A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。


テーマ:
こんにちは。穏やかな日和は心を元気にしていくみたい。
3連休、私はこんな風に過ごしました。

初日。
知り合いさんから昼過ぎ電話があり、急遽お会いすることに。
私のPCトラブルを解決していただき、そのままファミレスで半日以上語りました。
アニメファンについて、真面目?に討論。
同じ趣味でも、見る切り口は人それぞれだなあと実感。
勉強になりました。

二日目。
浅草で、なつみゆずさんワンマンライブを見てきました。
観光客がものすごかったあ。
大混雑の街をよそに、やわらかな歌声と演奏に包まれたなつみさんのアコースティックライブ。
なんてラグジュアリー(ご本人のMCから)。
4周年だったそうで、いつにも増して気合いの入っていらっしゃったなつみさん。
自分の世界にお客さんを引き込んでいった。
バラードではジーン。できたばかりの新曲はファンキーでかっこよかった。
今後の活躍にも期待。

そして今日。
作りかけのアレンジを進めようと思ったら、朝から歯が痛い!
我慢できず、昼過ぎドラッグストアで痛み止めを買いました。これは効く。
ただ帰宅するのはもったいないってなわけで、初めてのカフェでのんびりしております。
アイディアが固まったら、気楽にアレンジ再開ですう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。