ご報告 | ゆうの成長日記

ゆうの成長日記

AVILLA所属
お仕事のことからプライベートのことまで、ありのまま書き出します。




今日はいつも応援して下さっている皆さんにご報告があります。

私、足立ゆうは今月末をもって4年間お世話になった所属事務所、アヴィラを退所させていただく事になりました。




アヴィラに入って本当にたくさんの経験をさせていただきました。

今以上に何も出来ない、何も話せない私が、心体ともに成長出来た4年間でした。
辛いことも嫌なこともあったと思うけど、楽しかった日々の方が多くて思い出せば素敵な思い出ばかりです!


私をいつも温かく応援してくださったファンの皆様、お世話になったマネージャーさん、スタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、直前の報告になってしまってごめんなさい。

先のことはまだ何も考えていません。
私は来年の3月で20歳になります。
20歳手前にして、一度自分のことを見つめ直してゆっくり今後のことを考えていきたいと思います。


残り少ない時間となってしまいましたが、最後まで見届けて頂けると幸いです。




2016年10月1日 足立ゆう