銀☆コタ☆桃のはんなりメロディ~♪

ブリの銀次、MIXの琥太郎、スコの桃之助♪
ニャンコ~ハンドメイド~ご飯~鑑賞etc.ブログ


テーマ:

 

 

 

君の心に何か映ってるの?

 

 

それとも・・何か聴こえるの?

 

 

 

 

 

 

 

純粋無垢な眼差しと、凛としたものを感じる姿に

 

 

ウットリ   ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お口が少々開きっぱだけど   照れ

 

 

一点集中なのね  うーん

 

 

 

 

 

 

いつまでも守るよ  お願い

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

 

 

新しい出会いがあるとわかっていたので

 

 

前日から仕込んだ和牛のタタキ 牛

 

 

新しい出会い = 和牛のタタキ ではありません 爆笑

 

 

予定があったので前日仕込みで作る~だけ ニヤリ  キャハッ 爆  笑

 

 

しかも黒毛和牛が超お買い得~ ホンマ!?      イェ~イ 口笛

 

 

新しい出会いは、とても意味のある時間でした 照れ

 

 

直接会って話をする・・・

 

 

そこには真実が見える扉がある ドアNO5 ドア

 

 

真実かどうかの自身の洞察力も必要 グラサン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

テーマ:

 

 

 

遊び半分で、けっこうやり合う二人・・・ ファイト ブッチャー カマタ   ~ばば

 

 

 

 

 

 

 

暫くすると・・・

 

ちっさいとこに、二人でチョコリ~ン ハート ラブラブ わは ラブ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。