にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2009-02-04 02:12:04

黒神 The Animation Episode03「シンクロ」

テーマ:アニメ感想 よろず
クロと心臓を交換する事で契約者として一命を取り留めた伊吹慶太。
クロ、インスタントラーメンを袋から出してバリボリ食べてるし……ちなみに私も幼い頃は、そのまま食べてた事がありました。
傷跡を見せるため、胸を見せていたところに佐野茜がやってくるのは勿論お約束

契約したばかりのため、離れない方が良いらしい。
その日は茜がクロのために服を買いにお出かけ。
まぁ、某し○ごキャラのようにアニメで毎回服が変わる事はないだろうから、これらの服は表に出ることはほとんどないのだろうな。

エクセルとシュタイナーは慶太とクロを感じ取ったようですが、片や車で移動中、片や電車で移動中だったので、本当に感知しただけっぽい。
町には結構な数のマスタールートが出現しているようです。

蔵木大地は黎真から可愛がられているようですが、比瑢に対して形式上は下手に出ているものの、一物あるご様子。

止めるのも聞かずに学校へ行ってしまう慶太。危機意識がまるで無いんだろうな。
心臓を交換したという異常事態なんだから、もっと慎重に行動しようとか思わないのか。

担任の坪田は案の定敵でした。
慶太を仲間に誘いを掛けるも、クロが現れると彼女を手に入れようと暴れだす。
契約したばかりのクロは以前よりも弱くなっているようだ。
慶太はちょっと助けようとするのが遅すぎ……
時間が立てばシンクロしなくても、以前のレベルまでは戻るのだろうな。
坪田に怒りを爆発させた慶太は遂にシンクロ。膨大な容量(テラ)がクロに入り込んで、もうまともに戦えないかと思っていたクロが坪田を一瞬でタコ殴りにして、窓から吹き飛ばしました。
シンクロってそんなに簡単にできてしまうものなの!?
てか、あの高さから落ちて何で生きてんだよ……
二人はそのまま学校から逃亡。
坪田はフルボッコにしたものの生きているから、もう学校には戻れないという決意を固めたようです。
しかし、この後どうするのかは謎。


蔵木大地、実は佐野茜の事が好きで、しかし彼女が慶太の方ばかり見ているから、彼女を手に入れる為に黎真の下でトライバルエンドとしてマスタールートの力を手に入れる道を選んだのか?

Next Episode「追跡者」

次回はTNO(ザ・ノーブル・ワン)のエクセル&シュタイナーとの勝負のようです。

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)or別宅(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
sympathizer/栗林みな実
¥1,200
Amazon.co.jp
黒神 ED+挿入歌集/妖精帝國
¥2,000
Amazon.co.jp
TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1/TVサントラ
¥3,000
Amazon.co.jp
黒神 The Animation 第一巻 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray]
¥6,837
Amazon.co.jp
黒神 The Animation 第一巻 (DVD)
¥3,729
Amazon.co.jp
黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)/イム・ダリョン
¥540
Amazon.co.jp
黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)/イム・ダリョン
¥540
Amazon.co.jp
黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)/パク・ソンウ
¥540
Amazon.co.jp
黒神(4) (ヤングガンガンコミックス)/イム・ダリョン
¥540
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒虎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。