にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2008-11-22 02:23:54

CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第7話「彼女の居場所」

テーマ:アニメ感想 よろず
資料室の主・宮沢有紀寧がメインの話です。
前シリーズでは殆ど脇役に過ぎなかった有紀寧は今シリーズでは出番が多く、遂にメインです。
これで主・副ともにヒロインのシナリオはラストになるのかな。
そういや、藤林姉妹の話はやったけ? 原作を知らないから、この先にあるのかどうかも判らん。

最後に朋也の話をして、学生編が終了?


さて、話は有紀寧と彼女に関わってくる柄の悪そうな男達との関係について。
謎の男達が有紀寧の下に出入り……おまじないのあのポーズはどうかと思います。
この町には2つのグループがあり、彼女の兄がその一方のリーダー。めっぽう喧嘩が強くて、しかし慕われている兄。
しかし仲間達の以外には顔と居所を知らせていないらしい。

有紀寧のグループに入った女の人の弟が、姉と会う為にやってきて春原陽平が調子にのって有紀寧の兄の振りをしてしまいます。
明らかにおかしい生活態度ですが、仲間達と会って正体ばれるまで気付かないのは流石お子様です。
てか、お姉さんも21になってこーゆーグループに入るのはどうかと思いますよ?

実はお兄さんは仲間を庇って事故にあって入院中らしい。
有紀寧は敵味方問わず治療をするので、どちらからも慕われているっぽい。
彼らは一様に親兄弟との折り合いが悪い人たち、という事で朋也はちょっと複雑な気分のようです。

そして予想通り、偽者として敵から狙われてしまいました、春原。
救世主は智代。相変わらずべらぼーに強いです。しかし春原はすっかり勘違いされたまま……

次回 第8話「勇気ある闘い」

次回予告でかなりネタバレしてしまっています。
あの次回予告はどうかと思うよ。やっちゃった感があるなぁ。

■トラックバックが飛ばない場合には別館(http://libra1974.blog86.fc2.com/)へお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版)
¥5,905
Amazon.co.jp
■アオシマ■痛車”クラナド アフターストーリー”1/24ソアラ2.5GT‐TWINTUBO・L【プラモデル】
¥3,599
マルサンホビー
CLANNAD ミニクッション「一ノ瀬 ことみ」
¥900
Amazon.co.jp
CLANNAD -クラナド- ピローケースA 古河渚【予約 11/未 発売予定】
¥3,150
O-TRAP Yahoo!ショップ
CLANNAD(クラナド)
¥5,170
Amazon.co.jp
CLANNAD(クラナド)
¥4,730
Amazon.co.jp
CLANNADO/クラナド 風子クッションカバー【2008年4月下旬発売】
¥2,572
ROBOCHRISヤフー店
CLANNAD 智代Tシャツ ブラック サイズ:L
¥3,045
Amazon.co.jp
キャラクタースリーブコレクション TVアニメーション CLANNAD 坂上智代
¥700
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒虎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。