログ

なんとか乗り切りました・・・。(;´Д`)ノ


この仕事、やっぱり日、月連休するから土曜がめっさ忙しい!( ̄□ ̄;)!!


さらにGWなんていうイベントが近づいてるもんだから更に忙しくなるとの恐ろしいお言葉を引き継ぐときに

いただいた!Σ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ半人前の俺にそんな忙しさが乗り切れるのか・・・・!?(°д°;)

またしても休み明けがおそろしい俺なのでした・・・。ショック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-24 20:00:00

最初の休日

テーマ:ブログ

 引継ぎが終了!  まあ無事に最初の休日に入ることになりましたよ。

この仕事、日、月曜が連休の非常にありがたい仕事です。いや、マジありがたい。(≧▽≦)

でも火曜からひとり立ち。ガーン

とりあえず実家に帰ったんだが、なんか休んだ気がしない・・・!(x_x;)

さあ大丈夫なのか火曜の朝の俺!!

試練の一日が始まる・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 21:00:00

引継ぎ開始

テーマ:ブログ

さあ今日から本格的に引き継ぎ開始! 

俺が新たに受け持つコースを同乗して覚えなければならない!

遊びに来たことはあっても、まったく知らない土地・名古屋で俺はこれからどうなってしまうのだろうか?

不安だけが頭をよぎったのであった!

(実際は道順と仕事内容覚えるのに必死でそれどころではなかったがw)


はたして一週間で覚えられんのかこのコース・・・ガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-17 20:00:00

今日から新生活

テーマ:ブログ

転勤してきて最初の出勤日。

前の勤務地はおよそ30分かけてくるまで通っていた。

ところが今回は三年ぶりに寮の真下の1階の事務所へ出勤なのだ♪

しっかり寝られるのはいいが、寮の部屋の古さは転勤前とは天と地ほどの差がある・・・!!

大丈夫か、俺・・・(ーー;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。