バツイチになりました ~彼と子供たちと私~

あたし&息子3人&彼との日常ブログ。
現在、第3の人生(ステップファミリー)を目指して
幸せに生きていけるよう、頑張ってます(^∀^)

2017年7月or8月に入籍予定です!!

いつも訪問ありがとうございます(・∀・)ラブラブ

いいね!や、読者登録をしていただき、感謝してます(*v.v)。

コメントも楽しく拝読させていただいておりますよ音譜



色んなシンママさん・シンパパさんのブログへもお邪魔して

お勉強させてもらってますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/





テーマ:
こんにちはーーーー
 
 
 
 
先週金曜日は全学年授業参観…
 
 
 
3人いるから15分ずつ見て回ろうと
長男のクラスに行ったら、
 
長男が下差し下差し!と、
下の方を指差して
(下に行って!)と口パク。
 
 
 
要は弟たちのクラスに行けと
言っていたのです。
可愛くねーな、こんちくしょーめ。
 
 
 
 
てなわけで次男と三男のクラスを
行ったり来たりしていました。
 

 
その後はPTA役員選出…。

実はあたし、再婚を機に町外、
せめて校区外への引っ越しを
考えている段階。


だけど、住む家をまだ決められないので
転校先もハッキリこことは言えない。
 
念のため進行をしていた方に
「おそらく夏に転校する予定なんですが…」
と前フリしたんだけど。
 
 
「決定ではなく予定の段階であれば
選出の対象になります。
万が一、夏に転校されることになったら
他のまだ役員をされていない方に
引き継いでもらいますので。」


と言われ、


渋々役員くじを引いたら見事に当たり(:_;)





面倒かけることになってしまったなぁ。。




てなわけで本日夜の役員発足式に
出席してきまーーす。



 
 
 

 

 



日曜日、三男が突然草むしりをすると

言い出したので軍手渡してむしらせましたw


{C57C7AEA-30D4-4715-A2DE-ED06BDD0A002}

 

あたしもやらねばとは思ってたんだけど、

買って出てくれたから助かったー♡





5年生になった長男には、アイロンがけを

仕込んでやりましたw 

 

{4C2EFF5A-62B5-4C6B-B88C-BE1B513BF861}

 


今年度から始まった家庭科の授業に

興味を持っているみたいだから

ちょうど良かったわ(^-^)



これであたしの手間もちょっと減らせるー♡

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。