✨AKKO心のダイヤモンドを磨きながら✨池田先生の言葉の宝石箱をあなたにも✨

✨師匠、池田大作先生の弟子として、池田先生に恩返しができる様に成長して行きたいなぁ❤️
「強くなれ! 強くなれ! 絶対に 強くなれ!
強いことが 幸福である 勝利である』✨


テーマ:
✨1月23日 土曜日✨

7時~8時 ユリ子ちゃん かっこちゃん ジャスミンさん
尚美ちゃん

7時30分~8時30分 弘子ちゃん

8時~8時30分 M子

8時~9時 SALLYさん

8時30分~9時30分 かっこちゃん

9時~12時 ちよさん と 支部の婦人部
どこかで ふなっしーさん

10時~11時 桜さん 桜ママさん マユカちゃん
YASUYOちゃん かっこちゃん

11時~12時 よこひまさん まりちゃん AKKOママ
AKKO

11時30分~12時30分 かっこちゃん AKKO

12時~13時30分 ひろえちゃん

午後

13時~14時 SALLYさん かっこちゃん

13時30分~14時 としこmama

14時~15時 AKKO AKKOママ

14時30~15時30 かっこちゃん

15時~17時 桜さん

16時~17時 かっこちゃん

17時~18時 関西のオジサマ

17時~20時 AKKOママ AKKO

17時30分~18時30分 かっこちゃん

18時30分~19時 バカボンパパ

19時~20時 かっこちゃん

20時~21時 シャコタン 河内の求道者さん

20時30~21時 AKKOパパ

20時30分~21時30分 かっこちゃん

21時~23時 テイ子♡さん みほちゃん

22時~23時 めぐみさん

23時~24時 うなちゃん いつもさん

23時~23時30分 美子

✨自由参加✨
筑紫君 はっちゃん JUNKO りえちゃん 幸恵ちゃん
富田さん









AD
いいね!した人  |  コメント(12)

AKKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。