出世犬、小豆

フレンチブルドッグ小豆(こまめ)の成長記録。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
抗がん剤の副作用で膀胱炎になり、
それが慢性化してずっと尿漏れしていました。
エコー、レントゲンで見てもらうと石っぽいものが写ると・・・。

石を取っても尿漏れが治るとは限らない。
でも原因を一つ一つ取り除かねば!

ということで、2月上旬、チチの厄年も明けたので、手術に踏み切りました!
1週間の入院、耐えられるかな~。。。私らが(笑)

DSC_1178.JPG

で、結果。。。結石ではなかった!

何やら膀胱壁に石灰化した物質がビッシリへばりついていて、
膀胱がカチカチになっているとのこと。
そのせいで尿漏れが起こっていたみたい。

できるだけそれを取り除いてもらったけど、
膀胱を傷つけたらいけないので全部は取りきれない。

先生も見たことがないそうで、厄介です。。。

DSC_1190.JPG

現在、切った傷はきれいに治ってます。

DSC_1174.JPG

まあ、尿漏れぐらい元気だったらいいか!

元気はつらつ、食欲もりもりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。