にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 映画ブログへ
SEO
TOMCAT SYSTEM
2008-09-17 00:26:43

ひだまりスケッチ×365 第10話「6月8日 まーるニンジン」

テーマ:ひだまりスケッチ
ゆのと宮子、授業でねんどで靴作り。
自分より高い靴は没収とか言い出す吉野屋先生。
きっとマジです。基本的に冗談を口にするタイプではなく、ほぼ天然ですから。

ゆのっちクラスメイトの昔の靴のサイズに負けてます。きっとこの子は一生小さいまま。
実寸より大きく作る辺りが涙ぐましい。
しかも宮子に指摘されて必死に否定してるし。

夏目さんは校長先生に沙英と友達と言われて喜ぶのも束の間、ヒロの名前を出されてしまって憤慨です。
どこまでもツンデレ。しかもツン度90%ぐらい。

そしてイタズラ好き宮子はその靴を使って、沙英さんにイタズラ。
相変わらず頭の回転が凄いです。まぁ、こんな事をやるのは一人しかいないのでバレバレですが。

ゆの両親現る。
ゆのパパは親ばか。
何故かゆのの両親を相手に緊張する沙英とヒロ。まさにご両親に挨拶の図だよ。
本当の娘さんは違うところにいるけど。

青虫はあいにくと蝶には進化しません。
203号室の怪はまだまだ続く。
どうやら誰かが住んでいると思えるほどに大量の荷物が置いているらしい……


娘さんの身も心もお任せください、な吉野屋先生。
相変わらず発言が不穏当で、ゆの両親も不安なようです。
吉野屋先生の受け持ちは保護者との3者面談とかあると大変だろうな。
しかしなんだかんだで生徒思いである事は変わらないようです。

次回 第11話「9月28日 パンツの怪」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さいアップ

関 連 商 品
ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】
¥4,628
Amazon.co.jp
ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】
¥4,628
Amazon.co.jp
ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】
¥4,628
Amazon.co.jp
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.1 ゆの/ゆの(阿澄佳奈)
¥1,150
Amazon.co.jp
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.2 宮子/宮子(水橋かおり)
¥1,150
Amazon.co.jp
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.3 ヒロ/ヒロ(後藤邑子)
¥1,150
Amazon.co.jp
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.4 沙英/沙英(新谷良子)
¥1,150
Amazon.co.jp
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる/marble
¥3,000
Amazon.co.jp
TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD/ドラマ
¥3,000
Amazon.co.jp
アニメ 感想 レビュー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

黒虎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■親バカですね

ゆのパパは一人娘で可愛くて仕方ないかんじですね。

吉野屋先生は良い環境で仕事が出来ていると思います。彼女の生徒への思いと芸術に関する思いを、きちんとわかってくれる校長先生がいるのですから。

1 ■パパ…よっしー

ゆのパパは1話じゃゆののこと信用してたのに…やっぱり親ばかさんですねい(笑)
生徒への思いと溢れ出す創作意欲の狭間で生きる、それが吉野屋先生!だと思います…

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。