降り注ぐ朝日の所為でいつもよりも早くに目が覚め、

起こしてくれた朝日に恨みつつも感謝したあの日。

まだ重く垂れ下がる目蓋との攻防戦に白旗をあげそうになりながらも

振り絞る力でやっとこさ点灯させたテレビ

その小さな画面の中では眠くて気怠い私とはまるで正反対な
明るくてキラキラしたお天気お姉さんが晴れだとか曇りだとかを無責任に発言している

そう、その日はいつも通りのなんの変哲もない「めざましテレビ」がやっていて

またいつも通りのなんの変哲もないであろう「mottoいまドキ!」というコーナーが始まる


はずだったんだ…



そんな私の安直な考えは見事に裏切られる事となった



コーナーが始まった瞬間、その刹那、私は目蓋との攻防戦に完全に勝利してしまったのだった



その少女を一目観た時、時間が止まった気がした





…そこに天使がいた


photo:01

photo:02

photo:03








うっひゃああああマジ天使ペロペロー\(^q^)/うひゃあ


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





やばぅーい一目惚れしたぜ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/びっがるだぁーん




これで18歳とかなんつーことだ最早犯罪じゃねーかよもうなんだこれしかし裁判員制度だったら完全勝訴だわ完全に無罪だわ無罪すぎるわてか生きてるだけでもうなんか逆に有罪だわ私含め全世界の不細工に謝ってほしい罪だわしかし泣きながら謝る姿が犯罪級に可愛いくてもう逮捕しちゃうぞ☆つってみたりなんかしてあぁもうなんだか自分でも言ってる事意味わかんなくなってきた







これからモットイマドキ!を観る為に早起きしてやる!!



そう私は熱く、そうそれは松岡修造のように熱く心に決めたのだった…




そうか!これは低血圧で朝が苦手でいつも遅刻しかけている私を、
きっと神様が哀れんで、
私を早起きさせようと
地上に天使をよこしてくれたんだわ!!



あゝありがとう神よ!




もう私牧師目指すわ





と神に涙を流しながら感謝しつつ

ニヤニヤしながら日南響子ちゃんについてYahooで検索していたんですけど






な…私が観た回が日南響子ちゃん卒業の回…だと…!?







オー!ジーザス/(^o^)\!!

OH MY GOD/(^o^)\!!

ガッペムカつく/(^o^)\!!







まじ許すまじ神/(^o^)\












まぁいいや日南響子ちゃんは天使に変わりないんだからうへへペロペロ(^q^)
















もう早起きなんてしねぇよ…夏(^q^)












しかしこの文章を書くにあたり、本当に意味があっているのかが気になって
「刹那」という言葉をググってたら


なんか「刹那にゃん」っていう名前の中川翔子を目指している方のブログが出てきまして



何とも言えない気分になりました…





もうお前なんて「しょこたん」どころか


「備長炭」だわ)^o^(!!!!






)^o^(







と、糞ヘタクソな本当クソみたいなウジ虫以下の例えが出たところで、もうこの糞みたいな日記も終了させましょうかね。


つか備長炭って炭の中でも高級な素晴らしい炭だしな!

逆に備長炭にごめんだわ!)^o^(




つか「せつなにゃん」って激しく言いづらっ)^o^(







今回は文学的にブログ書いてみようと試みたら前半の部分だけで2時間もかかったわ\(^o^)/w

そりゃ後半普通に書くよね\(^o^)/w



まぁ結局なにが言いたいかと言うと


日南響子かわいいよね


っていうね



うーんなんか10文字で言いたい事収まったわ)^o^(





2時間の意味)^o^(