東京ガール 13th room

テーマ:
一年間、劇団員が試行錯誤しながら活動してきました。
その集大成です。
みてください。わらってください。
そしてまた、皆さんとより良いものを作っていきたいです。
その、新しい一歩です。

公演詳細
 
東京ガール月イチ企画 13th room
「コレクション」
 
日時​3月14日(金)
19:00(open)/20:00(start)

会場​藝術中心◉カナリヤ条約
料金​2000円(ドリンク代込み)

出演者​
岩田幸雄・齋藤智哉・鈴木太海・野倉良太
​青野愛子・井上誠・上西沙耶・後藤啓太(斬劇☆ニトロ)
​ばんち。(斬劇☆ニトロ)・村松令菜
​(敬称省略)
 
チケット予約
◉チケット予約は2月15日(土)12:00より
ご予約は以下のアドレスに、お名前・枚数・ご連絡先をご記入の上
ご連絡ください。
tokyogirl_0306@yahoo.co.jp
 
〈月イチ企画のチケットについて〉
※予約チケット優先の座席案内になります。
※予約チケットの座席確保は開演10分前までになります。ご了承くださいませ。
※当日チケットは受付順でのご案内になります。






Android携帯からの投稿
AD

いまさらですが

テーマ:

どうも鈴木です(・∀・)


早いもので一月ももう半分も過ぎまして…

ブログのほうでは大分遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。


ツイッターの手軽さにかまけてこちらのほうはあれでしたけど、どうか今年もよろしくお願いします。




ここから雑談


深夜のアニメにノイタミナ枠というものがありまして、今『銀の匙』というアニメが放送されています。

もともと週刊少年サンデーで連載されているものがアニメ化したものです。


主人公の八軒くんが、高校受験に失敗して北海道の田舎にある農業高校に入学するところから話がはじまるのですが…


いやぁ、おもしろい


マンガに描かれている学校の活動がプラグマティズムといいますか…

とにかく体験することによって進められていくんですね。


豚の飼育、鶏のたまごの回収、部活動では馬の世話。

ピザをつくろうとして、垣根をこえてお祭り騒ぎしているシーンなんかもありまして。

勉強を勉強としてのみしていた主人公の成長が友達や先輩や先生、そして動物たちに支えられながらコミカルに、時に残酷に描かれています。



続きがきになったものだから、あわてて週刊誌の方はここからどう展開しているんだろうと思って手に取ったら…

なるほど、どうゆう展開でした。


気になる人はてにとって確認してみてください。


人と人。あう人あわない人。

去年は多くの出会いがあった年でした。

であったすべての人に感謝して、今年もそんな年にできるよう精進していきます。


八軒くんのようにがむしゃらに。


おわり


AD

東京ガールの月イチ企画

テーマ:
どうも鈴木です(・∀・)

10th room
『1ダースの価値』

無事に終わりました!
これで東京ガール、そして鈴木太海の年内の活動が無事に終わりました!

今年から始まった月イチ、斬撃☆ニトロさんをはじめシバイシマイさん、ぺーさんs30sさん、そして自分のところを含め計五本の長編と大変充実した一年となりました。

多くの方と出会い、多くの刺激を受けた2013年も残すところあと10日です。

慌ただしく、芯まで凍えそうなこの時期。
どうかお怪我なく、皆様いい新年をむかえてくださいね!

そして、たくさんの誕生日プレゼント!
本当にありがとうございました!





皆様!よいお年を!

おわり



Android携帯からの投稿
AD