洋楽週間&ゴールドネックレス | サッチーのミーハーシナリオブログ

サッチーのミーハーシナリオブログ

アダム・ランバート(Queen)=神の声域
成河(ソンハ)さん=演劇の神様 をずっと応援しています。
一生懸命な人が好き。

舞台・映画・テレビ・ときどきプライベート。

(注)脚色・盛りもあります。

演劇にハマる前、
週の半分はおうちに籠ってテレビ三昧だったからアダムを輩出した「アメリカンアイドル」や、「Xファクター」洋楽、ヨウモノ番組にはまる。(その中に韓流もあったけど)
アメリカビルボード上位のアルバムは揃えていたが、最近は洋楽浦島太郎状態。

それでも、グラミー賞シーズンの二月になるとにわか洋楽復活週間。

WOWOWで先週、今週末に一挙放送全米人気ドラマ。
「エンパイア~成功の代償」


エンパイア~成功の代償WOWOWホームページ

ビルボードでもサントラが一位になるほどの劇中曲がホット!

昔、ヒップホップアーティスト&プチギャングだった男がレコードレーベルを立ち上げせいこうした裏のスキャンダル、犯罪、罪。

ミーハーがはまる要素満載でついつい、見いってしまった。

ファミリーの関係性がまた複雑。
お互いが仇、お互いが、ライバル。


主人公、エンパイアレコードカリスマ社長、ルシウスライオン役のテレンスハワード。目で殺すWハートくらいの超イメケン実力俳優。(アカデミー賞ノミネート歴あり)。
ブラック系では、デンゼルワシントン以来の胸キュンです。


成功と一家の繁栄の為なら方法を選ばない冷血なワルだけど。
クール。
アメリカ、、、実際にはこんなに危険じゃないと信じたい。
ルシウスの息子三人のうち、長男エリート後継ぎ、次男ゲイで才能あるキーボード歌手、三男パパのイチバンお気に入りラッパー歌手↓


ブラック系のアーティストはみんな太いゴールドアクセサリーをしているのが目立つ。

この前の全米スーパーボウルハーフタイムショーパフォーマンスでも、、、


ブルーノマーズ&ビヨンセ一座が、ブラックレザーにキンキラのがらワル系の太いゴールドアクセサリールックで圧巻。



(日本の通販でも喜平ネックレスとして、ラッパーに人気らしい)
ブラック系にはゴールドは成功の証?憧れ?
肌にすごく映えるよね。

実際に住んだら怖いかもしれないニューヨークダウンタウン。
怖いものみたさ。ついはまってます。
今度、ブルーノマーズライブにはブラックにゴールドルックで行こうっと。