あだちん家

マーガレットのギャグ漫画家
   あだちのブログです!


テーマ:

お疲れ様でーす!

今月も行ってきました!


DRAGON GATE 7.2後楽園大会

THE GENERATION GATE



開場後、TOZAWA Tシャツがとっても可愛いので

着る用に購入!


が、戸澤選手が近くにいらしたんで

思わずサインを・・・






















ありがとうございましたっ(^O^)/

着る用はネットで買お~音譜














1.U-T ヨースケドキドキサンタマリア KOTOKA エル・リンダマン 

VS Gamma ジミー神田 Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン マイク・サイダル


2.問題龍 パンチ富永 VS ドン・フジイ 斎藤“ジミー”了



フジイさんのチョップの破壊力!!!

爆笑の試合でした(^∇^)



3.K-ness サイバー・コング VS ドラゴン・キッド スペル・シーサー



4.望月成晃 Kzy VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!! ジミー・ススム



もっちーの最強ハイキック!!


















ススムのジャンボの勝ち!!


















か~ら~の~・・・ゴムパッチン!!

は奪われてしまった元気。。。















が、逆パッチンを喰らってしまったのはもっちー。。。

しょぼくれながらリングに戻ります・・・



今回のこの試合で自分がけっこうもっちーファンであることに

気付いた!!(〃∇〃)


なぜ今まで気付かなかったのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


もっちーの試合は自分的にハズレなし!!

























というワケでサインをいただきました(/ω\)


(左から Kzy選手、望月選手、ドラゴンキッド選手)


ありがとうございました~(^ε^)♪



5.吉野正人 土井成樹 YAMATO VS CIMA リコシェ マッド・サイダル














CIMA--------!!

髪チョット伸びてた(´∀`)















ハイきました土井ちゃんですっ!!

イケメソですね~(///∇//)














おかえり、リコシェ~ヘ(゚∀゚*)ノ

(左、土井ちゃん 右、リコシェ)


リコシェが飛ぶたびにものっすごい歓声!!















「やかましぃんじゃ---------------!!!!」


ハイ土井ちゃん


イケメソですね~(///∇//)















土井吉~(〃∇〃)ラブラブ

まさかの握手!!!

もしかしてもしかして・・・・・・!!


が!

ね。

うん。


6.T-Hawk Eita ビッグR清水 VS B×Bハルク 鷹木信悟 戸澤陽



ガラポンんとこにいたハルクめっちゃさわやかだった(´∀`)















戸澤は良い(´∀`)

元気があって良い(´∀`)

















オオォォォォォォォォ!!!

オオォォォォォォォォ!!!

鷹木~ヽ(゚◇゚ )ノ



写メの下手さを加工でごまかしてみたけど全然だな・・・

使えるもんほとんどないわ。。。


来月の後楽園では一眼レフ片手に特リンに座ってる自分が

目に浮かぶ・・・どうしたもんか・・・



来月も楽しみにしてまーす♪(σ・∀・)σ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、ザ・マーガレット8月号の発売日です!


「ぷありっち」掲載されてます☆( ´艸`)


宜しくおねがいしまーす!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

発売中のマーガレット14号に


体当たり連載第二回!

「マーガレットダイエット部」

~夕食前にキャベツを1/4玉食べる!~



が掲載されております!



宜しくお願いしますっ☆≧(´▽`)≦









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさまでーす!


先日、集英社の謝恩会がありまして、

一年ぶりに参加させていただきました~♪(゚∀゚*)ノ


たくさんの素晴らしい先生方にお会いできて

うれしかったです!


小学生の時、ファンレターを送ったくらい大好きだった先生にも

会えて、感激!!(T▽T)



来年も行けるよう頑張るぞー!!











お台場~

画像ぼけぼけだわ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。