にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2005-02-09 17:22:49

動物占い

テーマ:イベント
既にどちらかと言えば過去の物である動物占い。
この動物占いのメルマガに登録しました。動物占いでの、毎日の運勢が送られて来るご様子。ちなみに私はコアラです。

しかし、動物占いの本は沢山ありますな。まぁ、かなりブームとなりましたから。その後は何星人かとかも出てますね。


著者: ビッグコミックスピリッツ編集部, 玖保 キリコ
タイトル: 相性まるわかりの動物占い


著者: 動物占いプロジェクト
タイトル: 恋愛動物占い―相性・結婚まるわかり


著者: ビッグコミックスピリッツ編集部
タイトル: 人間まるわかりの動物占い


著者: 中沢 きみひこ, HAKO
タイトル: これで決まり!!新動物占い


著者: NoData
タイトル: 動物占いキャラ別12点60冊セット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09 13:08:58

プリンを喰らう

テーマ:イベント
2/5になんばのなんばパークスにある麺だらけにて開催されていた『プリン博覧会』に行ってまいりました。

まずはラーメンを食った後に、へそへそとプリンを食う。
プリンは持ちかえり型とその場で食べるタイプ。
食べるタイプは幾つかは既成の物ですが、基本はプリンなどをベース・ソース・トッピングから何種類か選択して、オリジナルのプリン・ア・ラ・モードを作るというもの。
ここでは個人個人の個性と感性が問われます。
平凡すぎるものになると、寂しく、かといって奇抜なのは味に問題が出そうだし、デザートは見た目も重要! ここが勝負どころです。勝ち組めざして頑張ろう♪

私はついでに雪だるまプリンも食べました。や~、なんかね。雪見だいふくのアイスクリームがプリンになったようなそんな感じ。
誰もプリン麺やプリン丼に挑戦する勇者はいなかった。残念!!
お土産にカボチャプリンを買ってみたりもしてみたり。

画像は今晩にでもUPしますw

注:プリン博覧会は2/6をもって終了しています。
 来週よりロールケーキ博覧会が開催されます。お楽しみに。
 レポートはそのうちに~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。