にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-31 01:21:17

購入を検討

テーマ:ブログ
サンコ- USBひんやりクッション(黒) USBHCU01/サンコー
¥4,801
Amazon.co.jp
今まで使っていたひんやりクッションが壊れたので、新規購入を検討中……

問題は後継機のUSBひんやりクッション2を使うか、
USBひんやりクッション2:USBHCU02/サンコー
¥価格不明
Amazon.co.jp


或いは電池式の空調ざぶとんにするか……
空調ざぶとん涼風ストロングKZB-S90
¥6,900
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-22 00:59:48

コーヒー

テーマ:ブログ
2011-02-11 01:12:46

アメブロからトラックバックが飛ばなくなりました

テーマ:ブログ
とにかく極端なまでにトラックバックが飛びません。
辛うじて飛んでも、相手先のブログにブログ名は表示されないか、Unkownと出る始末。
どうやら同じような現象が出ている人は他にもいるようだけど、スタッフからは一切不具合の報告なし。

相変わらず対応の悪さは天下一品だな……

最近はメンテのたびにくそ重たくなるし。


テーマが記事があると削除できないとかいう、最悪な仕様に変更になったり、テーマごとの記事一覧も月単位でしか確認・編集できないようになってたり、その他諸々、改悪はあっても改善がまったく見られないのは何なんだろうか……

芸能人ブログを増やす事と、アメゴールドを買わせる事ばかり力入れてる気がする。

アフィリエトも一体何が売れているのかなど、一切判らずただ月の収入が判るだけ。
ま、こーゆー形にすればアメブロがどれだけ手数料をさっ引いていても判らないから運営側には便利ではあるよね。

やっぱりそろそろアメブロは潮時かな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-12 20:12:45

Sonyは魂を売ったか

テーマ:ブログ
こんなモノをPS3で販売するらしい。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/11/news025.html


あからさまに何処かで見たことあるのですが!!

そのうち、PS Fitとか出るんじゃねぇか。
Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)/任天堂
¥20,000
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-08 19:56:26

アメブロのブログパーツ ガンブラーに感染

テーマ:ブログ
遂にアメブロもガンブラーにやられました。
http://ameblo.jp/staff/entry-10429015423.html

なんか、色々と騒いでいる奴が多いこと多いこと。
中にはそもそもウイルス対策すらしていない馬鹿連中も多いようで、それで文句を言うのはお門違いというかなんというか……
ウイルス対策ソフトを入れていても、もちろん新しいウイルスなどはパッチが適用される前ではすり抜けてしまうけど、だからと言って対策をしないで良いというものではない。
それは例えるなら、この前の新型インフルエンザ騒ぎで、どうせ何かの病気にかもしれないから、と何も対策しないのと同じです。

ちなみに100%改竄を防ぐ方法なんてこの世には存在しない。
対策したものよりも、技術力のあるクラッカーが仕掛ければ、企業のセキュリティすら破られる。
今回の事件の規模からして、犯人はかなりの実力を持ったクラッカーなのは確かだろう。
そうした事も考えず、ただ改竄された事を非難する人の多いこと多いこと……もちろんアメブロに責任がまるでないわけではないでしょうが。

自分の身(PC)は自分で守る! これがネット世界での常識と考えた方がいい。

むろん、アメブロや各社もよりいっそうのセキュリティの強化と、迅速な対応をしてもらわないといけませんが。
感染したブログパーツは「『Norton Police City in Ameba』容疑者捜査ブログパーツ」です。
ニュース記事では普通に紹介されています。

ちなみに報告記事に訴えたら勝てるとか宣っている奴がいたけど、100%敗訴するだろうな。

ウイルスバスター2009 1年版/トレンドマイクロ
¥7,980
Amazon.co.jp

Gdataインターネットセキュリティ2010 1年版1台用/ジャングル
¥3,980
Amazon.co.jp

Norton AntiVirus 2009/シマンテック
¥6,195
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-01 09:47:28

新年あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
昨年はつたない当ブログへお越し頂き、ありがとうございました\(^O^)/

今年は私事でやりたい事があるので、去年よりはブログの更新率が下がったり、書き込みの文章量が減って簡素化する事になるかと思いますが、なにとぞよしなにお願い致します。

皆様にとって、今年一年が良い年となりますようにキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-30 02:33:16

愛煙家おじいさん登場、児童誌が販売中止に

テーマ:ブログ
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20091229-OYT1T00086.htm?from=main4


もはや、これはモンスターピアレントと何ら変わりないよね。
愛煙家のおじいさんが出てくるから、喫煙を助長するってアホですか。

この手の事を言う人たちは、昔そーゆー人が出てくる本を読んだ事がなかったということなのか?
そんな事を言っていれば、何も出来やしないだろう。

こーゆー人たちは、子供に綺麗なものだけ見せていれば、良い子が育つとか頭悪い事を考えていて、どうせ自分の子供を叱り付ける事も出来ていないような馬鹿親の集まりなんだろう。
問題が起これば、それを責任転嫁したりするタイプ。
きっとこんにゃく畑で騒ぐのもこーゆータイプの人間に違い有るまい。

ダーウィンのミミズの研究 (たくさんのふしぎ傑作集)/新妻 昭夫
¥1,365
Amazon.co.jp

絵ときゾウの時間とネズミの時間 (たくさんのふしぎ傑作集)/本川 達雄
¥1,365
Amazon.co.jp

夢ってなんだろう (たくさんのふしぎ傑作集)/村瀬 学
¥1,365
Amazon.co.jp

和菓子のほん (たくさんのふしぎ傑作集)/中山 圭子
¥1,365
Amazon.co.jp

世界あちこちゆかいな家めぐり (たくさんのふしぎ傑作集)/小松 義夫
¥1,365
Amazon.co.jp

好奇心の部屋デロール (たくさんのふしぎ傑作集)/今森 光彦
¥1,365
Amazon.co.jp

ノラネコの研究 (たくさんのふしぎ傑作集)/伊沢 雅子
¥1,365
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-09 00:05:48

キャッシュフローゲーム

テーマ:ブログ
金持ち父さん 貧乏父さんに出てきたゲーム
結構高いなぁ。ロバート・キヨサキは本とこのゲームで更に金を稼いでいるわけですね。本当に自分のような人を育てるというなら、もう少し安くしてくれてもいいのに……
キャッシュフロー 101 (日本語版)/マイクロマガジン
¥21,000
Amazon.co.jp

キャッシュフロー 202 (日本語版)/マイクロマガジン
¥14,700
Amazon.co.jp

キャッシュフロー for キッズ (日本語版)/マイクロマガジン
¥12,600
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-18 19:39:00

垣野内成美先生のぐるっぽ

テーマ:ブログ
垣野内成美先生のぐるっぽをさくせいしてみた。
ぶっちゃけ、このグルっぽとか作るなら、昔のテーマ共有をしてくれた方が嬉しい気もするけど……

ともあれ、ファンの方は良かったら参加よろしく~
http://group.ameba.jp/group/fYAIBk0QtFC-/

薬師寺涼子の怪奇事件簿霧の訪問者 上 (アフタヌーンKC)/垣野内 成美
¥590
Amazon.co.jp

レイスイーパー CROSS6 (CR COMICS)/垣野内成美
¥590
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-08 00:48:41

ボディソープと石けん

テーマ:ブログ
最近、シャンプーやボディソープで良い物がないかと検討中。

取り合えず、ネットで無添加時代が価格の割に良いと評判が良いので、購入してみようとか思ったら、近所のドラッグストアとかには売ってない……
ネットで買うしかないのかな。

無添加時代 シャンプー
¥599
Amazon.co.jp

無添加時代 ボディソープ 580ml
¥598
Amazon.co.jp

無添加時代 ボディソープ 詰替用 400ml
¥397
Amazon.co.jp


無添加ボディソープ白いせっけん
¥460
Amazon.co.jp

無添加ボディソープ 白い石けん 詰替用
¥294
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。