にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2010-12-29 18:25:26

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第13話(最終回)「13 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
第190話「荒川王様ゲーム決定戦」
シスターとマリアによる王様ゲーム決勝戦
実力拮抗と思われた勝負だが、マリアによる毒舌攻撃によってシスターは出血多量で既に瀕死状態。
インターバルで輸血を行ったシスター。そして輸血を行ったリクルートこと市ノ宮行はもはや瀕死……シスターと同じ血液型だったんだね。

第191話「宿命の対決」
マリアが優勝してしまえば自分たちはカースト制度の最下層になるに違いないとシスターに輸血したリク。
ミサイルすら迎撃してしまうマリア。
はさみを構えた途端、男性陣全員の脳裏に何故か波平ヘアーが思い浮かぶという恐怖心。
マリアなら十分にやりかねない。

第192話「ガラスハート」
ステラはシスターのポーカーフェースなのは、マリアの技を受けてみんなに笑われたからだとか……
そんなガラスのハートとはとても思えないが。
でも時々繊細だからな。この前の乙女モードの時と言い。

第193話「神の声」
毒舌攻撃の上、トラウマで銃口の震えるシスターは、突然「神の声」を聞き出す。
神の声を聞いて銃を捨てたシスターは、ナイフを手に……
スネーク!!
もちろん段ボールでステルス発動はデフォだよね☆

第194話「リーサルウエポン」
マリアの攻撃で縫いつけられたシスターの衣装を脱いだシスター。
服にはリングを駆けるボクサーや丸亀印の格闘家よろしく重りが入ってました。
「ハンデ」だというシスターに、マリア激怒。

いつの間にか二人の足下に血溜まりが出来ており、村長は二人が眼にも見えない高速での戦いを繰り広げていると言いだし、ラストサムライも見えていると語る。
見えない星も二人の熱い戦いを心で感じるとかたり、ニノの言葉で二人が強さのみを求めていると心振るわせたリクですが、もちろん本当はマリアの毒舌攻撃をシスターが受けていただけ。
ま、そうだと思いましたが。マリアを怒らせたものだから、それまで真っ当に戦ってくれていたのが、口撃が始まってしまったんだね。

「マリアさんじゃなくて……
 女王様と呼びなさい」

女帝マリア誕生。
恐怖政治の始まりです。

第195話「マリアの望み」
王座についたマリアの望みは。
『寒がりの羊さんたちのために、お洋服を作ってあげなさい』
リクや星たちは何か裏があると、暗号ではないかと疑ってかかりました。
羊の毛を刈ったけど、また寒くなってきたので、服を作ってあげようとしただけ、と。
P子たち女性陣はマリアの優しさに感動。

優しいマリアの様子に疑心暗鬼のリク・星・ラストサムライ。
元々願いなんてなかったけど、参加したのはただ楽しそうだったから。
荒川に来るまでの生活から考えると、ここでの生活は幸せなんだという。
確かにマリアはシスターたちと同じく戦場で育った人間のようだから、ここに来るまではかなり荒んだ生活を送っていたんだろうな。

「あなたたちは向こうで……犬になりなさい」
男性陣は首輪を渡されました。
本当に楽しそうだ。

第196話「犬の生活」
犬の生活にすっかり適用しているシスター。
過去に何度か経験があるのだろうか……
犬にバカにされたリクたちはすっかり自ら犬の生活に没頭。
完全にマリアの掌の上で踊らされています。

第197話「羊数え歌」
羊を集め終えて、女性陣の洋服作りも完了。でもリクたちは激しい自己嫌悪で落ち込みまくり。
最後はシスターに羊の名前を数えさせましたが、それらは全てマリアが好きになった男の名前……シスター大出血。

第198話「白線流し」
最後はみんなの願いを書いた紙を川に流しました。
ゴミを流さないで! と、思ったけど一応は水に溶ける紙らしい。

でもどれもこれも途中で引っかかっているようで、リクの願いは「ニノさん以外俺に敬語使え」で、星は「ニノと一日デート」
星は予想以上にちっさいお願いだったな。

リクは寂しそうに引っかかった紙を見つめるニノを見つけると、ニノの寂しそうな顔もなんとなく判るようになったと、川の中に入っていって紙を取り出す。
「ずっとみんなといっしょ」というニノの願い。
「ずっと、一緒にいましょう。
 今も昔も、これからもずっと……
 地球人の俺と、みんなと、ずっと一緒にいましょう」

「ああ!」

第200話「君に拍手を」
種に仕掛けもあるんだけど、それでもボクは舞台から目を離せない。
サーカスのステージ立つニノを見つめるリク。
種を見破るための双眼鏡を捨て……
「君の見せてくれる全てを……
 今はただ、割れるような拍手……
 幕の向こうに君を帰さぬよう……
 サーカスを帰さぬよう……
 今はただ…
 ……祈りのような拍手を」

リクはこの荒川の住人と素直な気持ちで向き合うようになってきたという証ですね。

いつものアバンを最後に持ってきて終了です。


そんな訳で最終回。
結局金星まで行くという話は出来なかったけど、シャフトは原作遵守の形だから仕方ないのかな。
相変わらず無難に面白い。マリアとジャクリーン&ビリーが良い感じだな、やはり。
今期から本格参戦したアマゾネスと天狗は中の人たちの演技もあって存在感抜群でした。今後も活躍に期待したい。
第3期に期待でしょうか。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
赤いコート(初回限定盤)(DVD付)/スネオヘアー
¥1,990
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AU.../TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 1000ピース 荒川アンダー ザ ブリッジ 1000-164/エンスカイ
¥3,150
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-22 22:40:18

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第12話「12 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
第183話「王様の願い」
男たるもの、1つ2つ野望を持っていて欲しい。
という事で村長は『王様ゲーム』を発案。ただしバトルで王様決定……
リクは村長の思いつきに付き合わないというリクですが、「王様は1つだけどんな願いでも叶う」という村長の発言にやる気を出しました。みんなに敬語を使ってほしかったのか……
みんなの願いはそれなりに無邪気っぽいものの、マリアとステラの願いは黒そうです。
とはいえ、どうせ星は自分がニノの彼氏になるか、リクとニノを別れさせるというものだろうし、星の願いだけは叶えさせるわけにはいかないのだろうな。

第184話「予選開始」
水上バトルロイヤル
星とリクは一時休戦。
鉄人兄弟は些細な願いの違いから仲間割れであっさり自滅。どっちでも変わんないじゃないかと思うけど、お子ちゃまには大問題なのかな。
ビリーはシロをパチキ一撃で鎮めて、白線から出られないシロのために自分の羽をむしるという漢っぷり。
しかもP子に背中を押されて川に落ちそうになったジャクリーンを助けるために、進んで自分も場外にでるとか相変わらず格好良すぎる
何気に河川敷住人の中でこの人が一番まともなんだよね。オウムのかぶり物してるけど。

第185話「最強への入り口」
残りはリク・星・P子の3人。
勝利のためにジャクリーンを突き落とそうとした自分は、好きな男に助けてもらったジャクリーンに負けたと、泣き出したP子を慰めようとした星とリクですが、褒められて照れたP子に押されて敢え無く川へ落下。
P子は確かにこの時、確実に女としてジャクリーンに負けてますね。ま、リクと星もビリーに男として完敗していますけど。

そんな訳でP子が予選突破ですが、本戦は村長・シスター・ステラ・マリア・ラストサムライ・ニノと『ガチンコバトルステージ』です。
こいつら決勝に出たらこの面子と当たる事を忘れてたな。
たぶん予選メンバーで本戦の面子と渡り合えたのはビリーか鉄人兄弟だけだろう。

第186話「血戦開始」
荒川の死兆星・ステラ
エメラルドの闘神・村長
聖なる核弾頭・シスター
毒舌絨毯爆撃機・マリア
逆刃の美容師・ラストサムライ
しくじり女王・P子
暴虐の眠り姫・ニノ

みんな変な二つ名が付けられてます。
そしてリクはナチュラルに審判やってます。

頭の風船を割り合うゲーム。武器は1人1つまででもP子は鍬を選択。殺る気まんまんだよ、この娘!
ステラは「マリアにママになってもらう」という願いだったので、シスターはステラに協力。
ステラ拳王バージョンの上にシスターが乗って風船に手出し出来ないようした2人。
眠ったまま跳躍したニノですが、クッキーに釣られて川の外へ……
眠った状態ならシスターの攻撃すら回避するニノの戦闘力はかなり高いよ。
最強に思えた二人のコンビはマリアの一言であっさりとステラの風船が割れてしまいました。
マリアおそるべしです。

シスターvsマリア
毒舌ばかりで忘れかけていますが、マリアは元々が傭兵か何かやっていたみたいなので、通常の実力も半端ありません。

ラストサムライvs村長
髪の毛を伸ばしてラストサムライに髪をカットさせる事で、村長勝利。

第187話「運命の対決」
村長vsP子
戦意喪失したP子の姿を勝手に両手だらり戦法だと解釈して向かっていった村長でしたが、結局はクロスカウンターでダブルノックダウン
燃え尽きても緑色、な村長。

第188話「決勝進出者決定」
直接攻撃を受けていなかったシスターですが、精神攻撃はクリーンヒットしまくりで大量に出血しています。
続きは次回……
この二人の勝負だとどう考えてもマリアに分があるように思えるので、シスターがどうやってマリアの毒舌を受けつつも勝利をつかむ事が出来るのか、というところだろうか。
しかしこの二人のどっちが勝利しても、願い事は恐ろしいことになりそうな予感。
シスターはマリア関連というより、なんか荒川住人を特訓させそうな気もするし。

第189話「荒川青空教室四限目」
『シロのホワイトラインレッスン』
参加者はニノと鉄人兄弟。ノリノリでチョークによる白線を書いてるシロは蕩々と語ってますが、肝心の参加者は興味無しで寝てるし。
いっそ島崎辺りを呼んでいたら、熱心に聞いてくれそうだけどね。ああ、でも頭の中では脳内変換されて妄想炸裂しているか?

次回 第13話「13 BRIDGE×2」



■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
赤いコート(初回限定盤)(DVD付)/スネオヘアー
¥1,990
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AU.../TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 1000ピース 荒川アンダー ザ ブリッジ 1000-164/エンスカイ
¥3,150
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-15 21:00:24

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第11話「11 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
今日は荒川河川敷盆踊り大会です。

第178話「夏の夜の奇跡」
ニノの浴衣姿にリクも星も真っ赤です。
何気にシスターもマリアの浴衣姿は嬉しいのだろうね。
アマゾネスも参戦。
アマゾネスとデートかと囃し立てた星ですが、ニノが自分とデートだと言い出した事で星もアマゾネスもショック。

燃えるアマゾネスとそれを応援する星。
金魚すくいではニノ、金魚を食べようとする豪快さ。お箸で金魚を捕まえるつもりなのか……

村長の『荒川最凶妖怪音頭』
星の変な盆踊りやアマゾネスたちのアマゾンの踊り。
アマゾネスと天狗達の踊りに村長食べられそうな気分を味わう羽目になってます。
そんなアマゾネスをスルーしてニノと楽しく踊るリク。
二人とも明らかに盆踊り以外のものを踊ってますけどね。

諦めかけたアマゾネスに、「あのバカの事が大好きで一生懸命なお前は結構カワイイと思った」とか発言した挙げ句、ガリガリ様で「あたり」を引き当てていたため、星は知らないうちにアマゾネスに惚れられてしまってます。

第179話「恋の引力」
ニノの焼き魚昼ご飯をもらっていたリク。
星には生魚で、恋人とそれ以外で差をつけられているんだ。
そこに現れたアマゾネスですが、弁当には星の顔……
完全に星のために作っていますが、星の事が好きなのを必死に隠そうとするあまりに、どう見ても星の事を殺したいほど憎んでいるとしか思えない言動をとってしまってます。
……
そんなアマゾネスの気持ちをニノがあっさり見破りました。金星人にはしか見えない波長を頭から出してるって……P子の事もそうやって見抜いたのかな。
泣くアマゾネスの顔を突然川に沈めて危うく窒息させかねないニノでしたが、涙を洗い流そうと思ったかららしい……
ニノの行動は時々天然で恐ろしい。リクも何度か殺されかけてるよね。
星に一生懸命の気持ちを判ってくれるはずだと慰めるニノ。
リクについてはライバル関係だったけど、星に惚れた事で応援してくれるようになった。

すっぴんのアマゾネスは超美人でした。
なんであんなメイクをしているんだろう。

第180話「海の家」
埼玉方面に向かっている『海の家』という看板。
ビキニ姿のニノがサーフィンでやって宣伝していきました。
川でサーファンって。ニノだから可能な荒業か。

荒川上流に海のような場所を発見したリク・星・ラストサムライ・シスター。
でも明らかにジャングルっぽくて、出てくるのがもはやあの一味でしかありえない。リクが催眠術に掛けられた時にアマゾンの市役所がどうこうと言っていたのも、この周辺にあるという事か。だ埼玉はどれだけ未開の奥地なんだ。
最近出番の増えているラストサムライは盆踊りでもこの海水浴でも喜び勇んでいますが、目的の女性っていないんだよね。とりあえず惚れてはいないけど、女の子が好きという事なのか? 欲望に正直という事なのか。

シミュレーションのために女の子の気持ちになるリクたちでしたが、まさかのシスター乙女モード。シスターまで乗ってるとは思わず驚きのあまりに固まった他の三人に、シスターは恥ずかしさもあってか水から出てこなくなってしまった。

第181話「別れの言葉」
溺れている女の子を発見して助けに走った男たちですが、リクとラストサムライは落とし穴に嵌って、星が助けたのはアマゾネス。
全てはアマゾネスのためでした。
ニノもそのために一芝居うっただけのようで。

星と別れたくないという気持ちを素直に告げたアマゾネス。
そんなアマゾネスに戻ってくると約束する星。
アマゾネスから星へ当たり棒で作った鎖帷子をプレゼント……それをも受け入れる星はなかなか漢です。
ただ泥沼にはまっているだけという気もしますけど。

その頃、下流ではニノ・P子・マリア・ステラが海水浴(?)をしていましたが、野郎共が戻ったのは終わった後だったみたいだ。
きっと悔しがった中にはシスターも入っていたに違いあるまい。

第182話「荒川青空教室三限目」
ニノによる星を振り向かせるための「ニノの引力レッスン」
引力メイクを施しましたが、地球……メイクというよりも星のかぶり物のようになってますけど。

次回 第12話「12 BRIDGE×2」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
赤いコート(初回限定盤)(DVD付)/スネオヘアー
¥1,990
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AU.../TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 1000ピース 荒川アンダー ザ ブリッジ 1000-164/エンスカイ
¥3,150
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-08 21:26:56

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第10話「10 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
金星行き定例報告会。
「好きです金星。」Tシャツをみんな着用。誰がこのTシャツを作ったのか。
このTシャツはグッズ販売されるのかなぁ。
村長からみんなに残念なお知らせ。金星行きのロケットは500kgの重量制限があった事で、みんなの体重を量って……およそシスター5人分


オープニングテーマ
『行様☆Go!Summer!~いや、行くのは金星だから~』
歌:高井(CV:チョー)
オープニングが新しくなりました。
今回限りだと思うけどね。チョーさん絶好調。

第171話「ダイエット」
シスターは体脂肪率3%という化け物ぶりなのでダイエットの余地がありません。
いやいやいや、筋肉落とそう。
しかしそれって燃焼するものが何もないんじゃ……あまり脂肪がないというのは戦場で食糧が尽きた時に生き延びれないですよ。

ニノとステラはP子発案のイチゴダイエット。
シロは居残り組だったらしい。たぶんジャクリーンとビリーも居残りだろうな。
リクと村長はエスティシャンだというジャクリーンの下で躰を絞る事に。

残った星、ラストサムライ、鉄人兄弟はシスター発案の新兵訓練(ブート・キャンプ)を越えた新兵初陣(ルーキー・デビュー)へ入隊。
みんな始まる前から後悔してます。
ラストサムライも金星に行くつもりなんだ……

第172話「もうひとつの目標」
1日の食事はボール一杯の苺だけというイチゴダイエットは早々に難航し、P子は空腹のあまり錯乱してイチゴのヘタまで食べようとする始末。
P子には彼に借りたシャツがぶかぶかという目標があったようですが。
リクと村長はジャクリーンの下でもの凄いセクシーに痩せています。
エステサロン『クインビー』恐るべし。

第173話「中間発表」
リク-6kg、村長-7kg
シスターグループはマッチョになって、もはや当初の目標を見失ってます。

P子たちも今からでもエステサロン『クインビー』に通えばいいんじゃないのか?
そんなみんなにシロからこんにゃくの差し入れ……中にチョコやら生クリームやら入り。
「おぢさん、寂しいのとか無理だからね」
邪魔する気満々だ!! つか、寂しかったら素直に自宅へ帰ろう。

第174話「筋肉」
1週間で元通りの筋肉は元通りで自堕落に。
でも鉄雄だけは元のままでした。
すっかり自分に酔いしれている鉄雄は、鉄郎とも会話してくれなくなってます。
自分に触れられる事も嫌う鉄雄は、ステラとどちらがボスに相応しいかと決闘する事になりました。

第175話「筋肉筋肉」
ステラと鉄雄のバトル。
ステラはラオウバージョンのままじゃないのか。
リクが呼んだシスターは「青春か」と笑ってるし。
巨大化しました。

第176話「兄弟ゲンカ」
鉄雄を止めるために筋トレを始めた鉄郎は瞬く間に成長。
兄を越える聖なる筋肉に愛された者でした。
筋肉は愛する者だという鉄郎と、筋肉は厳しくするものという鉄雄。
激突する両者ですが、鉄雄の筋肉が鉄郎へと移動……これぞ筋肉に愛された者のみが使用できるホーリーマッスルレボリューションの力……もう何が何やら

で、結局500kgという目標がどうなったのか。
ざっくりと計算してみよう。
シスター=95kgとして、
男性陣は細身が多いので50kg~70kgの間。
ダイエットに成功したリク=50kgと村長=50kg
星=60kg、ラストサムライ=70kg
女性陣は細身のニノと身長の低いP子は45kgぐらい
マリアは50kg前後?
ステラはちっこいバージョンで35kg程度
鉄人兄弟=40kg×2
以上で計算すると580kgで人間だけで重量オーバーです。
何も持っていけません。
とりあえずシスターやマリアたちが武器類を持っていくのは論外。

第177話「荒川青空教室二限目」
ジャクリーン先生によるがエステの基本を粘土を使って教える手の動きを授業…
ひたすら指先に愛を込めて捏ねる……
ジャクリーン先生はビリーを、そしてニノはボール、村長はキュウリ、シスターはバズーカを作製。
結果、球の上に乗ったキュウリ加えたビリーがバズーカを構えている粘土像が完成。
ジャクリーンはこれでOKなのか。

次回 第11話「11 BRIDGE×2」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
赤いコート(初回限定盤)(DVD付)/スネオヘアー
¥1,990
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AU.../TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 1000ピース 荒川アンダー ザ ブリッジ 1000-164/エンスカイ
¥3,150
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-02 01:22:04

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第9話「9 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
第164話「無知との遭遇」
第165話「師匠と弟子」
第166話「白線マスターへの道」
Aパートはシロメインの話。
シロあてに届いた奥さんからの重要書類。
リクはそれを離婚届だと思い、どうするか悩むも、肝心のシロは島崎と2人でライン引きの練習……どこぞのエースを狙うアニメのようになってます。
リクは完全に空気。

島崎はリクの言葉に一瞬自分がニノの持つ「莫大な価値のある何か」を手に入れようと、内偵していた事を思い出すも、結局は恋を優先です。

奥さんからの届け物はホワイトライン オーストラリア杯への参加申込用紙と励ましの手紙でした。
薫さん、理解あり過ぎだ。


第167話「和を知る」
第168話「侘び寂び」
第169話「侘び開眼」
Bパートはお茶会。
P子プロデュースのパステルカラー☆ティーパーティーですが、洋風のお茶会を茶会とは認めないラストサムライが、野郎だけで茶会を開くことになり野点を開催。
シスターはマリアに参加を禁じられちゃいました。

村長とラストサムライは和服姿で決めています。リクも着物姿で現れるかと思いきや、いつも通りの格好だったな。
わびさびのあるツッコミは「いとおかし」
バカにしたような村長とラストサムライの態度に、リクと星がムキになって……些細な事で褒められてからは乙女モードに突入してすっかり従順な犬です。

最後は賽の河原か……ま、石を集め出した時点でオチは見えていましたが。知ったかぶりをするのが気に喰わないので、村長とラストサムライの二人でいびっていただけでした。


第170話「荒川青空教室一眼目」
Cパートはニノによる金星での生活の仕方講座。参加者はジャクリーン・ステラ・マリア・シスター。
二酸化炭素だけを吐き出す方法……
常人には到底困難な技。ジャクリーンは速攻で無理と諦めていますが、ステラは果敢にチャレンジして大変な事に。
シスターはマリアに呼吸そのものを禁じられたよ。
流石にこんな荒業出来る奴はいないか。てか、星やリクは不参加なんだね。一発芸大会と同じく、毎回参加メンバーが変わっていくのかな。

次回 第10話「10 BRIDGE×2」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
赤いコート(初回限定盤)(DVD付)/スネオヘアー
¥1,990
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AU.../TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 1000ピース 荒川アンダー ザ ブリッジ 1000-164/エンスカイ
¥3,150
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24 00:51:23

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第8話「8 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
大人になれば手に届かないものにも届くようになると思っていたが、大人になると伏し目がちに歩いてしまう。
そんな彼を掴んでくれる手……

第157話「新入生はアマゾネス」
すっかり荒川に馴染んだリクルートこと市ノ宮行の青空教室
リクや鉄人兄弟がいつものように授業を受けていますが、鉄人兄弟は星にいらない事を吹き込まれています。
そんな青空教室に現れたのはアマゾネスと天狗3人衆。
アマゾネスにメールで告白してきましたが、びびるリクはニノという恋人がいるからと断りました。
乙女なんだか凶悪なんだか……
リクはまずアマゾネスがメアドを知っている事を疑問に思うべきだよ。

第158話「愛は歌に乗って」
そんなこんなですっかり青空教室にいつくようになったアマゾネス。
リクは天狗3人衆に催眠をかけられました。
催眠に気付いていない星とP子はリクのアマゾネスに対する代わりようにドン引き。
催眠をかけられているリク視点のアマゾネスとかを一度見てみたかったな……

第159話「怒涛の愛」
リクの様子がおかしいというP子に、ニノは最初こそ気に止めていなかったものの食事まで一緒にたべてくれない事に焼き魚を川に帰そうとするほどにショックビックリマーク

ニノからデートに誘われて喜ぶリクでしたが、天狗三人衆の1人からアマゾネスが万引きで逮捕されたという偽情報を流されてデートをすっぽかし。
デートを大喜びだったニノは1時の約束を7時まで待ってましたが、リクはウエディングドレス姿のアマゾネスをお姫様抱っこで、アマゾンの市役所で入籍してきたと告白。
アマゾンの市役所ってどこだよ。
それにしてもアマゾネスをお姫様だっこって、リク逞しいな……

第160話「愛情表現」
ニノ呆然。「入籍」と「乳席」を勘違いしていますが。
既に思考回路が崩壊を始めています。
別れて欲しいと言ったリクに、手を挙げたニノはビンタと思わせて下突きパンチ!一撃KO
ニノとアマゾネスがリクを掛けて勝負。
修羅場を面白がっていた星が焦るも、2人の勝負は自分がどれぐらいリクを好きかと大きさを競ってました……小学生かッ。
星はショックのあまりに亀有病再発

第161話「ゆずれない気持ち」
星はリクの豹変が天狗三人衆の仕業と気付くも、リクがアマゾネスとくっつけばニノと付き合えるという言葉に心揺れました。
ニノと勝負していたアマゾネスですが、あの体で本当に病弱だったようで倒れました。
そんなニノに手を差し伸べると、喘息持ちで体の弱いリクを自分が守ってやる、と微笑む。
ニノは相変わらず格好いいな。

その頃、リクの夢は村長と相撲を取ってました……

第162話「響け!愛の歌」
星はニノの思いの深さに気付き、棚ぼたで得る愛情よりも自分の手で手に入れる愛情を選択。
リクはニノの大切さに気付いて、自力で催眠を解きました。
星の歌ではなく、自力で解いたところが評価すべきところでしょう。

ニノの思いを知ったアマゾネスは撤退したものの、立ち去るアマゾネスにちょっぴりときめいてしまったリクでした。

ニノはリクを許して、自分たちも入籍しようというものの、相変わらず入籍を「乳席」と勘違いを続けてました。

リクへの思いを捨てきれないアマゾネスは体力増強のため、ビリー的なブートキャンプを購入……

そんなわけで、小林画伯と中村の2人が大活躍なお話でした。

第163話「荒川一発芸予選」
なんか、予選久しぶりな気がする。
村長のターン。
河波でお立ち台破壊……と思わせてシスターによる砲撃でした。
「一発芸、なんか飽きたし」
一発芸予選は今回で終わりって事?

次回 第9話「9 BRIDGE×2」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [Blu-ray]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.2(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.3(初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.4 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.5 (初回限定版) [DVD]/リク:神谷浩史,ニノ:坂本真綾,村長:藤原啓治
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
赤いコート(初回限定盤)(DVD付)/スネオヘアー
¥1,990
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ オリジナル・サウンドトラック ~AU.../TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 1000ピース 荒川アンダー ザ ブリッジ 1000-164/エンスカイ
¥3,150
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-18 01:53:19

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第7話「7 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
今回は時間がないので簡単に。

第151話「橋の下の健康診断」
村長とシロがどちらが健康かで啀み合いになって、荒川で健康診断をすることになりました。
ナレーション、さらりと村長とシロが近しい年齢だとかカミングアウトしてしまってますよ。自称620歳なのに。
リクの会社から健康診断の器具を持ち出して、高井照正と島崎が診断です。

第152話「島崎大暴走」
島崎、もうニノの秘密の事はどうでもいいのか、シロに夢中です。
意外とピュアなようで、うまく話が出来なかったので、告白しようと企んだ結果がシロ再検査というもので、端から見たら重病人のようでシロ大ショック。
島崎はいつになったらシロが妻子持ちだと気付くのだろうな。

第153話「病弱無人な闘い」
すっかり忘れかけてましたが、リクには市ノ宮家の遺伝で貸しを作ると喘息が出るという病気がありました。最近ほとんど見せていないので、改善傾向にあるのか。
そんなリクを心配するニノの姿に、星は自分も病弱を装ってニノに心配してもおうとして、リクと病弱アピールです。
金星に行くという話を案の定忘れていたみたいで、宇宙に出るには健康体で無ければならない事をニノに指摘される始末ですよ。
シスターもマリアに心配して貰おうと、こちらは冷蔵庫に入って本気で風邪を引くつもりだったようですが、当然のように超健康体

第154話「橋の下の宇宙飛行士適性検査」
宇宙に出るには健康体以外にも適性検査があるという事で、協調性検査
リクと星にもっとも欠けているものですね。
シスターの教会の地下シェルターに男女に分かれて7日間過ごせるか。
教会の地下にシェルターが存在しているという事実はシスターだからという事でスルーなんだね。

第155話「悶絶ガマン大会」
女性陣はジャクリーンがビリーと5m以上離れられないという事でいきなりリタイアするものの、他の面子はさすがに和気藹々で6日目までクリアしたのに、ギリギリになってマリアが毒舌を口にしていない事に我慢できなくなり、マリアも思いついた必殺技を使いたくなり、P子は双葉の真ん中に新たな芽が生えてきたのでリタイア。
マリアは女の子には優しくするというポリシーがあったのね。
それよりもP子のアレに花が咲くという方が驚きだが。

野郎のターンでは最初からリクとニノのギスギスした感じ。
村長は最初からやる気なしで、中の人がジャクリーンになってるよ。ビリーは相変わらず漢です。
シスターとシロは自分の世界に没頭。
残されたリク・星・ラストサムライと協調性に問題ありそうな人々。
そういや鉄人兄弟は? 健康診断の時から姿が見えないけど。

第156話「男達の挽歌」
7日経過してもシェルターから出てこなかった野郎ですが、なんの事はない、シスターとシロは自分の世界に没頭していて、残り3人は精神崩壊してました。
荒川住人全部が揃っている方がまだ調和が保てる気がするんだけどね。

次回 第8話「8 BRIDGE×2」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 市ノ宮家家宝のネクタイ/コスパ
¥4,725
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ/コスパ
¥3,465
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 湯のみ/ブロッコリー
¥900
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-10 23:20:54

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第6話「6 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
市ノ宮積の命令でニノの事を調査するため、リクルートこと市ノ宮行の部屋からニノのカセットテープを盗み出した島崎ですが、肝心な部分は星のヒモソングのせいで何も判らずじまい。
ニノの幼い頃の写真とおぼしきものが……
積はおそらく想い出の女性とニノの関係を調べ上げたいだけなのでしょうが、島崎はニノの秘密の一端に迫っていて、自分で秘密を利用するつもりのようだ。それをどこかに売ったりするつもりだったのでしょう。
そんな彼女に謎の人物が背後から忍び寄る。
「その写真の娘が俺は可愛くてねぇ……
 あんたみたいな蝿が回りをぶんぶん飛んでると気になるんだ。
 いいね、忠告はこの一回だけだ。
 その娘にだけは止まるんじゃない。
 じゃないと……殺すよ

男の声に怯える島崎……
「何なの……今の」
島崎もまさか良く知ってる河童の中の人とは思いもしまいて。
政財界にすら影響を及ぼす村長の中の人ですから、島崎1人を人知れず抹殺するなど用意な事なんだろうな。

第144話「暗号解読」
夜中、川を眺めていたニノに川から現れた村長は、彼の下に届いたという一本のカセットテープを差し出す。
「ニノ、いよいよだ」

高井照正と島崎を相手に会議をしていたリクですが、ニノがテーブルの上を歩いたり、テーブルを持ち上げたりと意味のない妨害を連続。
何か言いたげにするニノですが、リクはニノがマリアの影響でリクを踏みたいのだと勝手に勘違い。
完全にリクの脳味噌も荒川仕様に染まってますよ。

第145話「全てが突然に」
ニノは両親から連絡があったと告げ、カセットテープに関する説明をしたいとリクを誘う。
男に脅されてから、島崎が仕掛けていた盗聴器は全て外されてしまっていたため、「殺す」という言葉に少し怯えつつも2人を尾行したものの、シスターとステラがコラボで仕掛けたデストラップに引っかかりました。
「死」は死でもプライドを殺すためのものでした。
しかしシスターとステラのコラボにしては可愛いトラップだよね。あの二人なら本気のデストラップとか仕掛けても不思議ではなさそうなのに。

島崎はスーツ姿のシロを相手に勝手にラブトラップに引っかかりました。
まぁ、ラブトラップ掛かってなかったら、本気で殺されてたかもしれないけどね。

第146話「告白」
ニノの話に関してドキドキするリクですが、微妙にシリアスさに欠ける。
「一つだけ嘘を吐いている」というニノに、金星人だと語っている事だと勝手に思いこんでしまうリク。
自分ではどうしていいのか判らないというニノ。
「私のハートをお前に預けたい」
「ええ、もちろん」
そう答えてから、村長の「人間の心ってのは、重い上に割れ物だ」という言葉がリフレインする。
「私はな……この河川敷から出て行かなければならない。
 お前が河川敷に来るずっと前から、出て行く事は決まっていたんだ」

思いもがけない告白に、リクは激しい衝撃を受ける。
リクにとっては予想の斜め上を告白だったようだ。村長の言う脆い心というのは、ニノではなくそれを受け止める側の事だったのか。

第147話「決意」
河川敷を出て「金星」に帰るのだというニノ。
そこまでのシリアスさが一気に吹き飛んでしまいました。
ニノの言葉が電波に聞こえて、愕然とするリクですが、ニノは真剣にリクとの別れが辛くなっている事を思い悩んでしまっている。
金星に帰って両親の下に帰りたいが、リクや河川敷のみんなとも別れたくないと涙を流す。
ニノは必ず幸せにするからリクに一緒に金星に来て欲しいと告げる。

第148話「夢の金星生活」
リクの男らしい誘いに何故か乙女になるリク。
両親もきっと気に入るというニノ。
リクは金星に着いていく事を脳内シミュレート
色々とアホなシミュレーションの結果、ニノについて行く事を決定しましたが、何故かお嫁さんに行く事になってますよ。
リクのイメージしている金星はどちらかというと火星っぽいよね。
金星は大気はあるらしいけど、大気のほとんどは二酸化炭素で、地球よりも太陽に近い事大気の関係で熱すぎて(400度Kから740度K以上)人間には住める環境じゃないらしい。大気圧は90気圧。地球同様にクレーターはほとんどないとのこと。
優秀なリクはそれらの知識を持っていそうなんだが、電波話で脳味噌まで溶けたか?

第149話「婚約?…そして」
喜びのあまりニノはリクをパンチ。
これは婚約なのではないかと浮かれまくるリクですが、そこにやってきた星が草花で作った指輪をプレゼントし、金星について行く事を宣言。
それを喜ぶニノ。
更に鉄人兄弟やP子、シロも加わりました。
ニノは喜ぶと人を殴るのか。男限定みたいですが。
P子は頭を叩かれて芽が伸びるとか言ってるけど、頭のあれは双葉か何かだったのか?

ニノをヒロインにした漫画を書いてるくわばらぽてちは金星に身体が適応できるとは思えないとか、未知の病原体があるかもしれないからと不参加。
ニノの「金星」発言を本気に捕らえていないリク。
しかしぽちが描いているニノの絵は、水中で酸素ボンベも無しで平然としているものでした。
しかも1時間以上もそうしていたらしい。
実際のところ、リクだけでなく他の面々も金星に行くというのは100%本気では捕らえていないのだろうな。本気にしているとしたら鉄人兄弟ぐらいでしょうが、それでもその重大性を本当には理解していないだろうし。


第150話「荒川一発芸予選」
鉄人兄弟のターン。
謎かけ。
「突然の政権交代と掛けまして、
 研究所の受付にいた木下さんと解きます」

「その心は……」
星が先に答えを言ってしまうも、実は答えが違います。
「どちらも頭が全然役に立たないでした」
なんでそんなダークな謎かけなんだ。しかも木下さん知らないと判らないし。

次回 第7話「7 BRIDGE×2」

本編に登場しなかったマリア@沢城スは予告で絶好調。
そういや、シスターも出番無かったな。
村長たちと一緒にニノが金星に行く準備を整えているのかな。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 市ノ宮家家宝のネクタイ/コスパ
¥4,725
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ/コスパ
¥3,465
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 湯のみ/ブロッコリー
¥900
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-03 15:50:05

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第5話「5 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
風が吹く。
目には見えないその力が頬を撫でる。
髪を揺らす。新しい匂いを連れてくる。
押されるがまま歩いてきた昔とは違って、今、
ボクは振り返る。
そして、向かい風。
目には見えないこの力を身体一杯に受け止めて、立ち向かう……

第138話「暴かれた正体」
その朝、リクルートこと市ノ宮行が目を覚ますと、布団の中に誰かが……
はや、ニノかと期待したのも束の間、正体は荒川河川敷住人予備軍のSFオタク地球防衛軍隊長でした。
簡単に住人とは認めないと一ヶ月間見守る事にした村長ですが、隊長が描いた村長を主役とした同人誌であっさり住人として認めました。
命名『巨匠』
てか、村長、リクの時はあっさり名前を付けてなかったか? ニノが認めたからなのかな。
他にもP子や鉄人兄弟を主役とした漫画もあり、リクを主人公としたものもありましたが、どこぞの海賊王を目指すかのような「正社員」を目指しているリクを主人公……現実のリクは既に社長ですから。
ニノの漫画だけありませんでした。
その上手さから明らかに正体が漫画家。
ペンネームは「くわばらぽてち」
そこそこ売れっ子のようです。

第139話「熱き思いの果てに」
正体がばれた巨匠はシスターの教会に引き籠もりで漫画描いてました。
ニノはアシスタントらしいが、「フィッシングクレイジー ニノ平」というオリジナルの漫画描いてるし。というか紙芝居?
ぽてちが逃げてきたのは、回りが喜ぶものしか描けないけど、ここでなら好きなものが描けるからという理由で逃げ出してきたようですが、リクにここでも読者受けする作品を描いている事を指摘されてしまいました。
そしてリクから連絡を受けて迎えにやってきた編集。

なんだかんだで村長達の後押しと、今回は好きなものを描いていいという事でぽてちは戻りました。
そして描いたのは荒川住人が登場するSF。
感動するのは住人だけですから。

第140話「大切な記念日」
ニノがしらすが好きだと言ったから、今日は『しらす記念日』
サラダ記念日か……
毎日のように無理矢理記念日を作ってニノに会いに来ていた星ですが、リクだけでなくP子にまでダメだしされてます。
P子も意外と容赦ねぇからな。
ニノには毎日同じような曲を聴かせていたせいで、脳内補正までされてしまいました。

ジャクリーンとビリーの大切な記念日。
ジャクリーンが命からがらビリーが巣から救い出した記念日。
ビリーは鳥のかぶり物はともかくとして、言動だけは男前ですから。

さっそく4人は覗き見。
1人でビリーを待ちわびていたジャクリーンは、ハチノスを刺激してしまって蜂に襲われました。星とリクはこーゆーところの感性はまともなので慌てて救出。ニノは「蜂が蜂に刺されるわけがない」とか本気で言ってるし。

シスターが若いツバメがジャクリーンを捜していると言った事で、P子はジャクリーンの浮気だと誤解するも、現れたのは本当にツバメのマスクを被った男でした……流石にリク・星・P子もビックリだ。

第141話「深まる真実」
ビリーとツバメは国鳥会に所属で、組長は雉……
こいつら、荒川に来る前からこのマスクだったんだ。
若衆の1人ではあるものの、幹部ですら敵わないような強さを持っていたビリーですが、組長の女であるジャクリーンに手を出してしまった。
ジャクリーンが着物に着替えて1人、劇画調になってます。

第142話「種族を超えた愛」
ビリーが死んだら自分が仇をとるつもりだったようですが、ビリーは無事に生還。
感動するリク・星・P子ですが、ツバメの叫びにドン引き。ツバメは高井照正そっくりです。
けじめというのは風切羽を詰めたらしい。
翼って……

第143話「荒川一発芸予選」
ニノのターン!
恋人(リク)のツッコミの物真似……
イマイチ納得できてないニノに鉄人兄弟やシスターも真似してますが、星だけは「恋人=リク」を認めたくないのな。

次回 第6話「6 BRIDGE×2」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 市ノ宮家家宝のネクタイ/コスパ
¥4,725
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ/コスパ
¥3,465
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 湯のみ/ブロッコリー
¥900
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 22:09:16

荒川アンダー ザ ブリッジX2 第4話「4 BRIDGE×2」

テーマ:荒川アンダー ザ ブリッジ
フランスの片田舎。
美しい映像で語られる少女、ピーコの恋。
憧れの青年、ソン・チョウンには、許嫁のニノフィがいる。
儚く咲き、散っていったピーコの物語。
ピーコをヒロインにした恋愛物語
「パリの花~アントワーヌ学院の美しすぎた小さな花~」

第130話「荒川シネマ通信」
なんでアバンが珍しくリクとニノのお話しではなく、ピーコの妄想炸裂なのかと思いきや、ピーコの書いた映画の脚本でした。
自分で自分の事を美しすぎたとか書くところがイタいです。
リクルートこと市ノ宮行は映画の撮影キットを所有していました。
高井照正がいるのは、普段自宅に置いていないので、彼が持ってきたのだろう。リクが監督。
ソン・チョウン(村長) 生徒会長で金持ちの跡取り息子 モデルでスポーツ万能 モテモテ
スターリン(星) ピーコの同級生で不良 実はピーコの事が好き
ラスティ(ラストサムライ) 美容師 実はピーコの事が好き
殺し屋(ビリー) 恋のライバルに雇われた 実はピーコの事が好き
殺し屋役のビリーには断れてました。むしろ断ったのが1人だけというのが奇跡だけど、ビリーが断ったのもジャクリーンの相手役じゃないからだろうしな。
他の3人は誰1人台本を読まずに主人公気分です。衣装も2人は和風だし。
村長もこれがニノの脚本だったらもう少し真面目にやってくれたのでしょうか。

第131話「クランクイン」
ニノフィ(ニノ) ピーコのライバルの社長令嬢
制服姿のニノにリクはトキメキ
ニノ、なかなか演技が上手いと思ったら、台詞忘れてもそのまま強行。
ピーコの親友(シスターとステラ)
シスターとステラでは無理がありすぎる。
アバンではステラはニノの親友じゃなかったか?

第132話「妄想の果てに…」
ピーコを巡った3人の男たちの争い。
拳どころか刀での決闘になってます。
他の2人は台本無視で、村長だけはまともかと思いきや、最後は村長とラストサムライが決闘でP子をX斬りで斬り殺して、2人で友情に目覚めてます。
P子の涙は本物の涙だ。
もはや脚本の影も形もありゃしない。

P子は何故あの撮影で期待出来るんだ。
照正による編集のせいでリクばかり映った上に、酷い作品に……

第133話「恐怖の河川敷」
夜に聞こえてきた河川敷での盆踊りの曲。
何かの祭りかと思いきや、お化け屋敷でした。毎年恒例なのか。
みんな仮装好きで競っているので、毎年客がいない……河川敷以外の住人は誰もこないんじゃ。
星と村長=幽霊、鉄人兄弟=一つ目小僧、シスター=ドラキュラ、ジャクリーン=魔女っ子、マリア=サキュバス
リクが幽霊を怖い事をニノがばらした事で、星と意地の張り合い。

第134話「試練の肝試し」
無理矢理入る事になったお化け屋敷。
最初はステラ=子泣き拳王。なかなかの策士です。
大体予想はついたけどね。リクは人が良い。
シロ、首つりしているかと思いきや、こんにゃくを操るロープでした
村長=河童 調子扱いてる。

第135話「最高の恐怖」
P子=猫娘、ラストサムライ=落ち武者、鉄人兄弟=一つ目小僧
怖いよりも呆れて疲れてきているリクに、リクを何とかして怖がらせたい星はニノを丸め込んで「お母さん!」と叫ばせそう策略。
星はサウンドホラーが一番怖いと、サングラスを掛けさせて怖い音で驚かせるつもりが、ニノがかけたのは眼鏡。
が、髪の毛も弄られたら、市ノ宮積にそっくりな姿になって鏡を見たリクは一番ビックリしてます。
リクにとっては幽霊や怪物よりも父親が怖かった、と。

第136話「荒川宴会芸本選心重ねて」
高井照正による腹芸。
リクの顔を描いてのウインク。
腹がつるって……
てか、一発芸が宴会芸になってるんですけど。

次回 第5話「5 BRIDGE×2」


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥5,250
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥7,350
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥4,200
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.4【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [DVD]/ニノ(CV:坂本真綾),市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史),村長(CV:藤...
¥6,300
Amazon.co.jp
COSMOS vs ALIEN/やくしまるえつこ
¥1,200
Amazon.co.jp
TVアニメーション「荒川アンダー ザ ブリッジ」オフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの...
¥980
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 市ノ宮家家宝のネクタイ/コスパ
¥4,725
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 2011年 カレンダー/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp
荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ/コスパ
¥3,465
Amazon.co.jp
荒川アンダー ザ ブリッジ 湯のみ/ブロッコリー
¥900
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。