にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-15 19:06:35

アメブロ終了のお知らせ

テーマ:アニメ感想 よろず
様々な改悪を続けてきたアメブロが、ついにトラックバックも終了したので、本格的に撤退したいと思います。

旧記事は残したままとしますが、今後アメブロの更新は致しません。
今後はniftyをメインページへと移行します。


本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/) or 別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-28 20:37:20

ギルティクラウン phase22「祈り -convergence-」

テーマ:アニメ感想 よろず
桜満集が恙神涯の下へと辿り着いた時、楪いのりを母体として蘇った桜満春夏。
マナの復活により光が世界を包む。
城戸研二がガイの側についてシステムを奪い返していました。

篠宮綾瀬たちはヴォイドゲノムジェネレーターを使ったダリル・ヤンを相手に苦戦。
アルゴは生身でエンドレイヴと戦ってる。

シュウとの再会を喜ぶマナはいのりを悪く罵る。
そんなマナを否定するシュウ。
自分は体がバラバラになってもシュウを愛していたのに、自分を拒絶するシュウに憎しみを抱くマナ。
ガイはマナからヴォイドを取り出す。
自分が傷ついたというマナは、人を傷付けた者は同じだけの苦しみを背負わないといけないと語る。
しかしマナのこのシュウに対する妄執っぷりはなんなのだろうか。なぜシュウに対してここまで入れ込んでいたんだろうな。

マナたちの力により、エンドレイヴの共鳴システムが遮断され、世界中の人々がアポカリプスウィルスによりキャンサー化していく。
4度目の黙示録が始まったと告げるガイ。
以前にマナを救うために自分を撃てと言ったガイ。今の行為がマナを救うことになるのか、シュウの問い掛けに、常に選ばれてそれを捨ててきたシュウには判らないとガイは語る。

ガイを守るために単身、ヴォイドで防衛する供奉院亞里砂。
なんかこの娘に至っては完全にただのピエロでしかないんだよね。

ツグミはハッキングで苦戦を続けるも、四分儀は自分が合図するまで持たせるように告げる。

昔のシュウにならばアダムの地位を譲っても良かったが、今のシュウにはその価値がないとシュウにトドメを刺そうとするガイ。
体が動かずに諦めかけたシュウは、目の前にキャンサーの花が咲いているのを見つける。
「諦めないで、シュウ。
 あなたかの体はまだ動く。
 みんなが、シュウを待ってる」

いのりの声が聞こえ、シュウは花へと手を伸ばし、。いのりのヴォイドを自分へと取り込む。
「お願い、みんな……私を使って!」
いのりの力でマナの力がかき消されていき、同時にダァトの機械に不具合が発生。
もう超絶展開すぎて何が起こっているのかハッキリとは判らない。

ダリルはヴォイドゲノムジェネレーターに不備が発生し、研二もシステムが停止したところを彼の処までやってきた四分儀に撃ち殺されてしまった。
研二は何処へ行ったのかと思ってたけど、ダァトの一員になってたのか。しかしただの爆弾魔ではなく、ツグミに匹敵するエンジニアだったという事ですか。

自分を信じて命を預けてくれる人がいるから、シュウはいのりのヴォイドを手にガイへと立ち向かう。

桜満春夏は茎道修一郎の下まで辿り着くも、茎道は自らにヴォイドゲノムを撃ち込んでキャンサー化させる。
茎道はこれだけ大げさな事をしておきながら、ただクロスに勝ちたかっただけなのか。相手が死人だから、これぐらいのことをしないと価値を実感出来なかったのかな。

ツグミはシステムを奪還し、篠宮綾瀬は優先接続でエンドレイヴを操作してダリルに立ち向かう。
ツグミの声に歓喜するダリルは、彼女たちを殺せば自分は「皆殺しのダリル」でいられるのだと語る。
ダリルは、ツグミを殺したかったのか。殺戮者としての自分にしか価値が見いだせないから、自分が特別な感情を抱いてしまって殺せなくなったツグミを殺す事で、殺戮者だった頃の自分に戻ろうという考えだったとは。

ガイはシュウとの戦いの中で、シュウに寄り添ういのりの姿を目にする。
そしてシュウの一撃がガイを切り裂く。
「ガイ……」
「それでいい。そういう……お前で」

二人は光に包まれ、『淘汰の終息点』と呼ばれる黙示録の果ての世界へとやってくる。
ダァトの理想郷、世界を思い出という名の結晶に閉じこめた世界。
マナとガイの二人で新しい世界を作るわけではなく、二人も結晶化してしまうのか。

自分が淘汰される事を恐れ続けていたため、イヴであるマナを欲し続けてきた。
六本木でシュウに刺されてマナを解放できると思ったが、生物淘汰の意思であるダァトはマナの消滅を許さなかった。
再生されるマナを解放するのは役目を終わらせること。
ガイは自らが王となってアポカリプスを成就した後に、シュウがやってきて自分を倒してくれる事に希望を託した。
「俺の役割はここまでだ。
 後はお前が……いのりを救え」
ガイはマナと共に消滅する。
ダァトはただの秘密結社ではなく、地球の意思みたいな存在だったのか。
ガイはただマナのためだけに自分が悪役となる道を選択したんだな。

「シュウ……シュウ……
 自分を責めないで。
 私、シュウにたくさんの気持ちを貰ったよ。
 全部、シュウのおかげ」
体がキャンサー化し、目も見えないボロボロの状態でシュウの下へと歩いてくるいのり。
「ねぇ、シュウ……どこ?」
シュウは目が見えないいのりの体を抱き留め手を握りしめる。
「シュウ、ずっと側にいてね。
 私はシュウの味方だから、ね?」

「いのり、一緒にいこう」
シュウは王の力を使い、世界の全てのアポカリプスを取り込み、友たちのヴォイドを彼らの下へ返す。
シュウを感じ取った寒川谷尋たち。

亞里砂はヴォイドが消えたことで銃弾を浴びてしまう。
ゲノム結晶体の消失により、タワーが崩壊する。
撤収する国連軍と葬儀社。
ダリルはローワンによって助けられました。ローワンは「ダリル坊や」と呼んでいるのでダリルが幼い頃から知っていたようだ。
てか、あの胸に風穴が開いた状態で普通に生きていけるの?

「みんなの心が、流れ込んでくる。
 思い出も、僕に悪意を向けた人だって、誰かに愛されて……産まれたんだ」

キャンサー化していくシュウ。
「とって……」
心の中で、いのりがあやとりを向けてくる。
あやとりをとったシュウの前から遠ざかるいのり。
そしてシュウの体を包み込んでいた結晶が消滅する。
いのりがシュウが受け入れたキャンサーの結晶を全部受け入れて死んでしまったのか。マナの器として作られたいのりはマナが消滅した時点で、もう生き残れなくなってたんだな。

シュウを残して脱出する葬儀社。
タワーが崩壊する。
アリサもなんとか生き残っていたようだ。てか、なんで生き残らせてしまったんだろう。
この子はいっそ殺しておいた方が良かったと思うんだけど。

時が流れ、社会に出た谷尋、魂館颯太、草間花音、綾瀬、ツグミはとあるレストランに集合。
その日は校条祭の誕生日だった。
ふゅーねるに家族が出来てる……
綾瀬は教職へと進むようで、ツグミの家庭教師を受けているらしい。
そして最後に到着したシュウ。
右腕は義手になり、どうやら目も見えなくなっているようだ。
綾瀬が「みんなは久しぶりよね」と語っていることから、綾瀬は頻繁に会ってるのかな
シュウが生きているのは判ってましたが、あの崩壊する塔からどうやって脱出したんだろう。
てか、シュウが生きているかどうか、と思わせるならいのりがシュウを助けた場面は、最後にシュウがエゴイストの音楽を聴いている時に流すべきだったんだしゃないかな。

そんなわけで最終回です。
とにかくダメダメな主人公だったシュウが、ラストでなんとか主人公らしくなってくれたのが救い。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]/梶 裕貴,茅野愛衣
¥7,140
Amazon.co.jp
ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [Blu-ray]/梶 裕貴,茅野愛衣
¥7,140
Amazon.co.jp
ギルティクラウン 03【完全生産限定版】 [Blu-ray]/梶 裕貴,茅野愛衣
¥7,140
Amazon.co.jp

ギルティクラウン 4(完全生産限定版) [Blu-ray]/梶裕貴,中村悠一,茅野愛衣
¥7,140
Amazon.co.jp
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [DVD]/梶 裕貴,茅野愛衣
¥6,090
Amazon.co.jp
ギルティクラウン 02【完全生産限定版】 [DVD]/梶 裕貴,茅野愛衣
¥6,090
Amazon.co.jp
ギルティクラウン 03【完全生産限定版】 [DVD]/梶 裕貴,茅野愛衣
¥6,090
Amazon.co.jp

ギルティクラウン 4(完全生産限定版) [DVD]/梶裕貴,中村悠一,茅野愛衣
¥6,090
Amazon.co.jp
Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)/EGOIST
¥1,575
Amazon.co.jp
My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)/supercell
¥1,575
Amazon.co.jp
ギルティクラウン オリジナルサウンドトラック/TVサントラ
¥3,150
Amazon.co.jp
ギルティクラウン ギルトレスプレート 全7種 ツグミ 亞里沙全7種 1 桜満集 2 楪いのり .../BANDAI バンダイ
¥価格不明
Amazon.co.jp
ギルティクラウン タペストリー/A いのり/ムービック
¥価格不明
Amazon.co.jp
ルティクラウン タペストリー/B 綾瀬&ツグミ/ムービック
¥価格不明
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー 第22話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-26 22:36:13

侵略!?イカ娘 第12話(最終回)「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ

テーマ:アニメ感想 よろず
関西は2話連続放送です。

■訓練しなイカ!?
突然、海の家『れもん』に侵略しにきたと現れたイカ娘。斎藤渚はもちろん、相沢栄子や嵐山悟郎なども何故か怯える。
実はイカ娘の発案で、何者かによる侵略に備えての訓練でした。
侵略なんて一生に一度も合わないよ。

相沢千鶴という完璧なセキュリティを備えていた海の家「れもん」でしたが、何でも千鶴頼みではいけない。最悪のケースも想定しなければならない、と無理矢理敢行。
でも本当は千鶴がいない時に侵略する時の予行練習でした。
しかし千鶴がいない時に侵略しても、戻ってきた時にあっと言う間に取り戻されるのがオチなんじゃ……

イカ娘の目的を知らないみんなはイカ娘の侵略に付き合うわけですが、調子にのったイカ娘はそのままみんなを触手で絞め上げるも、3バカの汗が張り付いて気持ち悪い上に触手が離れなくなってしまった。
脳を破壊する光線を撃つという3バカに、イカ娘は降参。
千鶴がいなくてもれもんの侵略は無理でした。
イカちゃん、どう頑張っても侵略できないんだな。そもそも気が弱いから仕方ない。

千鶴がイカ娘は自分たちに一斉に襲われる訓練もした方が良いと言い出し、みんなに襲われる想像をするイカ娘ですが、何故かみんなゾンビ化してる。
でも現実は想像よりも怖いかもしれない。千鶴とか早苗とかな。

■祭りじゃなイカ!?
栄子のゲームのセーブデータを消してしまったイカ娘に怒り心頭の栄子。栄子が既にクリアしたと思っていたイカ娘は、また最初からやれば良いと謝ろうとしない。
栄子はイカ娘のエビコレを丸めて台無しにして、イカ娘がしたのはこういうことだと告げる。悪意の有無が違うと反発するイカ娘。
栄子は二度とイカ娘と口を利かないと絶交宣言
喧嘩自体はよくやってるけど、基本的に意地っ張りな二人なので、一度深く拗れると結構大変なんだろう。どっちも謝ろうとはしないしね。
それにしてもイカちゃんがエビコレなんて作っていたという事実にビックリだよ。

いつものケンカで翌日には元通りになると思った千鶴と相沢たけるでしたが、翌日になっても二人は口も利かずに険悪なままでした。
一緒に掃除させて仲直りさせようとする千鶴ですが、イカ娘がモップを栄子の頭に乗せてしまって更に悪化。

早苗は栄子という障害が無くなってイカ娘と仲良くなれると喜んでいたものの、やっぱりイカ娘が好きになってくれる事はないわけで。むしろ栄子がいなくなった事で相手にもされないのではと危機感を覚える。
早苗にとって栄子はイカちゃんとの唯一の繋がりなのか……れもんで働いている限りは、店にくれば変わらないきもするけど。

紗倉清美はイカ娘にみんなが心配していると、本当は仲良くしたいのじゃないかと問い掛けるも、自分は平気だと意地を張るイカ娘。

仕事に戻ったイカ娘は渚とぶつかってしまってガラスを割る。
そんなイカ娘に文句を並べる栄子に、イカ娘は好きで働いているわけじゃないと反論。嫌なら海に帰れば良いという栄子と睨み合いになるイカ娘。
確かにイカ娘はもともとは修理代のために働いていたんだよね。まぁだからと言って本当に出て行くように言われたら、イカ娘も落ち込むんでしょうけど。だからここでは売り言葉に買い言葉で「出て行く」とかいう事はないんですよね。

■やっぱり祭りじゃなイカ!?
千鶴は仕事を早くに切り上げて、みんなで縁日に出かけました。
イカ娘には栄子の昔の浴衣を着せる。
祭りに来ても意地の張り合いの続く二人は、栄子は早苗と、イカ娘は清美たち侵略部と別々に行動。
早苗としてはイカちゃんと一緒にいたんだろうな。イカちゃんの浴衣姿というレアな状態だし。

綿菓子を食べたり、金魚すくいをしたするイカ娘ですが、微妙にネガティブ思考
清美たちがリンゴ飴を買っている間に、金魚を池に帰していたイカ娘。
みんなのところに戻ろうとすると、既にみんなの姿が見えなくなっていた。イカ娘は下駄が飛ばされてしまい、拾おうとして転んだりと大変な状態。
しかしあんな池に帰して、金魚は生きていけるのかな?

イカ娘が迷子になってしまったと知った千鶴達。
栄子はイカ娘がいつもフラフラしていると放っておくように告げるも、みんなでイカ娘を捜しに出かける。
雨も降り出し、流石に栄子もイカ娘を捜して走り回る。

イカ娘の下駄が落ちているのを見つけた栄子は、池の上に浮いている布がイカ娘ではと思って飛び込むも、それはただのハンカチでした。
そんな栄子に手を差し伸べたのは赤い帽子の謎の少女・田辺梢。
「大切なことほど間違えるものよ。
 見間違い、勘違い、仲違い……
 直ぐに改めればいいのだけれど」
「あんた、一体……」
「あなたの手を差し伸べてあげて」
謎の少女に諭されて向かった先では、イカ娘が蹲っていました。
栄子の下駄と浴衣をダメにしてしまって落ち込んでいたイカ娘に手を差し伸べる栄子。イカ娘は栄子に抱きついて泣きじゃくる。
わざとしたわけでもないし、その事を悔やんでいるイカ娘を責めるほどに栄子も鬼じゃないよ。
それにしてもタコ娘かもしれない梢は、イカ娘のピンチになると現れてるけど、ずっとイカ娘をストーキングしているのだろうか。
それにしても最終回はちょっと真面目でシリアスなお話&田辺梢のセットはお約束になるのかな。

心配するみんなの下に戻ってきたイカ娘と栄子。
戻ってきたイカ娘に喜ぶみんなの姿を見て、千鶴はみんなが変わったと呟く。
日常の中心にいるのはいつの間にかイカ娘だと語る。
もうイカ娘なしの日常なんて考えられなくなってるのですね。

最後はみんなで盆踊りです。

それから――
仕事中にドジを踏んで焼きそばを栄子の頭に掛けてしまい、またも栄子とイカ娘はケンカを始め、二度と口をきかないと言い出した。
お約束です。


そんなこんなで最終回は1期と同じくちょっと最終回らしく真面目なお話を入れてきました。
イカ娘は安定した面白さを誇ってるな。
ある意味で外れがない感じ。
2期は1期の人気もあってか、タイアップ企業もかなり増えたのか、CMはひたすらイカ娘関連のCMばっかりだった気がするし。
原作もストックがまだあるので、3期も普通にありそうだな。



■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
「侵略!? イカ娘① 【初回限定特典(侵略者ステッカー/クリアシートコレクション)付き】 [B.../金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp
侵略!? イカ娘 ② [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp

侵略!? イカ娘 ③ [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp

侵略!? イカ娘 ④ [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp
侵略!? イカ娘 5 [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp

侵略!? イカ娘 ⑥ [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp
侵略!?イカ娘 ① [DVD]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥5,775
Amazon.co.jp
侵略!? イカ娘 ② [DVD]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥5,757
Amazon.co.jp

侵略!? イカ娘 ③ [DVD]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥5,775
Amazon.co.jp

侵略!? イカ娘 ④ [DVD]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥5,775
Amazon.co.jp
侵略!? イカ娘 ⑤ [DVD]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥5,775
Amazon.co.jp

侵略!? イカ娘 ⑥ [DVD]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥5,775
Amazon.co.jp
HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)/スフィア
¥1,800
Amazon.co.jp
君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)/イカ娘(金元寿子)
¥1,800
Amazon.co.jp
侵略!イカ娘 イメージソングアルバム I LOVE IKA/TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
CL-208 2012スーパーヒットカレンダー 侵略!イカ娘/A&B
¥価格不明
Amazon.co.jp
侵略!イカ娘 ミニイカ娘フィギュアゲソ! 全5種フルセット/タイトー
¥3,675
Amazon.co.jp
侵略!?イカ娘 イカ娘 ~組まなイカ?~ (ノンスケール プラスチックキット)/壽屋
¥3,675
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-17 18:37:37

海賊戦隊ゴーカイジャー 第21話「冒険者の心」

テーマ:アニメ感想 よろず
バスコ・タ・ジョロキア(細貝圭)が喇叭の力で大いなる力を強引に奪い取れると知ったキャプテン・マーベラス(小澤亮太)は苛立ち、焦りからナビィ(声:田村ゆかり)に判りやすくお宝ナビゲートをするように強要。
ルカ・ミルフィ(市道真央)やアイム・ド・ファミーユ(小池唯)が止めに入ったところに、明石暁(高橋光臣)が現れる。
ボウケンシャーのボウケンレッド。
ボウケンジャーの力は劇場版で譲渡済み。

宇宙を冒険してレンジャーキーを集めた海賊たちに、冒険者である暁たちはレンジャーキーを取り戻そうというつもりはない。
彼がやってきたのは現代の科学では制御できない危険な力を持った秘宝・プレシャスの回収を手伝って欲しいというのだ。現代の科学では制御できない危険な力を持った秘宝・プレシャスの回収を手伝って欲しいと頼むため。
死者を蘇らせて無限の力を与える秘宝“黄泉の心臓”
申し出を断るマーベラスですが、暁に上手く挑発されてやることになりました。

ルカは秘宝と聞いて最初からやる気満々で、アイムも結構楽しんでます。
同じ秘宝を狙ってザンギャックも開発技官インサーン(声:井上喜久子)が出てきていました。

ジョー・ギブケン(山田裕貴)、ドン・ドッゴイヤー(清水一希)、アイム、伊狩鎧(池田純矢)が残ってザンギャックと戦闘。
忍者で行きましょうという鎧ですが、1人だけハリケンジャーで、残りはカクレンジャーへゴーカイチェンジ。
まぁ、どっちも忍者だからな。片方は6人目いないのですが……

焦って罠に掛かりそうになって暁に助けられたマーベラスはアカレッド(声:古谷徹)と冒険していた時の事を思い出していました。昔から勇み足で罠に掛かりそうになってたのか。
そんな彼らが辿り着いた先では下士官スゴーミンたちが倒されていて、犯人はジャリュウ(声:西脇保)であり、ジャリュウ一族の長・リュウオーン(声:森田順平)を蘇らせていました。
アカレッドと一緒に旅をしていた頃の思い出だから、この頃はバスコも裏切っていないはずなのに、なんでいないんだろう。船で留守番していたのか?

リュウオーンにプレシャスを持って逃げられてしまい、暁のいう冒険に意味がないと笑うマーベラスでしたが、暁は「冒険者は目の前に困難が立ちはだかった時こそ心が奮い立つ。冒険をする喜びこそ、かけがえのない宝だ」と語り、マーベラスはアカレッドとの冒険の日々を思い出した。

リュウオーンにやられていたジョー達の下に駆けつけたマーベラス。
そういや鎧は相手がリュウオーンって判らないのか? スーパー戦隊については詳しいけど、敵については殆ど興味ないのかな。
必殺技も通用しないリュウオーンに、ボウケンジャーに豪快チェンジの末、黄泉の心臓を強引に奪い取りました。
融合していてもそんな簡単に取れるんだ……

鎧がトドメをさすも、再生能力の暴走で巨大化して大暴れのリュウオーンに、マーベラスはボウケンジャーの大いなる力で対抗。
ダイボウケンを実体化させる力か。

マーベラスの苛立ちも収まり元通り。
実は暁はアカレッドと顔見知りだったのか。
冒険仲間? 暁は地球を出たことがない筈なので、アカレッドが地球に来ていた事があるという事かな。

次回 第22話「星降る約束」

久しぶりにジョーのターン!


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【Blu-ray】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥7,140
Amazon.co.jp
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【Blu-ray】/小澤亮太,山田裕貴: 市道真央: 清水一希,小池唯
¥7,140
Amazon.co.jp

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【Blu-ray】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥7,140
Amazon.co.jp
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.4【Blu-ray】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥7,140
Amazon.co.jp

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.5【Blu-ray】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥7,140
Amazon.co.jp
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥6,090
Amazon.co.jp
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【DVD】/小澤亮太,山田裕貴: 市道真央: 清水一希,小池唯
¥6,090
Amazon.co.jp

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【DVD】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥6,090
Amazon.co.jp
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.4【DVD】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥6,090
Amazon.co.jp

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.5【DVD】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥6,090
Amazon.co.jp
スーパー戦隊主題歌DVD 海賊戦隊ゴーカイジャーVSスーパー戦隊 [DVD]/アーティスト不明
¥1,890
Amazon.co.jp

海賊戦隊ゴーカイジャー 変身携帯 ゴーカイセルラー/バンダイ
¥3,360
Amazon.co.jp
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイスピア/バンダイ
¥4,830
Amazon.co.jp
海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX豪獣神/バンダイ
¥7,140
Amazon.co.jp
レジェンド戦隊シリーズ レジェンド戦隊なりきりセット02/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp
レジェンド戦隊シリーズ 35戦隊バーサスカードゲーム/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp
小池唯写真集 Pink
¥3,150
Amazon.co.jp
Yui’s Collection 唯コレ【DVD】/小池唯
¥3,990
Amazon.co.jp
レジェンド戦隊シリーズ レジェンド戦隊なりきりセット/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp
特撮 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-12 01:32:10

戦国乙女 桃色パラドックス 第1話「転送乙女」

テーマ:アニメ感想 よろず
なんかちょっと期待していたのと違う感じでがっかりなので、レビューはなしで。
お話はヒデヨシこと日出佳乃が、試験で赤点を取らないように神社にお参りに行った時に、伊達先生らしき人が何やら儀式をやっていたらしい事に巻き込まれて、戦国時代へタイムスリップしてしまうという話。

しかも何故か戦国武将が女性になっていますが、ヒデヨシはタイムスリップの現実がまるで受け止められておらず……
そんなヒデヨシが織田ノブナガと、友人そっくりの明智ミツヒデに拾われて、ノブナガの『伝説の深紅の甲冑』探しを手伝うことになる。というプロローグ。

最後には喋る犬シロが出てきました。
声優は? となっていて不明ですが、檜山っぽい声だった気がするね。

次回 第2話「困惑乙女」

予告では伊達マサムネ役の平田裕香と、ヒデヨシ役の日高里菜が学校コント
原作はパチンコですね。
ネタとしては出るだろうと思っていたけど、思ったより燃えない。
あまり気分が乗らない作品なので、とりあえず今後はレビューしない方向で。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)/天下取り隊
¥1,680
Amazon.co.jp
アニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」劇伴/VARIOUS ARTISTS
¥3,150
Amazon.co.jp
戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE/ヒデヨシ・ノブナガ・ミツヒデ・マサムネ
¥1,050
Amazon.co.jp
十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)/田村ゆかり
¥3,360
Amazon.co.jp
【平和】CR戦国乙女 【中古パチンコ実機/フルセット】家庭用電源OK!/平和工業
¥価格不明
Amazon.co.jp

百花繚乱 戦国乙女 (1) 榛名伝承編/しなの ゆら
¥599
Amazon.co.jp
百花繚乱戦国乙女 榛名伝承編 2 (電撃コミックス)/しなの ゆら
¥599
Amazon.co.jp

アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-12 01:18:43

DOG DAYS EPISODE 1 & 2 簡易感想

テーマ:アニメ感想 よろず
何、このりりかるなのはっぽい動物耳キャラアニメ……
主人公の世界で流行ってるアスレチックは完全に筋肉番付だよね……
しかし召還された世界の戦争はむしろ風雲たけし城……

紋章砲なるビームまで放つようになって、りりかるマジカルな人の死なない戦争です。
あのビームを喰らったり、剣で切られても死なないのか。
この世界の住人はともかく、勇者として召還された主人公も死なないのか?

お話は隣国・ガレット獅子団領に攻められて落城寸前の異世界・ビスコッティ共和国にミルヒオーレ・F・ビスコッティによって、勇者としてシンク・イズミが召還されるところからスタート。
この世界の戦争は人が死なない戦いでした。

地球に残っているレベッカ・アンダーソンがこの先どうやって話に加わってくるのか。

所詮は強力な力を持つガレット獅子団領の領主レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワはミルヒオーレを泣かせるために攻め込んだという事ですが、何故そう思っているのかは謎。それほど憎んでいるという雰囲気でもないようですが。
そんなシオン姫とのバトルが第2話の中心。
シンクはエクレール・マルティノッジと協力して鎧破壊を行い、レオン姫を降参させましたが、その時にエクレールの服も破壊してしまい、パンツ一丁の姿にしてしまうという有様。縞パンを穿いている時点で、この娘の今後の立ち位置が見えているような……

姫様も主人公も元の世界に戻れるものと簡単に思っていたら、戻る方法は存在していなかったらしい。

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,堀江由衣
¥7,350
Amazon.co.jp
SCARLET KNIGHT/水樹奈々
¥777
Amazon.co.jp
POP MASTER/水樹奈々
¥777
Amazon.co.jp
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]/宮野真守,堀江由衣
¥6,300
Amazon.co.jp
PRESENTER/堀江由衣
¥1,890
Amazon.co.jp

アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-07 21:43:50

俺たちに翼はない 第1話「たとえばそんなメルヘン」

テーマ:アニメ感想 よろず
アバンはよく判らないハーレム状態の少年から。

大都市・柳木原
レストラン『Alexander』からスタート
貧乏フリーターの千歳鷲介。
合コンをしたがるマスターの軽部狩男。
どこか冷めた感じのある二枚目、鳳翔。
浪人生の望月紀奈子 スカートめくりされた上、縞パンじゃないからってイチゴパンツを子供に下ろされたよ。
女子大生の日野英里子は翔に好意を抱いているものの、冷たくあしらわれてます。鷲介やマスターに対しては逆につれないですが。あからさまな差別。

自称・ハードボイルドの便利屋、成田隼人
露天商のマルチネスや、外国人の子供アリス
プラチナやメンマなどの商売人たち
隼人に好意を持っているらしい香田亜衣と、あまり行為の無さそうな森里和馬
クレープ屋の春日春恵は隼人にエイジからの仕事の紹介があると電話を渡すも、受ける気ゼロ。

私立美空学園。
異世界・グレタガルドから転生してきたらしい羽田鷹志はいつか戻るつもりだったものの、恋人渡来明日香の事が気がかり。
最後の1人は電波?
エンディングのファンタジー世界が描かれていたけど、これは彼の妄想世界? それとも本当に異世界の住人でそっち方面に話が転んでいくのか……ま、別にだからと言って何も期待していないけど。

次回 第2話「好きな動物はペガサスです」

第1話にして何がしたいのか、誰が主役なのかとかまったく判らない。3人全員が主役で、今回は導入前の各キャラの顔見世という事なんだろうか。
無駄にローアングルからのパンチラとかあると思っていたら、原作は18禁ゲームなのか。
絵柄も作風もあまり好きになれそうにないのでレビューはしません。
視聴はとりあえずもう暫く続けて様子見かな。視聴に耐えがたくなったら見るの止める。

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥8,190
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 第2巻 [Blu-ray]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥8,190
Amazon.co.jp

俺たちに翼はない 第3巻 [Blu-ray]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥8,190
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 第4巻 [Blu-ray]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥8,190
Amazon.co.jp

俺たちに翼はない 第5巻 [Blu-ray]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥8,190
Amazon.co.jp

俺たちに翼はない 第6巻 [Blu-ray]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥8,190
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥7,140
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 第2巻 [DVD]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥7,140
Amazon.co.jp

俺たちに翼はない 第3巻 [DVD]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥7,140
Amazon.co.jp

俺たちに翼はない 第4巻 [DVD]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥7,140
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 第5巻 [DVD]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥7,140
Amazon.co.jp

俺たちに翼はない 第6巻 [DVD]/吉田真弓,小野涼子,後藤邑子
¥7,140
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-/Navel
¥6,825
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 玉泉日和子フタつきマグカップ/コスパ
¥1,050
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 渡来明日香フタつきマグカップ/コスパ
¥1,050
Amazon.co.jp
ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0/グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 缶バッチセット/コスパ
¥1,050
Amazon.co.jp
俺たちに翼はない 携帯クリーナー BOX版/トイズ・プランニング
¥2,400
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-07 21:29:05

Steins;Gate #01「始まりと終わりのプロローグ」

テーマ:アニメ感想 よろず
2010年夏、秋葉原。
鳳凰院凶真を自称する岡部倫太郎。
「機関」に狙われていると電波炸裂。
現実にこんな危ない奴がいたらお近づきにはなりたくないな。

ガチャガチャのウーパーを集めているらしい椎名まゆり。
まゆりの愛称はまゆしぃ。自分でしかまだ呼んでないので、愛称と言って良いのかどうか悩みどころだけど。口癖は「トゥットゥルー♪」
いかにもな花澤香菜キャラという感じ。かなーんは優等生キャラか、この手の天然キャラというパターンが多いよね。能登麻美子と同タイプの声だけど、向こうはお嬢様とか、幸薄いキャラが多くて、結構被らない。
倫太郎が偶然出したレアアイテムのメタルウーパーを手に入れるも、何故か無くしてしまいました。
これも後々の伏線と考えるべきなんだろうな。後々に彼女のメタルウーパーを手にする出来ごとがあるという事か。

中鉢教授の語るタイムマシン理論がタイタンのタイムマシン理論と同じだと抗議。

牧瀬紅莉栖は15分ほど前に思い詰めた顔で何か言おうとしたと語るも、まったく身に覚えがなく、その場は訳の判らない話ですっとぼけるも、その後で紅莉栖が血の海に沈んでいる姿を発見してしまった。
つまりは過去に遡った未来の倫太郎が彼女が殺される事を伝えに来たという事のようだ。

動揺しながらも町中で携帯電話を弄っていた倫太郎は、突然町中から誰もいなくなってしまった。
まゆりが声を掛けて来ると世界は元通りになるも、目の前のビルの屋上には人工衛星が激突していた。

倫太郎はまゆりと橋田至と共に、『未来ガジェット研究所』というラボを立ち上げていました。
何故か会見が中止されており、人工衛星を自分が見に行くと言い出した事になっていた。
まゆりはコスプレ好きらしく、至はデブオタ。そして倫太郎は電波……
そういや、電子レンジが同じ方向に回転しているのってなんでだっけかな?

最後は倫太郎が至に送った紅莉栖が死ぬ、というメールは何故か過去に送った事になっていて、学校へやってきた彼らはまだ生きている紅莉栖の姿を見る事に。
んで、紅莉栖に思い詰めた顔で話しかけるけど、という展開なのか。

狙っているとはいえ、電波キャラとかあまりにも厨二な設定は苦手なのでパス。
この作品を見ていると、どうにもCHAOS;HEADが頭をよぎって仕方ない。

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥7,140
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥7,140
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.6【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.7【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.8【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥8,820
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥5,040
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.2【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥5,040
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.3【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.4【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.5【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.6【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜'

¥6,300
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.7【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.8【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
STEINS;GATE Vol.9【通常版】 [DVD]/宮野真守,今井麻美,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
[PSP] Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き/角川書店
¥8,190
Amazon.co.jp
[Windows] STEINS;GATE/ニトロプラス
¥8,190
Amazon.co.jp
[Xbox360] STEINS;GATE ダブルパック/5pb.
¥9,240
Amazon.co.jp
[Xbox360] STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)/5pb.
¥9,240
Amazon.co.jp
[Xbox360] Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (数量限定版)/5pb.
¥9,240
Amazon.co.jp
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate.../いとうかなこ
¥1,890
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-14 23:23:59

もしドラ放送中止 んで、もしドラジオ 感想

テーマ:アニメ感想 よろず
地震の影響により、もしドラの放映が、3/14、3/15と放映中止が決定。
その後については現時点では不明。

原作本は知ってるし、NHKアニメなので期待しているアニメではありませんが、ラジオはパーソナリティが川島みなみ役:日笠陽子と宮田夕紀役:花澤香菜という事で期待。
第2回は公開録音の様子が放送されたわけですが、客うるせぇ……
本人達は盛り上げているつもりなのかもしれないが、明らかにパーソナリティのトークの邪魔にしかなっていない。
タチの悪い客が多いな。


ゲストはオープニング主題歌「夢ノート」を歌っているazusaと、エンディングテーマ「大好きだよ」を歌っているmomo。
正直、momoは14歳だとしてもあの喋り方はイライラする。でもそれに対する客の反応はもっとイライラする。


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp

TVアニメ「もしドラ」OPテーマ 夢ノート(特別盤)/azusa
¥1,550
Amazon.co.jp

テレビアニメーション「もしドラ」EDテーマ 大好きだよ(初回限定盤)/momo
¥1,650
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-01 23:56:39

これはゾンビですか?  第4話「ちょ、俺輝いてる?」

テーマ:アニメ感想 よろず
料理はハルナの担当になったようです。
セラフィムにも手伝わせました。
卵焼き以外も作るようですが、何故炒め物に大根がいる?

相川歩は京子が見たという通り魔の証言がユークリウッド・ヘルサイズと一致する事で、ユーへの疑惑が晴れきれないご様子。

セラに手伝わせた料理はさながら溶解液……
歩はゾンビじゃなければ死んでました。

アーティファクトを探しているハルナ。
「キョーフ」という白くて柔らかいものを捜しているの事……どう考えても豆腐じゃねぇか。

ケルベロス・ワンサードなる冥界の番人が歩を冥界に連れ戻すためにやってきました。
彼に傷付けられた歩ですが、ユーが一瞬で治療。ユーの姿を見た途端に豹変。ユーが彼を生き返らせたのなら問題ないと考えたようだ。
ユーは冥界でも有名な人物らしい。
何も知らなかった歩は気軽に接していますが、セラも彼女の力を頼ってきたし、実は凄い人なんだな。
ワンサードによると、ユーが治癒の力を使う、というのは特別な意味を持っていました。治癒の力を使うと、相手の痛みを自分が味わってしまう。そこまでの事をするのは、歩を特別な存在と認めたからに他ならない。
この話を聞いても、尚ユーが通り魔であると疑うのかどうか……

ワンサードは殺害された存在を感じて、歩も彼に同行。
その死者は魂が生け贄にされたため残っていないとの事。
生け贄を使う儀式とやらがあるらしい。同じく襲われた歩の魂が持ち去られなかったのは、彼は本来殺すべき相手ではなく、たまたま居合わせたから殺しただけだからかな。もしくはユーが守ってくれたか。
夜の王と呼ばれるものが犯人ではないかと考えるワンサードですが、まだ犯人はそこにいて二人は犯人に襲われ、ワンサードは歩を庇ったため胸を貫かれ、歩にユーを託して消滅。
前回同様にやっぱり襲われる時に身体が動かなくなっていますが、何かの魔術的なものなのか。てか、ワンサードは冥界の住人なのに死ぬんだ……
しかしこれでユーへの容疑は消えたのだろうか。でも相手の正体は見ていないわけだし、歩がユーと一緒にいたわけでもいなからな。まぁ、ハルナたちが一緒にいたのだろうから証言はしてくれそうだけど。

ユーの感情が揺らぐと、その影響が世界に及んで運命が変わるので、感情を殺さないといけないらしい。
始めて会った時に、笑わせようとして「面白い」「だから二度とするな」と書いたのはそういう事情
言葉を発しても強い魔力が発動するので喋らないという事だが、喋ろうとすると頭に激痛が走るらしいので、どちらにしても喋る事は出来ないのか。
彼女の鎧は全て魔力を抑えるためのもので、死亡してしまっても、膨大な魔力が放出されてしまうようだ。
そんな自分を嫌いになっただろうと泣くユーを励ます歩は、笑いたい時には笑ったら良いと告げる。

唐突に巨大なネガロ、常敗無勝 常勝無敗のシロナガが街の上空に出現。
普通に空飛ぶシロナガクジラだよな。
魔装少女に変身して戦う歩。セラはその姿が「とても気持ち悪い」と素直に感想。
首を落としたら倒せるとの事ですが、巨大な体なので簡単には倒せない。
てか、どこが首?
そこでハルナがシロナガを抑えている間に、ユーが巨大にした剣で傷をつけ、1000%の力で歩が斬りつけました。
まるで界王拳……
何故かパワーを上げると衣装も可愛くなるという仕様。
一刀両断に成功しました。
ネガロの目撃者がかなりいる事と思いますが、街の人の記憶を全部消したのだろうか……

その頃、病院では京子らしき人物が殺害されていた?
真犯人に殺害されてしまったのか。ここでわざとらしくユーの持ち物が落ちていたりしたら、京子の死亡自体も実は彼女が偽装した幻術とかの可能性がありそうだけど。

次回 第5話「ええ、京豆腐どすえ~」

「キョウフ」というのは「京豆腐」の事だった、と。
随分と楽な探しものだな。


■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp
これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp

これはゾンビですか?第3巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp

これはゾンビですか?第4巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp
これはゾンビですか?第5巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp

これはゾンビですか?第6巻 [Blu-ray]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥9,240
Amazon.co.jp


これはゾンビですか?豪華版 第1巻 [DVD]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥7,665
Amazon.co.jp
これはゾンビですか?豪華版 第2巻 [DVD]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥7,665
Amazon.co.jp

これはゾンビですか?豪華版 第3巻 [DVD]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥7,665
Amazon.co.jp

これはゾンビですか?豪華版 第4巻 [DVD]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥7,665
Amazon.co.jp
これはゾンビですか?豪華版 第5巻 [DVD]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥7,665
Amazon.co.jp

これはゾンビですか?豪華版 第6巻 [DVD]/間島淳司,野水伊織,日笠陽子
¥7,665
Amazon.co.jp


魔・カ・セ・テ Tonight/野水いおり
¥1,155
Amazon.co.jp
気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです/山口理恵 with manzo
¥1,155
Amazon.co.jp
テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ/TVサントラ
¥3,045
Amazon.co.jp
これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)/木村 心一
¥609
Amazon.co.jp

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)/木村 心一
¥609 Amazon.co.jp
これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します (富士見ファンタジア文庫)/木村 心一
¥609 Amazon.co.jp
これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ! (富士見ファンタジア文庫)/木村 心一
¥609 Amazon.co.jp
これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)/木村 心一
¥609 Amazon.co.jp
これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)/木村 心一
¥609
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。