2014-08-10 18:03:06

運命線上のφ体験版感想!!やべえランプきてんぞこれwwwww

テーマ:erg






というわけでLump of suger の新作『運命線上のφ』体験版やってきました!












どうしちゃったのランプ!?超おもしれえじゃんwwwwwwwwwwww







今回の運命線上は、システムからして手が凝っており、探査パートとか選択肢を斬って運命を切り開くシステムとかいろいろ頑張ってる印象でした!
いやほんと、マジチャーといい最近のランプはいいね。こういう新しいことする姿勢はすごくいい。






しかも体験版時点ですでに周回プレイ要素が・・・最初に出てくる手紙を斬ると、主人公が探偵としてでなく、武士として島にやってくる√に







武士だからこそ見える視点もあるわけで・・・武士√でないとわからなかった部分などもあり、今後これも探偵側の推理に役立ったりするのかな?と考えると胸熱







そして良い感じのところで締め、ちゃっかり高森のキャラのシーンも用意。ただしBADエンド扱いのもよう






キャラも良い感じでしたし、これは期待が高まります!






『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!






それにしても高森ボイスやはりいい・・・










ではでは~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あだち大家族@がんばらないさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■こんにちは★

他の方のブログからやってきました♪私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪せっかくなので読者になりますね♪^^

4 ■Re:無題

>流さん
手帳にヒントが実は書いてあったりするんですよねーww

3 ■Re:ナスコメ

>★ナスさん
学王は自分は好きですが、あきらかにくそげーっすからね・・・w
運命線上は、一応「ランプなのに」おもしろいってだけで、あんまりハードル高めに設定すると痛い目みるかもなことも注意ですねww

2 ■無題

僕も今日クリアしましたがシステムが素晴らしいですよね(^O^)/

最初の手紙を切ったら武士としてのルートになるのは知らなかったです((((;゚Д゚)))))))

1 ■ナスコメ

え……ランプなのに面白いって、そんなバカな笑
今手持ち無沙汰なのでさっそく予約しようかと思ったら9月なんですね。

8月はめぼしいものなかったので、8月だったらよかったのに!

しかしこれはチェックしておかねば。
ランプ買うのは、ハローグッバイ以来ですし。
学王は……、速攻で積んだので笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。