Baceson、夏コミと電気外祭りのグッズ一覧公開!!うおおおおやべえええええ戦国恋姫祭りじゃあ | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

Baceson、夏コミと電気外祭りのグッズ一覧公開!!うおおおおやべえええええ戦国恋姫祭りじゃあ













電気街祭り





コミケ











肌色率が高くて画像載せられないのが残念だぜ・・・









とりあえず電気外祭りいこうかと思いましたが、もともとBacesonのグッズしか興味ねえかなーってところに、今回の品的に、どっちかってえとコミケのが本命だなぁということで行かないで通販でいいかな?とw











久遠の抱き枕カバーもやばいが、個人的にアマカノ抱き枕カバーが買いすぎて・・・













今年もBacesonに金吸われる









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








今「恋と恋するユートピア」やってるんですが、批評空間で評判くっそ悪いわりには楽しめてます。



あとポケモンGO、うちの周りに結構ポケストップあっていい感じです♪



長野は田舎じゃなかった♪









あとシンデレラ4thLive神戸へは車で移動することになりました






gogleMAPで調べたら車で5時間だってお・・・






oh... 新幹線嫌でも使わないマンなのであった









利点としては荷物多くなっても車に詰めるし、なおかつホテル取らずとも車で寝れるのが利点か









ではでは~^^