サッチーの(只今勉強中!)ミーハー・シナリオブログ

アダム・ランバート(現在Queenボーカル)、舞台俳優 成河(ソンハ)さん大好き!

シナリオを勉強中!

舞台 映画・テレビ・ハリウッドネタが大好き!!!自己満足なブログです。


テーマ:
大事件・・・いや、大ニュース!
SMAPは今年ライブ年だから覚悟(軍資金)はしてたけど・・・

なんともう6月に!あのシアターオーブで慎吾ちゃん主演、山本耕史、観月ありさ共演「オーシャンズ11」だってさ!!!山本くんとは仲良しだし・・・山本くんは舞台慣れしてるし。。。よかったね。

3866.jpg


シネマトゥデイ芸能ニュース] SMAPの香取慎吾が、6月に上演されるミュージカル「オーシャンズ11」で、約4年ぶりに舞台主演を務めることがわかった。2001年に製作された同名大ヒット映画のミュージカル化で、香取はジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャン役で出演。「クールでダンディーな香取慎吾を観て頂きたいですね。会場でお会いしましょう!」と自信たっぷりに語っている。
三谷幸喜脚本のミュージカル「TALK LIKE SINGING」以来の舞台出演となる香取。「TALK~」では自分の思いを歌でしか伝えられない難役に挑んだが、今回は一転。カリスマ詐欺師にして、男の色気にあふれた主人公を演じる。
香取慎吾、ジョージ・クルーニーに?ミュージカル「オーシャンズ11」に主演決定!
嬉しいけれど。。。

慎吾ファン、ライナスさんどうする???チケットの女神!

六月は既に成河さん舞台「ビックフェラー」チケットを毎週買ったわよ・・・

シアターオーブはでかいから売り切れることはないだろうけど。ファンクラブ枠はなさそうだし。自力で電話じゃない???
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード