”あのランチ会が久々の東京開催!!”個人セッション満席に! | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

●”あのランチ会が久々の東京開催!!”個人セッション満席に!

こんにちは、もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子です。

お知らせです!

1月16日に開催予定の「お金に好かれるランチ会」は、早くも残席6名様!

ところが、山中さんの個人セッションは、満席!となってしましました!

今回このランチ会をすることに決めて、既にいろいろな人に、私は協力、応援されているんだ…って実感できて感謝の気持ちが、ジワジワって湧いてきているところなんです。



記事をフェイスブックで上げるたびに、コメントをくださる山中さん…

その記事を、シェアしてしてくれる友達…

本当に、ありがたい…

もちろん、山中さんファンも参加してくださっています。

が、そんな中!

「山中さんって、知らないけど…」と言いながら、「おもしろそうな企画ありがとう!」と参加してくれる人たち…

私こそ、参加してくださる人たちに感謝なのに…

感謝の循環が止まりません…


image




これもひとえに山中さんからのスタート。

ありがとうございます。






最後までお読みいただきありがとうございました。

もう一度愛される夫婦カウンセラー庭田真理子でした。




人に好かれ人に応援され、お金に好かれるランチ会開催!残席6名様
特典の個別セッション満席!







カウンセリングはスカイプと対面(神楽坂、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、旦那の顔色を見る、嫌われたくない、機嫌を伺う、結婚してるのに寂しい、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、見捨てられ感、ダメンズ、旦那イライラ、旦那ストレス、旦那モラハラ、産後クライシス、モンスター妻、仮面夫婦、家庭内別居